なんでも雑談「たばこを吸う女性が増加中」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. たばこを吸う女性が増加中
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-07-03 11:49:52
 削除依頼 投稿する

コーヒーショップでは必ずたばこを吸う女性を見かけます。
吸い始めたのはそう昔ではないと思うのですが、なぜ身体に悪いと
わかっていて吸い始めるのでしょうか?
「ストレス」「かっこうをつけたいだけ」

[スレ作成日時]2004-09-04 23:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

たばこを吸う女性が増加中

804: 匿名さん 
[2012-12-04 16:41:05]
喫煙してたら追いつかないんじゃないかなぁ。
喫煙している女性って、ちゃんとお手入れしているかも疑問。
洗顔、入浴、睡眠、食事・・・
あまりちゃんとやっているイメージないな。
実際周りの喫煙者の女性って、美容とか健康とかに
こだわらない人ばかりだ。
805: 匿名さん 
[2012-12-04 22:41:25]
美容と健康はどうでもいいと思っているから、
平気でタバコなんか吸えるのでしょうね。
806: 匿名さん 
[2012-12-04 22:47:42]
産婦人科の前で吸っている妊婦さんいたよ。胎児のこと考えないのかな。
807: 匿名 
[2012-12-04 23:49:50]
タバコって怖いよね。若いうちは抵抗力もあるから身体に影響もあまり出ないけど

ある年齢から体調が悪くなってきているのがわかる。やはり蓄積されていろんな病気に

なりやすいんだね。タバコをやめて暫くすると咳や痰がでなくなったというケースもあるくらいだから

体調の悪い人、病気がちの人はタバコをやめるといい状態が如実に表れるよ。

健康を害するので気をつけましょう。後で後悔しても遅いです。
808: 匿名さん 
[2012-12-05 22:49:31]
やめます。
809: 匿名 
[2012-12-05 23:40:46]
来年は妻と一緒に禁煙します。
810: 匿名 
[2012-12-06 23:48:52]
来年と言わず今からどうぞ。肺がきれいになるのはタバコを吸った年数必要ですよ。
タバコをやめるのは辛いですがそこをグッと我慢で乗り越えれば
体調は良くなります。この我慢を乗り越えるとやめる事ができます。
811: 匿名さん 
[2012-12-07 23:39:36]
俺はやめない
812: 匿名さん 
[2012-12-07 23:50:13]
たばこ吸う女性とキスしたくない。
813: 匿名 
[2012-12-09 15:16:40]
タバコ吸う女性は美人が多い
814: 匿名 
[2012-12-09 16:03:18]
後で後悔してもいいなら吸えばいいんじゃない?健康を害するのは確かだけど。
815: 匿名 
[2012-12-09 16:04:03]
長生きしたいので止めます。
816: 匿名 
[2012-12-09 21:15:32]
んだんだ。
817: 匿名さん 
[2012-12-09 21:35:45]
>813
>タバコ吸う女性は美人が多い

それはニコチン依存症による幻覚か妄想ですね。
818: 匿名さん 
[2012-12-09 22:15:35]
やめると逆にストレスで体壊しませんか?
819: 匿名 
[2012-12-09 22:18:45]
そのストレスを乗り越えないとタバコはやめれませんよ。
健康な方ほど辞めるのが辛いと思います。
病気をしたキッカケや
病気をしてタバコが受け付けなくなったりしてやめる場合もあります。
820: 匿名さん 
[2012-12-11 22:37:22]
たばこはうまいし、やめられないよ。
821: 匿名 
[2012-12-11 22:44:05]
じゃぁ吸えば?
822: 匿名さん 
[2012-12-12 13:48:27]
たばこ吸ってなくてつくづく良かったと思う。
823: 禁煙 
[2012-12-12 18:07:10]
んだんだ。ありきたりだがタバコを吸ってない肺と吸ってる肺は全く違う。
吸ってる肺はスカスカで高齢になると抵抗力が落ち一気に病魔が襲ってくる。
肺だけではなくいろんな病気を併発し、これがタバコを吸ってた結果なのかと思うと
客観的に観ても怖くなってくる。
タバコをやめてよかったと改めて思いました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる