株式会社コーセーアールイー 東京支店の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ磯子ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 磯子区
  6. 1丁目
  7. クリオ磯子ってどうでしょう?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2019-02-24 18:15:54
 削除依頼 投稿する

クリオ磯子の購入を検討している者です。
みなさんからの情報やご意見をお待ちしております。

所在地:神奈川県横浜市磯子区森1丁目2001番4、2001番6、2001番7、2001番10、2001番11、2018番3、2030番26、2030番29(地番)
交通:根岸線 「磯子」駅 徒歩2分
京急本線 「屏風浦」駅 徒歩12分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:55.68平米~70.90平米
売主:明和地所


施工会社:TSUCHIYA株式会社 東京支社
管理会社:明和管理株式会社 営業部横浜

[スレ作成日時]2012-04-27 16:39:42

現在の物件
クリオ磯子
クリオ磯子  [最終期]
クリオ磯子
 
所在地:神奈川県横浜市磯子区森1丁目2001番4(地番)
交通:京浜東北線 磯子駅 徒歩2分
総戸数: 54戸

クリオ磯子ってどうでしょう?

52: 購入検討中さん 
[2013-02-18 00:05:42]
>42 資料請求したら電話かかってくるのは当たり前では?私はクリオ以外にも資料請求していますが、そこからも電話がしょっちゅうかかってきますよ。
54: 匿名さん 
[2013-02-18 22:09:18]
 駅近だけど高いから売れないんでしょう。
55: 匿名さん 
[2013-02-19 01:21:55]
ブリリアならこっちだと思うけど、磯子の魅力の一つであった磯子始発がこれからブリリアとアリュールでめちゃくちゃになってしまうでしょう。とくべつに磯子に思いいれなければ、今は避けるかな。
56: 匿名 
[2013-02-20 21:56:46]
駅に近いというのはメリット大ですね。キッチンや洗面室のカラーが白だけなんでしょうか落ち着いたカラーにしたいなと思っているのですが聞いてみようと思います。
アフターサービスが行き届いている点も安心です。
57: 匿名 
[2013-03-24 01:06:34]
マンションが出来る前は何があったか、みんな気にならないのですか?
58: 匿名さん 
[2013-03-26 16:45:32]
え?マンションの前は何があったんですか?
59: 匿名さん 
[2013-04-07 16:06:11]
57と58は同じ人?
60: 匿名さん 
[2013-04-10 19:54:19]
何かがあったのかな?気になる。。。
61: 匿名さん 
[2013-04-11 20:18:35]
何があったのか確かに意味ありげで気になりますが、駅近くで必要最低限のお店や施設が至近というのは悪くないです。
昔は横浜市中区ぎりぎりの根岸どまりで磯子や杉田になると賃貸の家賃が安かったものですが、ここのところ磯子も杉田もけっこう人気があるようでマンションの価格も安くはないですね。
環境や町の雰囲気もこれからどんどん変わっていくのではないでしょうか。
磯子にはマリーナとかヨットハーバーがあったと思います。意外にいい感じだったりしますよ。
62: 匿名 
[2013-04-12 22:21:17]
地図とか見ればわかるのでは?
64: 入居済み住民さん 
[2013-04-13 21:12:27]
明和地所の担当の方はホテルがあったと言っていましたが。

やっぱり駅近は快適です。

今の所、磯子発の朝の電車も座れて行けるみたいです。(旦那の話ですが。)
65: 匿名さん 
[2013-04-15 11:27:30]
たしかキッチンのカラーは選択できたと思いますよ。
あとフローリングのカラーも選択できたと思います。
ただ、洗面台のいろは白のみだったような・・・・
66: 匿名さん  
[2013-04-16 12:31:42]
駅が近いのもメリットですがスーパーがとなりにありますし磯子区役所も
歩いてすぐなので、何かと便利です。
後はトイザラスがありますので休日は子供と良く行きます。
つい最近は近くのコナミのスポーツクラブ入会しようか家族と検討中です。
67: 購入検討中さん 
[2013-04-16 12:55:02]
ストリートビューでみたら元々ホテル(ラブホテル?)みたいですね。
それくらいのことで検討を外すようならどこも買えませんよ。
遡れば過去に何も無い土地なんてほとんどないですから。
便利な駅近物件はいいですね。ちょっと値段が高いかなと思ってはいますが、まぁしょうがないのかなぁ
68: 入居済み住民さん 
[2013-04-16 15:35:14]
No.64です。スーパーも充実していますよね。近隣にスーパー3件あるので曜日によって特売やってたりするので使い分けると節約にも繋がると思います。
あとは、ドラッグストアやトイザらスもありますので小さなお子さんがいるご家庭だと何かと助かりますよね!

あとは、百均や百円ローソンも近いですね…というように、本当に色々近いと便利だと思います。
主婦目線の回答ばかりでスイマセン。

やっぱりそれだけの立地なのでこの値段でも我が家は長い目で見たら良かったかな。と思いました。

ガスもエコ上手というタイプなので基本料金から割引があります。15パーセントくらいかな?
69: 匿名さん 
[2013-04-19 18:53:52]
近くに図書館があったと記憶しているのですが勘違いかな。
地図には見あたりませんね。
70: 入居予定さん 
[2013-04-19 20:55:53]
役所の中にありますよ!
71: 匿名さん 
[2013-06-03 00:21:19]
営業最悪
拘束すれば売れると思ってんのか!?
72: 近隣住民 
[2013-10-28 19:03:03]
販売会社が変わって値下げしたけど売れてないみたいだね
広告価格の安売り物件しか売れてないです。

明和さんが路上で必死に声かけてたんで
売れ残りのダメ物件ってイメージしか湧かないのが原因?
73: 居住者 
[2019-02-24 18:15:54]
良くも悪くも普通のマンションです。特段収納が多いわけでも、おしゃれなわけでもありません。ただ、駅チカで朝の通勤は楽。電車が止まっていたら気軽に家に帰れます。上階の足音はかなり聞こえます。また、風呂のシャワーのヘッドをかける音、風呂の蓋を閉める音も聞こえます。5年住んでみて慣れて気にならなくなりましたが神経質な方は注意。
しかし上の音はかなり聞こえるのに隣の生活音は一切聞こえません。厚いコンクリートなのかな?隣にエニタイムフィットネスが出来るらしいです。期待。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる