分譲一戸建て・建売住宅掲示板「兼六パークタウン 西荻窪はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 兼六パークタウン 西荻窪はどうでしょうか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-27 18:05:59
 削除依頼 投稿する

兼六パークタウン 西荻窪に興味を持っている者です。実際に建物は建っておらず、その分ある程度カスタマイズ出来るそうですが、実際建てられた物件はどのような物が多いでしょうか?(安っぽそうとか)

今モデルハウスを色々見ていて野村プラウドや三井ファインコートは外観からしてがっしりした造りで、内装も細かい所まで気配りある&内装にもお金をかけていそうな内容でした。
地元の不動産屋に案内された地元の建設会社が施行した建売物件は外観はそこそこでしたが、内装がいまいちで(フローリングの板がやすっぽそう&内装全体が安っぽい)住んでも楽しくなさそうな物件でした。

建売でも色々あるのだなと思っているのですが、今回兼六ホームは出来上がりがみれないのでそこが不安です。兼六ホームの件で最近の評判や口コミはどのようなものでしょうか?

大手と比べてアフターフローはどのような感じでしょうか? 数年前の他の口コミでは対応が悪いと書いてありましたが。

あとここの土地は以前何があった土地でしょうか?何か不利な事があった場合は販売主は教えてくれませんので......。

[スレ作成日時]2012-04-29 02:36:29

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

兼六パークタウン 西荻窪はどうでしょうか?

2: 匿名さん 
[2012-09-23 08:36:42]
最初はこちらの吉祥寺の物件がいいと思ってました。

けど吉祥寺も西荻窪も吉祥寺駅から徒歩15分なのですね、それなら2駅利用可能な西荻窪にしようという話です。

価値の上では違いがあるのかどうか私にはわからないのですが、
同じ距離なら複数駅利用可能なほうが資産として良くみられるでしょうか。

デザインはどちらも気に入っており、今の時点ならまだ変更も考えていますので、もう少し深く掘っていきます。
3: 匿名さん 
[2012-09-26 17:27:39]
吉祥寺にほどほど近いと価格も上がりますよね。
バス便などもいろいろあるので、普段の通勤などには困らない便利な場所かなって思います。
実際見て、安っぽいとか感じれば違うとこにした方がいいのかも。

4: 物件比較中さん 
[2012-09-27 18:05:59]
今第10期販売ですよね、順調に売れてきたのかな、ここまで販売が進んできたのはいい目安になると思います。お隣との視覚的な遮断がないように見えますが、これはルール上禁止なのでしょうか、気になったものですから各々で対応してよいことなら依頼しようと思うのですが、ただ窓がお見合いの場合はお隣の日当たりを妨害する可能性もありますから難しそうですね。ここは窓は向き合っていないことを祈ります。戸全体の窓の総面積は大きそうで、明るい生活が送れそうですよね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる