なんでも雑談「自分は非四輪者で嫌車家ですが」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 自分は非四輪者で嫌車家ですが
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2021-01-25 11:59:31
 削除依頼 投稿する

四輪者の車からの排ガスが家の中に入ったり洗濯ものににおいがついて困ってます
どのように対処してますか?

いっそガソリン1000円、自動車税500万にしてほしいわ

[マンションなんでも質問からなんでも雑談に移動致しました。H25.11.25 管理担当]

[スレ作成日時]2012-05-06 04:46:22

 
注文住宅のオンライン相談

自分は非四輪者で嫌車家ですが

61: ↑ 
[2013-08-02 06:02:35]
平日の真昼間にヒマでいいね^^
62: 匿名さん 
[2013-08-23 12:26:11]
まぁ、結果は何を言おうが書こうが、車は禁止なんてされないのが現実でして… チィ〜ン<(_ _)> w
63: マンション投資家さん 
[2013-09-26 00:03:08]
ガソリン1リットル100万でもいいよ
64: 匿名 
[2013-09-26 00:39:49]
車が嫌いなくせに車の恩恵にどっぷり浸かっている事に気付かない愚か者のスレですか?

サハラ砂漠とか南極にでも引越せばいいのに。
65: 匿名さん 
[2013-09-26 02:42:25]
私は都23区で公共の交通機関が発達している所にすんでるから、大都市では車不要と思うが、
地方や田舎では無いと困ると思う。
66: サラリーマンさん 
[2013-11-24 20:53:41]
受動排ガスはたしかに迷惑。
車の排ガスにはサリンがたくさんはいってるし
67: 匿名さん 
[2013-11-24 21:02:14]
>>66

>>車の排ガスにはサリンがたくさんはいってるし

何だと! それは?
触媒の排気ガス浄化装置が無いと言うのか?

それだったら、重量とスペースの問題で単車の方が排気ガス浄化装置は搭載出来ない。
マフラーから出る排気ガスが有毒と言うなら、ライダーは早期に呼吸器系に発がんが出てくる。

こんな事、合衆国でも呼吸器学会でも患者が増えるほど問題になったか?

『イージー・ライダー』の映画知っているだろ。
単車の排気ガスそのもので肺癌になったか? 恥を知れよ!

そもうも受動喫煙に対する当てつけだろ!
また、ライダーが呼吸器系で問題となったとあれば、大体は'60s~'70sの喫煙によるもの。
68: 匿名さん 
[2013-11-24 22:05:56]
免許を取りたかったのに、合格しなかったんだね。
69: 夢〜眠 
[2013-11-25 07:42:03]
免許なんか簡単だよ、満点とれなくて一個間違えて焦ってたら、教官にその一個解説終わったら、君はもういいよ?出てって?って教室出た。あとのやつらはどれだけ間違えたら気がすむんだい?あんな簡単な試験だよ?
70: 匿名さん 
[2013-11-25 08:19:24]
何か免許試験って学科だけみたいな事が書いてあるが、難しいのはむしろ技能。
車両感覚を掴むというより慣れが必要なんだが。
もしかして、技能が不要な原付免許?
大型自動車免許は教習所で実技試験免除が出来る。
世界で最も難しい試験と言われたのが、教習所の実技試験免除が無かった時代の自動二輪の限定解除。現在では、この限定解除は教習所で実技試験免除が出来るが。
免許試験場での一発合格は、最難関とされ合格率は低かった。その難関試験に何度か受けたことがある。事前審査は合格して当たり前なのだが。
クソ思い車両で凹凸路、一本橋、クランク路、スラロームを突破してコースに出ても、右左折時の進路変更のタイミングが難しく緊張で失敗する。
そういうことも知らない輩が受動排ガスなんての幼稚な事を言っているのか?
71: 購入検討中さん 
[2014-01-03 02:48:02]
ガソリン1リットル1万に賛成!
72: 購入検討中さん 
[2014-02-27 05:43:03]
ガソリン1リットル1万に早くなってほしいわ
73: 匿名 
[2014-02-27 07:28:07]
知らんがな☆
就職も出来ないんちゃうん?
74: 匿名 
[2014-02-27 07:29:40]
夢~ちゃん、試験中に試験監が、話しかけませんよ(笑)
75: 匿名さん 
[2014-02-27 08:47:31]
>71・72
そんな事になったら、どれだけ物価が上がるか、解って言っているの?
76: 匿名さん 
[2014-03-01 02:55:01]
>>75

>>そんな事になったら、どれだけ物価が上がるか、解って言っているの?

そして、建築物の施工価格は爆発的に高くなる。
しまいには現在の様な文明社会の継続は不可能になる。

こうした事がわからない輩はどれほど無能なのか?
77: マンション投資家さん 
[2014-03-02 22:53:45]
非四輪者だけど自家用車全面禁止でいいと思う

四輪者も嫌車家も他人に自家用車は害しかないことわかってるし
78: 親同居さん 
[2014-04-26 09:40:56]
自家用車禁止にしてほしい
79: 匿名 
[2018-11-09 11:16:47]
どちらにせよ差別だね
自家用車しか乗れない人は、どうするの?
考えたことないのかな
80: 匿名 
[2021-01-25 11:59:31]
あっそ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる