不要品譲渡板「[あげます] 家具譲ります。大田区」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 家具譲ります。大田区
 

広告を掲載

ヒロ [更新日時] 2012-07-17 23:18:00
 

引越しの為、家具譲ります。無料のため取りに来てくれる方希望。
ガラージというサイトで買った机x4、椅子x4、パーティションx1、小型キャビネットx2。
その他、小型ソファー、ワゴン、ボード、PCモニターなどいろいろあります。
SOHOオフィスです(旅行関係)。5年程前に購入しましたが、ほとんど使ってません。
普通に家庭用としても使えます。画像見たい方メールします。

ジャンル:家具

[スレ作成日時]2012-04-13 17:54:02

 
注文住宅のオンライン相談

家具譲ります。大田区

4: ヒロ 
[2012-04-13 21:53:44]
画像メールしました。ご不明な点などありましたらお知らせください。よろしくお願いします。
5: あちち 
[2012-04-14 00:42:05]
はじめまして

ボード、椅子、机を希望します。

まだ間に合うでしょうか
よろしければ画像お願いします。
kase2あっとまーくexcite.co.jp
6: 匿名さん 
[2012-04-14 04:42:00]
パソコンモニター、興味があります
写真、メール頂けますか

jjyamanomati@gmail.com
車でとりに行けます

7: みやび 
[2012-04-14 13:05:44]
こんにちは
机、椅子をゆずっていただきたいです。
よろしければご連絡ください

wild_cat_on_marsあっとyahoo.co.jp
8: ヒロ 
[2012-04-15 15:35:57]
家具数点まだ残っています。詳細必要な方ご連絡ください。
9: けい 
[2012-04-15 17:55:24]
ソファ残ってますか?
もしのこってれば検討したいので、画像お願いします!
oota.no1.uーk@hb.tp1.jp
10: ヒロ 
[2012-04-15 18:54:14]
けいさん、こんばんは。メールアドレスが間違っているようです。ご確認お願いします。
11: けい 
[2012-04-15 21:06:42]
お手数おかしてすいません。
こちらにお願いします!
oota.no1.u-k@i.softbank.jp
12: ヒロ 
[2012-04-15 23:15:40]
けいさん、こんばんは。メールアドレスがまた間違っているようです。お手数ですが再度ご確認お願いします。
13: けい 
[2012-04-16 06:19:02]
大変申し訳ないです…
ただ、メアド確認しても間違ってないんですm(_ _)m
画像アップってできないですか…?
14: 石黒 
[2012-04-16 11:35:23]
初めまして。
石黒と申します。

「不要品あげます」のコミュニティの書き込みを見てメールしました。

当方品川在住で車で引き取りに行けますので、
ぜひとも譲って頂きたいです。

もし、まだソファ、キャビネット、テーブル、ボード等残っていましたら、
ぜひ譲って頂きたいと思いますので、画像有れば送って頂く事可能でしょうか?

ではご連絡お待ちしております。

宜しくお願い致します。


石黒
15: ミホ 
[2012-04-16 14:59:35]
ソフトバンクのi-phone用メールアドレスって
ちゃんと設定しなおさないとPCから送れないんだよねー。
設定の仕方はPCで検索できるんだよねー。
やってミホ!
16: ヒロ 
[2012-04-16 15:48:58]
けいさん、了解しました。もう一度送ってみてダメだったら、携帯から送ってみます。
17: ヒロ 
[2012-04-16 15:53:33]
石黒さん、初めまして。はい、まだ数点残っています。よろしければメールアドレスを教えてください。画像をお送りします。よろしくお願い致します。

18: ヒロ 
[2012-04-16 15:54:31]
ミホさん、アドバイスありがとうございます!
19: けい 
[2012-04-16 23:14:33]
先ほど、メール致しましたが、また文字化けしてしまってますかね…
念のため、こちらにメールと同じ文章を。

長谷川様

ご連絡ありがとうございます。
夜分にすいませんm(_ _)m
これも文字化けしちゃてますかね?

ソファの画像拝見致しました!
是非、譲って頂きたいのですが…
5月4日とかご都合いかがですか?
自分、大田区実家のため、直接引取にうかがいたいと思ってるのですが!

その他の家具も直接拝見の上、検討したいと思います!
よろしくお願いします!
20: コクバ 
[2012-04-17 20:39:29]
画像がみたいのですが、よろしくお願い致します!
もし宜しければ引き取りにも行けますので、どうぞ宜しくお願い致します!
21: ヒロ 
[2012-04-17 22:03:32]
コクバさん、よろしければメールアドレスを教えてください。画像をお送りします。よろしくお願い致します。

22: 匿名さん 
[2012-07-17 22:52:59]
こんばんは。

まだ残っているものございますか?
23: 主婦さん 
[2012-07-17 23:18:00]
机と椅子が三個ずつ欲しいです。
まだありましたらメールください。

wvovw@livedoor.コム

コムをcomに変えてメールください。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる