東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう55」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう55
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-05-30 08:20:18
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/231087/

(震災後の参考記事)
震災後でも、湾岸エリアのマンションが大人気
http://www.asahi.com/housing/column/TKY201106020359.html

[スレ作成日時]2012-05-14 19:47:26

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう55

202: 匿名さん 
[2012-05-16 15:22:50]
へ泥と潮の臭いが混じった豊洲・東雲・有明のドブ運河の臭いにはなれない。臭いもんは臭い。
203: 匿名さん 
[2012-05-16 15:28:45]
それは、自分の足の臭いかもかも....ドブ運河の臭いになれない人には売ってあげな~い♪
204: 匿名さん 
[2012-05-16 15:38:02]
ヘ泥の臭いが充満したドブ運河に囲まれた液状化地帯のマンションなんて頼まれても買わないけどね。
206: 匿名さん 
[2012-05-16 17:18:52]
>六本木の新築マンションスレで、「豊洲に似た雰囲気」と書き込んだ人いたけど
>「華麗にガン無視」されてて大笑いした。

(笑)
207: 匿名さん 
[2012-05-16 17:19:41]
>ヘ泥の臭いが充満したドブ運河に囲まれた液状化地帯のマンションなんて世の中に存在しないけどね


そうなの?(笑)豊洲・東雲・有明て該当地域でしょ?(笑)
209: 匿名さん 
[2012-05-16 17:45:20]
>ちょー臭そう…w


夏場の豊洲・東雲・有明は本当にちょー臭そうだね?(笑)
210: 匿名さん 
[2012-05-16 18:02:35]
臭くは無いよ。

ウソをつくからネガは信頼されなくなるわけだ。
212: 匿名さん 
[2012-05-16 18:13:29]
ああ、足の臭いでしたか。

(笑)
213: 匿名さん 
[2012-05-16 18:21:22]
豊洲のタワマンには、美人が多い。

そんな都市伝説がありますが、どうやら本当のようです。

美人が多い街。豊洲に住まう。
214: 匿名 
[2012-05-16 18:22:34]
湾岸エリアと足の臭いについて語るスレは、ここですか?
215: 匿名さん 
[2012-05-16 18:22:43]
単に高収入の人が多いから美人の嫁を貰えるだけかもしれませんけど。(笑)
216: 匿名さん 
[2012-05-16 18:24:55]
あ、今日はデベ営業は休みの日か。自宅からの連続投稿ご苦労様です。
217: 匿名さん 
[2012-05-16 18:26:52]
ネガはそんな事ばかり言うから信頼されなくなるわけだ。

妄想で断定的なのは、頭が悪く見えるぞ(笑)
218: 周辺住民さん 
[2012-05-16 19:43:21]
吉祥寺には動物園よりの動物の臭いで悩まされている地域があります。象あたりが強烈らしいです。(実話)
219: 匿名さん 
[2012-05-16 19:44:57]
それなら、上野にもあるだろう。
だからどうした。
220: 周辺住民さん 
[2012-05-16 19:54:11]
だから足の臭いくらい勘弁して下さい。
221: 匿名さん 
[2012-05-16 19:57:59]
豊洲・東雲・有明は震度5程度で液状化するような貧弱な地盤で、そのため3.11後の今も液状化による側方流動や地下空洞化、地盤沈下などの懸念がある。

そのために売れ残りが多いからデベは頭を悩ませているのでは?
222: 住民さんA 
[2012-05-16 20:07:39]
うるせーな。タコ。嫌なら住まなきゃいいだけの話だろ。多摩丘陵スレに行けよ、チンカス。
223: サラリーマンさん 
[2012-05-16 20:13:32]
よく言った!パチパチ。
224: 匿名さん 
[2012-05-16 20:23:01]
液状化??そりゃ大変だから、もっと税金を投入して整備を進めなきゃ。護岸工事に津波の防波堤も。あり得ない高さでね。ネガの皆さん納税お疲れ様です。
225: 匿名さん 
[2012-05-16 20:23:41]
ネガさんや左寄り市民団体が騒いでくれるおかげで都民の血税が湾岸に注ぎこまれ続けます。 
いやぁ、すみませんねぇ。
227: 匿名さん 
[2012-05-16 21:12:43]
さっきNHKでやってたが、大学生の投資詐欺だと。
「ちょっと考えれば分かるだろうに」みたいなことを言われてたよ。
みんなも自分の常識を持とうね。

○安の一部の人達も、購入当時、周りからは「○○地なんておやめなさい」と言われ、今回の地震で「自己責任では・・・」と言われている。

東京に本部がある有名私立大学のが、株の値上がりなどを自動で監視して売買するシステムを開発したと言って投資金を集めたまま連絡が取れなくなっていることがNHKの取材で分かりました。この投資団体は財務局への登録をしておらず、金融商品取引法に違反するとの指摘が出ています。
ソース:NHK  http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120516/k10015169431000.html
228: 匿名さん 
[2012-05-16 21:27:17]
そうだよね
「ちょっと考えれば分かるだろうに」
そうだよね「ちょっと考えれば分かるだろう...
229: 匿名さん 
[2012-05-16 21:30:46]
安全な地域ならデベとの契約書に「液状化した場合や津波被害の場合はデベが損害を補償する」条項を入れてもらえばいいよね。

えっ?そんな契約書をデベは結んでくれないって?

そりゃそうだよね。デベだってバカじゃないもんね。

じゃあ、後は完全な自己責任で、自分が安全だと信じる地域の物件を買うしかないか。

その時にどの情報を信じるか。情報の取捨選択が必要だね。

どの情報にも必ず付きものなのは、その情報を信じる信じないを含めて「自己責任で判断しろよ」ということだから。
自己責任というのは、阪神大震災や東日本大震災、その他の自然災害・人為災害含めてむごいくらい立証されている。
230: 匿名さん 
[2012-05-16 21:32:15]
226は
例えば日本橋人形町に住んで人形町駅から、
都営浅草線に乗り京急線直通で羽田空港に行く方が
遥かに便数が多くて安いことを知らないのだろうか?
もちろん人形町近くの水天宮からリムジンバスで成田にも便利。
232: 匿名さん 
[2012-05-16 21:45:22]
いきなり「人形町駅」の詳しい話されても困ります。
そっち方面のスレで主張してください。
追伸、
いつも思うんですが、「水天宮」っていう地名も「東雲」と同じく神秘な雰囲気(^^;
236: 匿名さん 
[2012-05-16 21:48:46]
>232
水天宮は安産の神様が有名ですが、東雲は商売の神様が有名ですよね。ほっこり
237: 匿名さん 
[2012-05-16 22:06:18]
水天宮って住所は無いんじゃない?
238: 匿名さん 
[2012-05-16 22:09:07]
>237
こういうのって、鬼の首をとったようなドヤ顔で書きこんでるんだろうけど、挙げ足取りなのかな?
それとも、実社会でもこの調子で会話をして「あいつ、話が通じね―わ。めんどくせーし」とか言われてるのかな?
239: 匿名さん 
[2012-05-16 22:09:22]
今日もこの夕日が見れませんでしたね。

残念。
今日もこの夕日が見れませんでしたね。残念...
240: 匿名さん 
[2012-05-16 22:18:09]
いるよ>237みたいな人。うちの会社にも。
241: 匿名さん 
[2012-05-16 22:27:38]
田舎者は、水天宮という住所があると思ってるのでは?
242: 匿名さん 
[2012-05-16 22:29:38]
>241
インターネットで簡単に調べられるのに、そんな奴いねーだろ
243: 匿名さん 
[2012-05-16 22:34:10]
何度も出てくる239の写真は「夕焼け」ですね。
「朝日」はないのかな。

と~こ~ろ~で~~~~~、
来週の月曜早朝は、900年ぶりの金環日食!!!!
このスレ地域のちょっと高いところからなら、日の出がみれます。
その日の出直後に、世の中まっくらに。
出勤前にご覧ください。
何度も出てくる239の写真は「夕焼け」で...
244: 匿名さん 
[2012-05-16 22:36:08]
よ~し、金環日食が来る迄に、実印と印鑑証明を持って契約に行っちゃうぞ~♪
その前に売り切れてないかだけ確認しようっと。売り切れちゃうかも知れないしね。
245: 匿名さん 
[2012-05-16 22:38:45]
人形町や水天宮と言っちゃダメだよ

「日本橋に住んでます」とか「日本橋に住んでました」とか
書くのが、以前からこの掲示板での常識。
246: 匿名さん 
[2012-05-16 22:42:43]
そんな事を書き込むからネガは馬鹿にされるんだよ。

水天宮前だと駅名になるが、水天宮だと神社になる。

地名でいうと蛎殻町や人形町。日本橋でも悪くは無いが、掲示板にそんなルールは無い。
247: 匿名さん 
[2012-05-16 22:46:06]
日本橋ってごまかす人多いよね。
なんの指定も無く「日本橋」って言われたら文字通り日本橋の付近を頭に思い浮かべちゃう。

やっぱり疑わないとね、人形町だの、大伝馬・小伝馬町だの、馬喰町だの、その日本橋と大いに違うからごまかされないようにしなきゃ。
248: 匿名さん 
[2012-05-16 22:47:20]
ルールはなくても
「日本橋」と書き込むのが不文律。

実際は人形町駅付近に住んでても。
249: 匿名さん 
[2012-05-16 22:48:07]
「豊洲も銀座も丸の内も埋立地ですけどねぇ、に っこり♪」もこの掲示板での常識。
250: 匿名さん 
[2012-05-16 22:48:13]
>>235
斜め上35度の高さなのに、なんで日の出直後なんだよ?
251: 匿名さん 
[2012-05-16 22:56:45]
みんなも金環日食に間に合うように買おうよ!ね!買おうよ!
252: 匿名さん 
[2012-05-16 22:58:44]
私も中古出してますので、ぜひ買ってください。お願いします。
253: 匿名さん 
[2012-05-16 23:01:57]
ホント住みやすい街ですよ。お買い得だと思いますがねぇ。
254: 匿名さん 
[2012-05-16 23:17:27]
バカしかいないな、豊洲は。
埋立地に住むと頭がおかしくなるようだ。こんな奴らと同じ建物に住むなんてムリだよ。
256: 匿名さん 
[2012-05-16 23:19:30]
ふふふ!
257: 匿名さん 
[2012-05-16 23:26:28]
豊洲在住だった会社の同期が、転勤に伴い4月から賃貸募集に出してるけど
まったく申込が無いらしい。価格も思い切って安く設定してるらしいけど。
ここらは賃貸需要も低いのかな。
それとも一般的には街のイメージは思ってたより良くないのかな?
258: 匿名さん 
[2012-05-16 23:30:08]
>それとも一般的には街のイメージは思ってたより良くないのかな?


日経の首都圏の素顔特集

首都圏で発展性・成長性のある街      第1位 豊洲
首都圏で子供と一緒に出掛けたい街     第2位 豊洲
首都圏で祖父母と遊びに行きたい街     第8位 豊洲
首都圏で恋人とデートに行きたい街     第9位 豊洲
首都圏で住んでみたい街           第10位 豊洲
首都圏で家族と暮らしたい街         第20位 豊洲
259: 匿名さん 
[2012-05-16 23:58:29]
>258さん
イメージは良好ですね
260: 匿名さん 
[2012-05-17 00:07:10]
中野→四ツ谷→大森→国立→豊洲と移り住んできたが、正直豊洲が一番住み心地がいい。
食わず嫌いにならずに一度すめばわかるのだがな。
261: 匿名さん 
[2012-05-17 00:10:50]
>258

わざわざ2007年の話題を持ち出してますが、何か意図ががあるのでしょうか?
http://logsoku.com/thread/money6.2ch.net/estate/1192291606/
262: 匿名さん 
[2012-05-17 00:35:17]
>261
2007年頃の書き込み読んでみた。
当時はまだポジに勢いがあったな~。
ひと言で言うと「あの日に帰りたい」ってところかな。
なんだかユーミンの歌のタイトルに出てきそう(笑)
263: 匿名さん 
[2012-05-17 00:37:36]
中野→四ツ谷→大森→国立→豊洲と移り住んできたが、正直豊洲が一番住み心地がいい。
食わず嫌いにならずに一度すめばわかるのだがな。
264: 匿名さん 
[2012-05-17 00:43:21]
260=263

何かに追われてるのですか???
265: 匿名さん 
[2012-05-17 00:45:57]
>264
大事なことなので繰り返し伝えるよ。

中野→四ツ谷→大森→国立→豊洲と移り住んできたが、正直豊洲が一番住み心地がいい。
食わず嫌いにならずに一度すめばわかるのだがな。
266: 匿名さん 
[2012-05-17 01:10:04]
豊洲で憧れのキャナリーゼライフ
267: 匿名さん 
[2012-05-17 04:39:47]
一つネガティブなことを書くと発狂したように豊洲絶賛の書き込みが数十も書き込まれる。
これじゃあ、スレがのびる訳だよ。
時給は800円くらいなのかな?このバイト。

268: 匿名さん 
[2012-05-17 05:36:35]
都内の不動産に詳しい知識のある人は関東大震災を経験していない埋立地は買わなでしょうね。

270: 匿名さん 
[2012-05-17 06:11:36]
ポジの反応が速くて楽しい。
271: 匿名さん 
[2012-05-17 07:06:07]
もうすぐ花火大会だね♪


皆様はどこから観覧されるのかな?
私はリビングから。。。。



(笑)
もうすぐ花火大会だね♪皆様はどこから観覧...
272: 匿名さん 
[2012-05-17 07:13:32]
素敵な街になりました。
素敵な街になりました。
275: 匿名さん 
[2012-05-17 07:41:07]
レディガガが「日本に住むなら豊洲に住みたい」と言ってたらしい。
マドンナも有明が好きだったしな。
277: 匿名さん 
[2012-05-17 08:11:03]
キャナルウォーク
キャナルウォーク
278: 匿名さん 
[2012-05-17 08:21:23]
272ってどこにでもある風景だが、どこが素敵なんだ?
280: 匿名さん 
[2012-05-17 08:26:23]
お客様の中に、下記の条件を満たす素敵な高級住宅地をご存知の方はいらっしゃいませんか?

・医師、弁護士、外交官、代議士、公認会計士、企業経営者などの富裕層が多く住む街
・おしゃれなベイエリア
・銀座5分
・東京駅3.5km圏内
・素敵なタワマンが建ち並ぶ
・美しい街並み
・奥様たちが美しい
・買い物が便利
・メトロ線と新交通の両方が使える
・日本版フィッシャーマンズワーフが移転して来る
282: 匿名さん 
[2012-05-17 10:02:35]
全て当てはまるのは枝川です。湾岸の中心地区です。

みなさん、枝川で検索して枝川のすばらしさを認識しましょう。
283: 匿名さん 
[2012-05-17 10:35:21]
さすが、都内、中古下落率一位だな。

住民が慌ててる。
285: 匿名さん 
[2012-05-17 11:52:45]
広告、買い煽り 住民やらデべやら売りたい人が多いってことか。
286: 匿名さん 
[2012-05-17 13:12:00]
ここに検討者はいないけどね(笑)
287: 匿名さん 
[2012-05-17 13:29:02]
見えない敵と戦う人多いなぁ...
288: 匿名さん 
[2012-05-17 18:20:10]
豊洲がぴったりフィットしてますね。
290: 周辺住民さん 
[2012-05-17 19:32:56]
誰だって自分の住んでいるところを悪く言われれば気分は悪いもの。

ネガさんの意図は何?みんな自分の住んでいるところが好きなんですよ。好きになりきれてない人も、自分の住んでいるところが良くなればいいなぁって思っているんですよ。

ネガさんは石巻や気仙沼の掲示板でも、「津波が来る可能性のある場所に住んでたあなたたちは甘かった。」と言っているのかな。人を傷つけても何も生み出しませんよ。
291: 匿名さん 
[2012-05-17 20:05:44]
>280

全部に該当するなら豊洲以外に思いつかないなあ。検討してみてはどうですか

・医師、弁護士、外交官、代議士、公認会計士、企業経営者などの富裕層が多く住む街
・おしゃれなベイエリア
・銀座5分
・東京駅3.5km圏内
・素敵なタワマンが建ち並ぶ
・美しい街並み
・奥様たちが美しい
・買い物が便利
・メトロ線と新交通の両方が使える
・日本版フィッシャーマンズワーフが移転して来る
292: 匿名さん 
[2012-05-17 20:07:33]
>290

またやっかみかな?

これからも豊洲はどんどん良くなるよ。
豊洲よりも成長が見込める街が他にあるなら教えてくれよ。
295: 匿名さん 
[2012-05-17 20:16:52]
底辺ネガに論破されてるからポジも今が底辺だね。
296: 匿名さん 
[2012-05-17 20:19:13]
289~294を読んで豊洲・東雲・有明に住みたいを思うバカはいないな。

変な人たちと同じ価値観で同じマンション選んで購入したなんて思われたくな。
297: 匿名さん 
[2012-05-17 20:52:49]
「豊洲を買えないということは、凡庸のしるしだ。」

  Honoré de Balzac(1799~1850)

「ポジとネガとの戦いなら、ポジのほうに賭けなさい。」

  Franz Kafka(1883~1924)

「自分が内地に住んでいた頃は、こんなたくさんの幸せが豊洲にあるなんて、思ってもみなかった。」

  Hans Christian Andersen(1805~1875)

「銀座はボクのクローゼット、お台場はボクのビーチ、そして、、、豊洲はボクのドリーム」
 
  新庄剛志(1972~)
298: 匿名さん 
[2012-05-17 21:07:35]
やっと豊洲三丁目の三菱地所の開発ビルが着工。
三丁目最期開発だが、あそこが出来れば相当開放感が増します。また豊洲フロントのbossoやキュービックガーデンのweebeeのようなレストランも期待。
299: 匿名さん 
[2012-05-17 21:12:27]
新庄が勧めたのは豊洲でも
スターコート豊洲だけどね。

ガス会社のCMに出る前に
豊洲のオール電化マンションを勧めるCMに出てた俳優もいたね。
300: 匿名さん 
[2012-05-17 21:25:03]
正和(ザ・豊洲)タワー?
301: 匿名さん 
[2012-05-17 21:57:36]
>290
買い煽りは犯罪なんだよ。消費者を守るのがネガだ。
人生35年ローンで終わる、デカイ買い物。

検討板なのに、何故ポジショントークが存在する?
ありえない現象だ。悪意を感じる。

買い煽りは、駆除すべきだ。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる