なんでも雑談「大掃除ができない」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大掃除ができない
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-01-20 11:24:38
 削除依頼 投稿する

普段から掃除はあまり好きではありませんが、最近下になってようやく下駄箱の靴の入れ替えと拭き掃除・洗面台の下を整理と拭き掃除だけしました。
これから窓拭きやレンジフードや天上、壁、床、たくさん掃除する所があり過ぎー。
食器棚のシート替えたり皆さんどこまで大掃除しますか?
考えるとキリがなくて嫌になってきませんか?

[スレ作成日時]2006-12-20 19:32:00

 
注文住宅のオンライン相談

大掃除ができない

48: 匿名さん 
[2012-12-27 13:46:55]
嫌な事から逃げられません。
49: 匿名 
[2012-12-27 19:20:24]
簡単な拭き掃除で十分。面倒な掃除は、夏場にやったほうがいいよね。
50: 匿名さん 
[2012-12-27 21:53:01]
夏は熱中症になる恐れがあるので、ゴールデンウイークや
秋の涼しくなった頃もいいと思いますよ。
51: 匿名さん 
[2012-12-31 21:54:02]
玄関だけでもきれいにして、年神様を迎えます。
52: 田山 
[2013-04-21 10:02:04]
家庭訪問前も気合い入れて大掃除♪
53: 匿名さん 
[2013-12-21 13:15:31]
人を招くと部屋がきれいになる不思議
54: 匿名 
[2013-12-21 13:39:38]
気合い入れないと無理
55: 匿名 
[2013-12-21 17:00:35]
もう間に合わない。
56: 匿名 
[2013-12-21 17:04:56]
まだこれからです。
57: 匿名 
[2013-12-21 17:05:45]
年賀状もまだだしな
58: 匿名 
[2013-12-21 17:08:39]
そうなんだよ。
59: 匿名 
[2013-12-21 17:11:54]
クリスマスもまだやし
60: 匿名 
[2013-12-21 17:12:20]
行事が多すぎるんだよ
61: 匿名 
[2013-12-21 17:30:20]
んだんだ。
62: 匿名さん 
[2013-12-22 17:25:42]
大掃除しないと運気が逃げちゃうかな~
色々忙しくてそれどこじゃなくて・・
悩むな
63: 匿名 
[2013-12-24 22:25:50]
普段からやれば、バタバタしないよ。
64: 匿名 
[2013-12-24 22:28:43]
普段からできてたら苦労しないよ。
65: 匿名さん 
[2013-12-24 23:45:05]
そうなんですよねぇー
いつも年末の寒くなる前にやれば楽なんだろうけど・・・
わかっちゃいるができないのだ!
ゴチャゴチャ置いてないけど、やっぱり少しは掃除しなきゃね。
でも明日も朝から役所や郵便局行って、買い物もしなきゃいけないし。。。
やること一杯!
仕事持ってる主婦って、どーしてるんだろう??
とても真似できない。
66: 匿名 
[2018-10-31 10:34:25]
掃除ができない大人は、ADHDという症状らしいです。

ADHDとは・・・
不注意、多動性、衝動性という3つの症状に、子どもの頃からずっと悩まされており、多くの人は自分なりの工夫や対策を考えて努力していますが、それにも関わらず状況が改善せず大人になり、うまく生活することができず困っている症状です。
67: 匿名さん 
[2021-01-20 11:24:38]
年末の大掃除は出来ましたか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:大掃除ができない

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる