注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「大阪市鶴見区 ㈱角建ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 大阪市鶴見区 ㈱角建ってどうですか?
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2024-04-09 20:12:58
 削除依頼 投稿する

施工会社が角建さんなのですが、情報があまりありません。

建てられた方等がいらっしゃいましたら、感想をお聞かせ下さい。



[スレ作成日時]2012-05-01 11:23:34

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大阪市鶴見区 ㈱角建ってどうですか?

379: 匿名さん 
[2020-05-12 14:19:28]
そうなんですか!良かったです。ここで建てたので不安でした。
380: 通りがかりさん 
[2020-05-12 18:18:42]
断熱が駄目駄目なので寒いし暑くないですか?
381: 通りがかりさん 
[2020-05-12 18:22:32]
子供が飛び跳ねて家が揺れるのが、普通なんですか?!!
382: 匿名さん 
[2020-05-12 21:14:59]
>>380 通りがかりさん
結構寒いし暑いです、、、
やっぱり断念のせいなんですね?
383: 通りがかりさん 
[2020-05-12 21:25:57]
>>379 匿名さん
貴方のところは建築概要書、役所で取得できますか?
安心の為に一度取得して下さい。
384: 匿名さん 
[2020-05-12 22:54:03]
>>383 通りがかりさん

役所でどのようにして所得できるのですか?
385: 通りがかりさん 
[2020-05-12 23:41:33]
>>382 匿名さん

断熱がかなり悪いですからねー。サッシは最低限のレベルは保ってると思いますが。
構造は筋交いのみになりますか?
386: 通りがかりさん 
[2020-05-13 10:27:47]
>>384 匿名さん

建築指導課とか都市計画課とか受付で聞いてみろ
388: 匿名さん 
[2020-05-16 22:45:59]
なんかコメント消されてませんか?
389: 口コミ知りたいさん 
[2020-05-22 13:28:35]
突然に工事が始まりました。
普通なら、事前に挨拶や説明があると思いますが。。。
そんな会社なんだと思いました。
今後、問題が起こらないことを祈るだけです。
390: 通りがかりさん 
[2020-05-22 17:29:27]
それは隣の家がですか?自分の家ですか?看板などはでていますか?
391: りん 
[2020-05-23 10:37:19]
角建で家を建て、引き渡しから1年が経つんですが、1度も家の点検に来る事がありませんが、そんなもんなんでしょうか?違う建築会社で建てた方は3か月、1年点検などしてもらってると話してたので気になります。
392: 匿名さん 
[2020-05-23 10:49:40]
よそはよそ
393: 通りがかりさん 
[2020-05-23 13:56:47]
>>391

点検あるみたいなこと書いてましたけどね。連絡しないとこないのですかね?
394: りん 
[2020-05-23 14:40:52]
393 通りがかりさん
お返事ありがとうございます。
連絡しないと来ない感じなんですね。担当が関わりたくないぐらい嫌な人だったので、連絡するのを躊躇っています…。
395: 通りがかりさん 
[2020-05-23 16:56:45]
>>394
嫌な気持ちはわかります。せっかくの高い買い物ですから勇気を出して強気で言いましょう。
396: りん 
[2020-05-24 10:39:31]
>>395 通りがかりさん

ありがとうございます☆そうさせてもらいます!
397: 通りがかりさん 
[2020-05-24 13:04:32]
しっかりした他の業者は書き込みに対して謝罪や返答説明などしてますが、こちらはありませんね。
398: 口コミ知りたいさん 
[2020-05-24 15:12:42]
隣です。
399: 匿名さん 
[2020-05-24 15:30:15]
>>397 通りがかりさん
興味ないからでは?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる