不要品譲渡板「[あげます] アップライト式ピアノ差し上げます。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] アップライト式ピアノ差し上げます。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-10 08:47:55
 

カワイ製の黒のピアノです。買って25年くらいたってます。大きな傷はありません。素人には音はいいのですが、やはり、調律は必要と思います。高さ1.2mくらい幅1.5m 横0.65mほどです。当方は1個建ての1Fです。素人では重くて運べません。椅子もあります。無償でさしあげますが、運送費 調律費は負担してください。

 当方は 東京 大田区です。

ジャンル:その他

  

[スレ作成日時]2012-05-10 16:30:23

 
注文住宅のオンライン相談

アップライト式ピアノ差し上げます。

1: はるき 
[2012-05-10 19:55:01]
こんにちは。

中1と五年生の息子がピアノを習っています。
今おもちゃのキーボードで練習しています。

九月の発表会での練習がキーボードだと厳しくなって
きました。

アップライトピアノの詳細が知りたいです。
品番など教えてください。また、調律ですが最後になさったのはいつ頃ですか?

お写真も拝見したく思います。


練馬区在住です。
2: okazun 
[2012-05-10 20:55:00]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
3: 匿名 
[2012-05-11 21:41:25]
お譲りでください、あした取りに行きたいてす、お時間空いでますが、連絡待っでます
             

               まり
4: 通りすがり 
[2012-05-11 22:07:00]
まりさんへ

まだ投稿者本人から何も書き込みありませんよ。
一番からが譲渡の権利は優先だと思います。
二番の方みたいに、順序を待つべきだと思います。

5: まり 
[2012-05-12 13:09:22]
こともがピアノ習っでます、ピアノがありません。いつもデブル上で練習しでます。私は無条件無クレーム、いまのままで。ぜひ譲りでください。謝礼1万円払えます。

7: TAK 
[2012-05-12 21:39:14]
もしまだお決まりでないようでしたら、ご連絡いただけましたら幸いです。
娘がピアノを始めて4年ほどたちました。
そろそろピアノをと考えていましたのでお願いできましたらうれしく思います。
こちらは神奈川になります。
8: めいママ 
[2012-05-14 13:52:40]
はじめまして。
もうお決まりになってしまったでしょうか…?

4歳になる娘がおります。電子ピアノがあったのですが、私が子供の頃に買っていただいたものなので、音が出なくなってしまいました。
私も子供の頃からずっとアップライトピアノに憧れてきました。
もしまだお決まりでないようでしたら、ぜひ よろしくお願いいたします!

練馬区在住です。
9: はるき 
[2012-05-14 15:44:23]
はるきです。

ピアノについて詳細を教えていただけますか?

よろしくお願いいたします。
10: マンコミュファンさん 
[2012-05-14 15:55:35]
欲しいならメアド書いてNo.1に成りすませチャイナYO!生き馬の目を抜く様な掲示板で遠慮してたら何も手に入らないゾ
11: ちひろ 
[2012-05-15 15:23:31]
子供がピアノを習っているのですが、前から使用していた電子ピアノのが壊れたので探しています。

配送料など費用はこちら側でお支払いします。

もし決まっていなければ是非お譲り頂きたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

川崎市在住です。

12: 匿名 
[2012-05-15 16:44:13]
そもそも配送が素人では出来ないから。配送料を提示した方がいいかもね。家具とは値段は格段に違うし。
14: はるき 
[2012-05-18 17:53:15]
投稿者様へ

スレッドを立ててから、日数が立っております。
きちんと、返事をください。
他の方も待ってますよ。

15: 匿名さん 
[2012-06-05 06:41:13]
凄いな~ オークションとか業者に引き取ってもらえば、幾らかのお金になるだろうに
16: ゆきだるま 
[2012-06-07 15:26:20]
お休みの日に取りに伺うことは可能でしょうか?
17: ↑ 
[2012-06-09 02:18:46]
いい加減気付けよ
18: 匿名さん 
[2012-06-10 08:47:55]
ピアノが素人が運べない事を知らずに取りに行くとか??の方がいるようですが。
地域10キロ範囲で一階で最低運賃は5万ほど。更に、一階以外だとプラス取られます。
そして、調律は5万はかかります。
ここでほしいと書かれる方は、多分ほぼ無償に近い金額だと思い、簡単にほしいと書く方多いと思いますが。
きちんと考えから書いた方がいいと思います。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる