不要品譲渡板「[うります] ベビーカー譲ります」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] ベビーカー譲ります
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-05-22 11:32:21
 

2年前に購入したGUREKOのベビーカーです。
多少使用感ありますが必要な方がいらっしゃいましたら格安でお譲りします。

ジャンル:子供

[スレ作成日時]2012-04-30 23:41:37

 
注文住宅のオンライン相談

ベビーカー譲ります

8: 匿名 
[2012-05-12 21:55:12]
ルール違反の方がいましたので再度募集します。
9: 匿名 
[2012-05-12 21:55:15]
ルール違反の方がいましたので再度募集します。
10: 匿名さん 
[2012-05-12 23:43:39]
まだ募集していますか?一ヶ月の娘がいます。ベビーカー格安でゆずってもらえませんか?
11: 匿名 
[2012-05-13 10:39:56]
まだ募集していますよ。多少使用感ありますがよければお譲りします。
12: 匿名さん 
[2012-05-13 12:03:45]
よかったー、助かります、できれば、もう少しだけ、安くなりませんか?大切に使わせていただきたいです。
13: 匿名 
[2012-05-13 12:11:16]
もう少しっていくらを基準に言ってますか
14: 匿名さん 
[2012-05-13 13:27:05]
すいません、二年前ということで、それなりの金額になるのかと勝手に思い込みました
15: 匿名さん 
[2012-05-13 13:29:19]
アドレスyuki0303kiyo@i.softbank.jpです。よろしくお願いします
16: 匿名 
[2012-05-13 14:07:06]
メール送りました。
17: 匿名さん 
[2012-05-13 14:30:09]
すいません、メールが届かないのですが、私のアドレスが、違ったかもしれません。yuki0303sk@i.softbank.jpかもしれません。
18: 匿名 
[2012-05-13 16:03:04]
メール送れません。
19: ママさん 
[2012-05-13 16:07:39]
すいません、どちらかには必ずおくれるはずなんですが、
20: 主婦さん 
[2012-05-14 09:42:52]
チャイルドシートベビーカーがほしくて投稿しました。
住まいは神奈川県になります。
まだベビーカーはありますか。
もしよかったらこちらに連絡していただけたら幸いです。
SHIORI6113@gmail.com
21: 匿名 
[2012-05-17 06:50:03]
追加募集します。
22: プロ無職 
[2012-05-17 16:35:31]
ベビーカーは値段つかないよー。タダにしてようやく捌けたくらいだから。ベビー用品で儲けるのは難しいよ
23: 匿名 
[2012-05-17 18:39:43]
意見は聞いていません。儲けようなんて思ってないし関係ない人は投稿しないでください。
24: 匿名 
[2012-05-19 01:02:36]
もしまだ決まってないようでしたらおゆずり下さい

連絡先を教えていただけたら助かります!

当方捨てアドがありません。
25: 匿名 
[2012-05-21 21:26:33]
募集します。
26: 匿名 
[2012-05-21 21:28:28]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
27: ゆきだるま 
[2012-05-22 11:32:21]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる