注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「クラシスホームの評判ってどうですか?(総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. クラシスホームの評判ってどうですか?(総合スレ)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-25 20:18:23
 削除依頼 投稿する

【公式サイト】
https://www.clasishome.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

愛知のクラシスホームをご存じの方いらっしゃったら、教えて下さい。クラシスホームの評判や口コミなど、いろいろ情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2012-04-16 23:06:32

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

クラシスホームの評判ってどうですか?(総合スレ)

2695: 通りがかりさん 
[2021-06-20 12:26:47]
>>2694 戸建て検討中さん
猶予も別に特にない
気に入ったら契約すれば良いだけ、断って料金とか発生する訳ではないし

土地探しに全力注いだ方がいいかと
ほぼ大手HMと建売業の売れ残りの土地しか出てこないしまともにでても翌週にはなくなってる
2696: 2694 
[2021-06-20 23:13:54]
>>2695 通りがかりさん
ありがとうございます。
土地を即決できるぐらい全力で探すことにします
2697: 契約済 
[2021-06-23 11:06:31]
ウッドショックでの値上げは勿論あると言われました
早めの契約がお得みたいです
2698: 匿名さん 
[2021-06-24 06:45:40]
ここで家を建てました。監督、営業のミスや連絡不足など凄く多くて楽しい家造りというよりは、えっ?何でそうなる?ということが多々ありすぎて正直疲れました。理想の家造り、というよりはこちらがミスを何回も指摘しないとそのままいってしまう現状に呆れるばかりでした。覚悟はして下さい。施主が現場監督になって責任持たないと現場も右往左往してます。ただ一つ楽な方法もあります。それは気にしないことです。現場にも顔を出さ無いことです。インスタや投稿のトラブル内容を見ないことです。
2699: 戸建て検討中さん 
[2021-06-24 08:45:04]
一条みたいに信者が上げまくってるよりリアルなトラブルが知れた方がいいよな。この会社は客が来すぎることによる人手不足からくるトラブルばかり。

値段上げて客足絞ってその分従業員の給料あげるか人雇えよ。特に監督
2700: e戸建てファンさん 
[2021-06-24 11:04:12]
上棟した後って平日は毎日工事してるんでしょうか?
最近は土日は作業されていないみたいですね。
2701: 通りがかりさん 
[2021-06-24 11:13:16]
>>2700 e戸建てファンさん

担当の大工によると思う、基本1つの現場に1人だけど他の現場を手伝ったり、前の現場の残務だったり、木工事以外にも、電気、ガス、水道の工事が入ったりすると他の現場に行く大工もいたりするので担当の大工に確認するのが良いと思います。
2702: e戸建てファンさん 
[2021-06-24 12:01:15]
>>2701 通りがかりさん

そうなんですね!返信ありがとうございます。
一度大工さんと会えた時に確認してみます。
2703: 戸建て検討中さん 
[2021-06-24 12:27:38]
うちの大工さんは2人で来て素早く作ってあとは違う現場に行ってるスタイルだったな。
2704: 検討者さん 
[2021-06-30 21:10:59]
資料請求しても資料きてないし、電話して担当の者から折り返しますって言われたのに、連絡来ませんなぜですか。笑
2705: 戸建て検討中さん 
[2021-07-01 05:53:22]
買ってほしくないんでしょう
2706: 匿名 
[2021-07-01 08:42:04]
>>2704
土地を所有していて、来店すると相手してくれそうですね。
2707: 戸建て検討中さん 
[2021-07-01 15:01:27]
そりゃ予算潤沢でHPや内覧会に使えそうな客と値引き値引きうるさくてYouTubeで吹き込まれた知識をひけらかす客なら前者の相手したいよな
2708: 検討者さん 
[2021-07-05 20:56:43]
隣の空き家がクラシスホームで現在建築中です。
先日我が家の駐車場に停めてあった車のフロントガラスが石で割れてました。石もボンネットにあった状態です。
早速クラシスホームに連絡し、担当者の方に現場を見てもらいましたが、こちらの責任はないと一点張りでした。また対応も申し訳なさそうな態度は全くなく、証拠がありませんので対応できないと言われました。
確かに証拠はないですが、可能性としては高いと思いますし、申し訳なさそうな態度であれば納得したと思いますが、そんな態度は一切なくとても腹ただしい思いをしました。
2709: 通りがかりさん 
[2021-07-05 21:26:44]
>>2708 検討者さん

建築中がどの段階か分からないですけどそんな石がとぶような工事ってあるんでしょうか?
2710: 戸建て検討中さん 
[2021-07-05 22:58:14]
いちゃもんじゃね?***かよ
証拠がない以上警察弁護士裁判所その他いかなるところに申し出ても何も対応しないよ。
嫌なら車庫にでも入れとけ。

一か八か家が完成して引っ越してきた施主を民事で訴えてみたらいいんじゃね?
訴えるのは自由だから
2711: 匿名さん 
[2021-07-06 05:12:24]
耐震等級3で建てましたか?
2712: 匿名さん 
[2021-07-06 08:07:42]
ドラレコの駐車監視で見ればいいだけじゃね?
割れるくらいなら衝撃感知反応してるでしょ
付けてないなら証拠もクソもないしまず保険屋に連絡して対応お願いすれば良かったのに
2713: 匿名 
[2021-07-07 14:33:12]
>>2710のようなレスを見ると、関係者がキレているように見えてしまう。。。


クラシスに少しでもマイナスに思えるようなことがあると、それを罵倒するレスをよく見かけました。
そして、それらのレス周辺はごっそりと消されていて無かったことになっていました。

せっかく、いいCMを流している会社なのに。
2714: 戸建て検討中さん 
[2021-07-07 17:23:08]
まったくマイナスじゃなくない??
むしろイチャモンにも毅然として対応できるいい会社やん

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる