新日鉄興和不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】グリーンシア川崎京町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 川崎区
  6. 京町
  7. 【契約者専用】グリーンシア川崎京町
 

広告を掲載

新設者 [更新日時] 2024-02-24 14:50:15
 削除依頼 投稿する

【契約者専用】グリーンシア川崎京町です。
契約後の方、入居済の方のみ利用可です。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。
有意義な情報交換をお願いします。

【住民板の利用ルールについて】
・話をする相手は当然ですがすぐ近くに居住されています。現実の付き合いに支障をきたさないご利用をお願いします。
・スレッドが荒れると第三者から見て「こんな物件住みたくない」と物件の価値を下げてしまう結果になり得ますので、ご留意願います。
・部屋番号や車ナンバー等、本人特定が容易になる情報の掲載を禁止します。
・争いを好む人はいません。腹が立っても、相手を蔑んだ態度、人格否定、ケンカ口調は絶対にお止めください。

[スレ作成日時]2012-04-22 11:14:40

現在の物件
グリーンシア川崎京町
グリーンシア川崎京町
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区京町3丁目26番(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 バス16分 「浅田三丁目」バス停から 徒歩1分
総戸数: 360戸

【契約者専用】グリーンシア川崎京町

932: マンション住民さん 
[2023-04-24 16:16:53]
アプローチロードのコーンは余り置いても意味が無い気がします。それより無断駐車を取り締まった方が良いと思います。
933: 住民 
[2023-04-25 13:12:33]
最近エレベーターの中に意味不明なポスターがあります。動物を飼うのはルールで決められている!というような。
あのポスターの意図するところはなんですか?
動物を飼うのはルールですか?規約で定められているのではないんですか?
で、何の注意喚起なんですか?
934: 住民板ユーザーさん2 
[2023-04-25 17:10:46]
>>933 住民さん

意味不明な貼り紙ですよね。そのルールを守ってない人(ノーリードで共用部を歩かせたり、2頭までなのに8頭も飼っていたり)が目立つのに、あんな貼り紙じゃ紙の無駄な気がします。ちゃんと守っている方が大部分ですが…。
935: 住民 
[2023-04-28 13:52:16]
>>934

8頭も飼っている方がいるのですか?
エレベーターに意味不明な貼り紙をするより、違反者へ直接言った方が早いと思います。防犯カメラがあるんだから。
なんでもそうですが、違反している事に気が付いていない人、いっぱいいますよね。
936: 住民さん1 
[2023-05-02 15:45:44]
>>935 住民さん

ご自分で「8頭もいるから大変だけどかわいいんだ」と自慢していましたからね。
937: 住民 
[2023-05-08 13:05:44]
>>936さん
そうなんですか?
ご近所さんは、さぞ迷惑でしょうね。
うちの近所ではベランダで犬のブラシ掛けをするので、毛が飛んでくるので
困っています。
動物はかわいいですが、飼い主のマナーが問われますね。
938: 入居済みさん 
[2023-05-10 00:16:20]
>>933 住民さん
訂正がはいってましたね。 ペットを飼ってる方に対して、ペットが迷惑だから〇〇してしまえのような発言があったようです。  
説明不足ですよね。 
939: 匿名 
[2023-05-13 17:09:32]
過激な発言はいけませんね。

エレベータ内で犬のよだれがダラ~と床に落ちて、飼い主もそのままでした。
そういうのは汚いなぁとは思います。
940: 住民 
[2023-06-02 14:24:43]
多分、誤作動だと思うのですが、深夜に駐車場の車からセキュリティーアラームが鳴り続けています。鳴り響く警告音は大音量です。度々ありますが周囲に迷惑です。過去にも何度もありました。真夜中の3時4時は大迷惑です。誤作動なら車の持ち主は修理に出して欲しいです。本当にセキュリティー的な警告なら警備員さんが対応するとか、警察を呼ぶとかですよね。
941: マンション住民さん 
[2023-06-26 17:03:49]
車のセキュリティーアラームの誤作動は雨の日ばかりなので、
雨が当たって誤作動してるのかと思います。
(屋根などに雨水が溜まって一気に車に落ちる時とかに鳴りやすい)

という事は、機械式の駐車場の車で、クラクションの音からすると外車か?
持ち主は気付いてないのか、知らん顔しているのか・・・
942: 匿名 
[2023-06-29 13:27:40]
そういえば、雨の日ばかりに鳴り響いてますね。機械式だけではなく、自走式の屋上?とも考えられます。
943: 匿名 
[2023-07-18 10:21:43]
以前、数人の子供達(男女)が1階の居住区の廊下でかくれんぼか鬼ごっごをしていました。
その親達(男女)も加わり、きゃーきゃー言ってとても迷惑でした。親も奇声を上げて楽しそうに遊んでいますが、すぐそばは部屋です。
これから夏休みです。住んでいる人の事も考えて下さい。大人がいるのにあの騒ぎ様はあり得ません!!どうか公園でお願いします。
944: マンション住民さん 
[2023-08-07 17:14:56]
土曜日のお祭り、食べるものが少なくて移動販売の車が来ていましたが見えなくてわかりませんでした。
金券売り場は混んでないのに遅かった。金券ないと何も買えないのに。
ステージパフォーマンスは豪華で良かったですね~
945: 入居済みさん 
[2023-08-08 00:28:53]
抽選会はみんなの楽しみだけど、あそこまで煽って騒ぐ必要はありますか?叫びすぎた子が、しゃがみ込んでいました。多分、具合が悪くなったのでしょう。
暑いのですから配慮は必要です。
二人の男性役員が悪乗りし
三人の女性役員はしらけていたように感じました。
一番盛り上がる行事ではあるのでしょうけど。
マイクも入っていないから何が当たったかもわからずじまい。
946: 住民さん 
[2023-08-17 22:06:24]
移動販売のから揚げ屋さんは、確かにあの場所では気の毒でしたね。
抽選が始まって番号聞き逃さないようにしてた時に、から揚げあそこか!と気付いたのですが動けず。
947: 住民板ユーザーさん6 
[2023-08-18 15:51:50]
>>946 住民さん
アプローチガーデンじゃない道路側だと、
近隣から苦情が入るみたいです
敷地内に入れることは難しいんですかね
948: マンション住民さん 
[2023-08-18 17:11:31]
>947
2台とも敷地内に入ってましたよ
販売口が近隣の方を向いていたのでなかなか気が付かないです
949: 住民さん3 
[2023-09-30 00:04:27]
>>945 入居済みさん

男性役員は女性役員の言いなりですよ。
開始前や、途中で女性役員が指示してましたよ。
子供たちは、自分が当ててもらいたいから声を張り上げていたようです。
端から順番にとか言ってましたが、飛ばされた子もいたり、数回当たった子もいたり。。。かなり不満出てましたよ。
来年からは、暑さ対策も含めて簡潔にしたり、配慮するべきですね。
950: マンション住民さん 
[2024-01-12 11:51:10]
>949 住民さん3
男性役員は女性役員の言いなりですよ。って。
(聞かなきゃ分からないから指示を受けているのでは?)

いいなり・・・これまた随分と悪意のある物言いですが~
開始前、途中で指示うけないと進まないからですよ。
例年とは違ってめちゃめちゃ好き放題にしていた男性役員でしたよ。
端から順番とか言ってましたか?私は聞き逃しました。

営利目的ではない団体が~素人がやっているお祭りで~
もっとあたたかい解釈はできないものでしょうか。
これを読んですくなくともお祭り開催に携わった住民が来年も協力しようと思うか否か。
951: 住民さん 
[2024-02-24 14:50:15]
>>950 マンション住民さん

>例年とは違ってめちゃめちゃ好き放題にしていた男性役員でしたよ。

あたたかい解釈が必要とされる割に、悪意のある言い方ですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる