なんでも雑談「嫁に拒否られて最近ご無沙汰」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫁に拒否られて最近ご無沙汰
 

スレ主 [更新日時] 2022-10-09 19:27:29
 削除依頼 投稿する

あ〜!悲しいかな。
嫁によく拒否られています。
風俗に行く金も無し。
下半身がうずきます。
迷える40代の同胞よ!
傷を慰めあおうではありませんか?

[スレ作成日時]2008-02-07 20:00:00

 

嫁に拒否られて最近ご無沙汰

455: 匿名 
[2012-11-08 21:35:51]
今週は泊まりの仕事なので、久々に彼女と楽しい時間を過ごしてます。
456: 匿名 
[2012-11-08 21:55:21]
うちの妻
毎日したがるよ
457: 匿名さん 
[2013-01-10 19:34:19]
自分で処理すればよろし。
458: 匿名さん 
[2013-01-11 22:53:29]
処理の仕方がわからん
459: 匿名 
[2013-01-11 23:09:14]
今日は息子の嫁に拒否られた。危険日らしい。
460: 匿名 
[2013-01-11 23:11:00]
じゃあ自分で処理だがや
461: 匿名 
[2013-01-11 23:15:56]
安全日まで貯めて楽しみにとっておく。
462: 匿名 
[2013-01-11 23:20:36]
羨ましいですね(笑)
463: 匿名 
[2013-01-11 23:31:20]
いくつまでできるんだろう?
464: 匿名 
[2013-01-12 07:03:40]
男は70くらいまでは立つけど女の方が濡れなくなるからね。私は妻にはローション使う。生理が無いから避妊しないです。
465: 匿名さん 
[2013-01-12 12:31:25]
妻とのセックスに飽きてた時期に外で
何人かの女性ともセックスしてみたが、
やはり相性が良くて結婚を決めただけに
満足出来ず結局妻に回帰した。

でも妻は子供2人生まれてやる気なし。
コミュニケーション取ろうと胸や尻を
タッチしようとしたらヤメろ!って
怒るし。

浮気は面倒だし満足も出来ないし、
風俗は嫌いだから結局1人で処理してる。

これからどうしよ〜
466: 匿名さん 
[2013-01-12 15:15:23]
↑一人で処理が一番安全じゃないの。
467: 匿名さん 
[2013-01-12 16:54:41]
セツクスを家庭に持ち込まないでほしいです。
468: 匿名さん 
[2013-01-13 04:13:37]
465だけど、今晩もダメだった。
もう女房なんて絶対抱かないと決めた。

どんだけ家のことを自分がやっても
労いの言葉をかけても育児を理由に
拒否られ続けた。

さすがにこちらも我慢も限界、嫌々
応じられても萎えるだけだから堂々
と1人で処理しましたよ。

いいさ、いいさ、ショボいけど1人で処理
しますよ、そして人肌恋しくなったときは
他の女を抱くよ、満足出来ないだろうが、
手間暇かけて。それがお望みなんでしょうよ。

無いと思うが、求められても二度と応じる
もんか。仕事で疲れてるって拒否してやる。

それにしても哀れなもんだ。

469: 匿名さん 
[2013-01-22 14:52:07]
↑まったく同感です。
出産後は散々拒否され、へこみ、悩み、開き直り、自己処理に専念する生活に変えました。
元々ポッチャリ系の妻は産後ドスコイ系を維持しており、もう女を捨てた様です。
女を捨てた妻を女性として見る事はもうできません。
この先夫婦でいられるのか・・・
子供とペットのメス豚を飼うシングルファザーになりました。
470: マンコミュファンさん 
[2013-01-22 15:06:09]
子供とペットのメス豚を飼うシングルファザーになりました。
>一方、奥さんは「子供とペットのサルを飼うシングルマザーになりました。」
471: 匿名 
[2013-01-22 19:49:08]
までも子供が小学校に上がるころ、女の性欲は再びブレイクするらしいよ。
472: 匿名 
[2013-01-22 20:38:11]
だから浮気する
473: 匿名 
[2013-01-22 21:04:19]
浮気は、ダメだよ。旦那さんも、結婚すると奥さんを女性と見なくなるよね。

結婚する前は、可愛いよとか綺麗だよと言ってくれるけど結婚して、子供が産まれると女性と見なくなるよね。旦那さんにもげいいんがあるじゃないですか? めす豚て言う言い方は女性や奥さんを差別してる言い方だよ。
474: 匿名さん 
[2013-01-22 22:30:30]
5年間レスです。今後復活することは想像できないのですが、
もし長期間のレスから復活した人がいたら、復活したきっかけを教えてもらえますか?
475: 匿名さん 
[2013-01-23 12:16:12]
8年間レスです。
嫁の黒パン姿を見て、悔しいのですが、勃起してしまいました。
私も復活したきっかけが知りたいです。
476: 匿名さん 
[2013-01-25 10:02:27]
なかなかいなさそうですね。少数でもいれば希望がもてるのですが…。
477: 匿名さん 
[2013-01-26 01:16:16]
例えば二人でお風呂へ入るとか、照明の色を赤やピンクや黄色にするとか二人でまったりできる場所があると良いのでは?

難しいですね。
478: 匿名さん 
[2013-01-28 11:36:54]
数年間レスだと復活はやはり難しいみたいですね…
二人で風呂や二人でまったり、少しずつ心がけてみようと思います。
479: 匿名 
[2013-02-03 15:30:34]
475さん
黒パン姿の奥さんの唇を奪って黒パンを引きちぎって乳房をしゃぶりなさい。
480: 匿名さん 
[2013-02-03 15:37:14]
それって家庭内レイプじゃないの?
481: 匿名 
[2013-02-03 18:52:17]
ババア相手にそんな気おこらん
482: 契約済みさん 
[2013-02-04 17:58:14]
二人で風呂っていうのが難しですね
私は嫁の脱いだパンティのぬめり(おりもの)のにおいをかいで1人Hしてます
483: 匿名さん 
[2013-02-04 18:26:12]
日本男が嫌われる点、エロビデオや風俗のマネごとしてるからだ。
これ、ホント。
しかも、日本男は自己中。
フランス男を見習いなさい。
今すぐに改心しないと、今後も絶対に無理。
484: 契約済みさん 
[2013-02-06 15:19:49]
パンティのぬめり(おりもの)のにおいって,案外おかずになりますよ
くさくなければ,なめたりもできますし
485: 匿名さん 
[2013-02-08 09:49:07]
その手があったか。
486: 匿名さん 
[2013-02-10 06:39:53]
寝ている隙におそっていいですか?
487: 匿名 
[2013-12-27 08:29:27]
今年もしませんでした。
488: 匿名 
[2013-12-27 12:22:16]
嫁さんなんて汚物だろ?
糞溜にティンコ入れたら、ティンコが可哀そうだよ。
489: 検討中の奥さま 
[2013-12-27 12:26:16]
ここは、変態さん集会所ですね(笑)
490: 匿名 
[2013-12-27 12:32:56]
>489

汚いコンマでよく欲しいのなんて言えるよな。
491: 匿名 
[2013-12-29 12:20:21]
家庭にセックスを持ち込むことは犯罪ですよ。
492: 匿名さん 
[2013-12-29 19:02:23]
同じマンション内でスワッピングしたいよね。よその奥さんとやりたいな。
493: 匿名 
[2013-12-30 12:29:56]
妻とは絶対したくない。汚らわしい。
494: 匿名 
[2013-12-30 12:57:19]
よほどのキモブスと結婚したんだな
495: 匿名さん 
[2013-12-31 14:34:26]
こつこつ小遣いためて、運用して
たまに風俗、これでなんとか。
嫁さんとはもうあきらめましたよ。



496: 匿名さん 
[2013-12-31 14:56:42]
イククルで新たな出逢いを~
497: 匿名 
[2014-01-17 13:51:53]
結婚して急にしなくなった。
もう一人子供欲しいんだけど
498: 匿名 
[2014-01-18 13:23:14]
家庭にセックスを持ち込まないでください。ルール違反ですよ。
499: 匿名 
[2014-01-18 14:08:38]
↑アンタホモ?笑
500: 坊主 
[2014-07-22 23:42:37]
子供産まれたらセックスなんてどうでも良くなるのが現実。
拒否る=嫁の浮気
ウチの女房に限ってって思ってる旦那さん程、
その確率は高くなるのでわ?
501: 匿名さん 
[2017-07-19 05:30:33]
一人でするようになった。
まだまだお互い若いのに
502: 匿名 
[2017-07-19 06:53:19]
妻としたいって、オモロイこと言うなァ。笑笑
503: 匿名さん 
[2017-07-19 07:42:25]
どっちでもええがな。笑
504: 匿名さん 
[2019-06-24 21:54:00]
妻をヒーヒー言わせましょう

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる