不要品譲渡板「[ください] DOCOMOのスマートフォンもらえませんか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] DOCOMOのスマートフォンもらえませんか?
 

広告を掲載

やっちまった学生さん [更新日時] 2012-04-30 16:19:54
 

状態は気にしません。

使えればいいので譲ってくれる方がいれば連絡ください!

ジャンル:家電

[スレ作成日時]2012-04-21 18:58:01

 
注文住宅のオンライン相談

DOCOMOのスマートフォンもらえませんか?

1: 石黒 
[2012-04-23 10:16:17]
初めまして。

5月に入ったら、新品の物を譲れるのですが如何でしょうか?
新品ですので、いくらかで買い取って頂けるとありがたいです。

機種名はsonyのXPERIA-rayのSO-03Cのpinkred&カバー付きです。

ではご連絡お待ちしております。

2: やっちまった学生さん 
[2012-04-23 13:42:20]
は?買い取り?もらえませんかってんだから、タダでってことだよ
3: 匿名 
[2012-04-23 13:55:07]
口わる…
4: 匿名さん 
[2012-04-23 22:18:17]
NO2の書き方って・・・・わざとですか。。。
5: 2号棟管理人 
[2012-04-23 22:43:46]
うちのマンション柄悪いんだよ
6: 石黒 
[2012-04-24 09:43:51]
仮にも人の好意をそんな言葉で返す様な事してたら、誰も物なんて譲ってくれないです。(忠告)
7: やっちまった学生さん 
[2012-04-24 09:54:23]
はぁ?転売ヤーさんはお引取りください。
あとipadとかタブレット端末でもいいですが、大きいので送料負担してくれるなら引き取ってあげてもいいです。
8: バカな学生さん 
[2012-04-24 09:56:00]
ゆとりなのかな?w
常識なさそうだしね~w
9: 石黒 
[2012-04-24 10:40:30]
不具合で全て新品(本体、バッテリー、SDカード)に交換してもらう予定の物ですが、普通にiphoneに変えるのでいらないからと思ったのですが、、、いらないなら友人に無料で譲りますから大丈夫です。
10: ゆかっち 
[2012-04-24 12:58:28]
バカめ!
12: 苦学生さん 
[2012-04-24 16:12:42]
No.2 を見て 「こいつだけにはやらねー」と思ったのは私だけでしょうか。
13: 匿名さん 
[2012-04-25 13:15:10]
DOCOMOのスマートフォンもらえませんよ。
14: 匿名さん 
[2012-04-25 18:26:46]
使用出来るようなものを、わざわざ赤の他人に無償であげる手間かける人いるかって。
15: 匿名さん 
[2012-04-25 18:28:36]
送料負担してくれるなら引き取ってあげてもいいです。

               ↑

って。。。。あんたに贈呈する人いやしないから安心しな。
16: やっちまった学生さん 
[2012-04-30 16:17:57]
すいません。
連絡遅くなりました。
しばらく書き込みがなかったので見てませんでした。
学生でバイトもしていないんで高くなければ
お願いしたいです。

連絡はこちらにください

zin_0902@yahoo.co.jp
17: やっちまった学生さん 
[2012-04-30 16:19:54]
間違えました。

連絡はこちらにください

zin_0224@yahoo.co.jp
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる