注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ハウス倉敷の評判ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ハウス倉敷の評判ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-02-01 16:05:43
 削除依頼 投稿する

家族で経営されているようです。
企画住宅の価格が安すぎるように思うのですが…。
人件費を抑えてるからでしょうか?
実際に建てられた方、または評判などご存知でしたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2012-05-03 19:12:44

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ハウス倉敷の評判ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2012-07-30 20:16:52]
以前に検討した事がありますが、結局他社に決めました。
家族経営っていうのが、良い面と悪い面があるような気がしたので…。

2: 匿名 
[2012-09-13 19:23:33]
まずは社長に会ってみるのがいいですよ。
どのような想いで会社を経営されているのか、引き渡し後のアフターなどについて詳しく説明してくれますよ。
会って信頼できると思ったら話しを進めてみては?
3: 匿名 
[2012-09-22 20:27:21]
知人がこの会社で新築の家を建てました。打ち合わせ段階、施工段階、引き渡し後それぞれ色々あったと聞いています。見学会に行ってみましたが、あまり特徴がない感じでした。まあ合う合わないはその人次第ですが。
4: 匿名 
[2012-10-02 20:16:56]
パチ屋で社長を見たよ。
あと、昼寝が趣味みたいやね。
5: 匿名 
[2012-11-02 19:34:19]
話しがコロコロ変わって信用できませんでした。

あと、知ったかぶりをするのもちょっと…。

6: ご近所さん 
[2012-12-14 19:36:35]
隣のお家がこの会社で家を建てられました。
見学会をしていたので見にいかせてもらいました。
何だか普通の家っていう感じで…。
お隣さんが『社長に電話してもすぐにきてくれない』って嘆いていました。
7: 匿名さん 
[2013-01-11 20:12:38]
そこの会社ってそろそろ潰れるんじゃないの?
知り合いが建築会社で働いているんだけど、そんな事言ってたよ。
8: 匿名 
[2013-01-30 19:54:32]
そりゃぁ〜人間なんでパチも昼寝もするで! 見かけた方もパチ屋さんに行ってたのかな…(笑)

まぁ、一生に一度のマイホームなので、最後は貴方の決断でっせ!
信頼出来れば契約、駄目なら他社を!

まずは、問い合わせを!

ハウスメーカーも担当者次第で、もっと酷い事を聞くけどな!

工務店なので、ハウスメーカーより坪単価は安いし、いちいち、ニッチひとつ増やしたぐらいで金の事をガタガタ言わんと思うんだけど…!?

それと、一流メーカーでも受託の三流大工さんだったら意味が無いよ!

ハウスメーカーでは、ありがちな話しっす!ネット見たら♪

理想どうりのマイホームになるか、予算倒れし妥協のマイホームになるかは、ここで大きな違いがでます。
当方、リフォームでしたが大満足しとります!
リフォームって言っても色々あるけど、TVのビフォーアフタァー顔負けだったわ!

詳しくは、ハウス倉敷へ!
9: 匿名 
[2013-02-03 23:53:05]


担当者次第で酷くなりました。

良いこといいますね。

ホント、担当者次第だと思います。ハウスメーカーわ!
10: 匿名さん 
[2013-02-04 20:13:36]


やっぱり社長さんがいい人だったら、お任せできますよね。

この会社で建てられた方、ここに決めた理由って何ですか?
11: 匿名 
[2013-02-05 11:47:59]


予算が少なくても相談してみたら! 思ったより良いプラン出来たぞ!

まぁ、その人次第だけど〜普通ぽく見えてるけど普通じゃないよ! 価格を聞いたら納得するわ!!
12: 匿名 
[2013-02-05 22:46:37]
倉敷のどっかの住宅会社よりハウス倉敷の方がいいとおもうが・・・

13: 匿名 
[2013-02-06 19:16:27]

特に手抜き工事する訳でもなく、材料も最低の物を使う訳でもなく、全く問題の無い工務店だと思うけど!
予算に応じたマイホームを設計してくて、他社よりは安価だと思うよ!

施主の予算を知らないで家だけ見たら、普通っぽい家に見えちゃうのかな…?
残念(涙)
14: 匿名 
[2013-02-19 18:49:01]

最近、話題無いな!

ブログ見ると古民家らしきリフォームしてるみたい!?
カキンコキンの丸太の張り再利用するみたい♪

今後が楽しみなので、ブログ更新お願いしま〜す!
15: 匿名 
[2013-02-19 19:07:13]
ウッドとどっちがいい
16: 匿名 
[2013-02-20 19:12:56]

そりゃ〜古民家でしょ!

好みだけど!!

元々、古く見えるんで年月が経過してもウッドより味が出そうかな…?
17: 匿名さん 
[2013-02-24 20:02:45]
プラン作ってくれるって言うから待ってるんだけど!いつになったら持ってくるんだ。あのおっさん自分が言った事忘れとるんか?
18: 匿名さん 
[2013-02-25 02:09:29]
ここは車好きの社長さんのところですか?
19: 匿名さん 
[2013-02-25 10:56:50]
かなり物忘れが多い社長さんであることは間違いないです。
20: 匿名 
[2013-02-26 07:48:51]
19さん、よくご存知ですね!
息子に言った方が良いよ!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる