株式会社アトラックスの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「パルテノン小郡ステーションプラザってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 小郡市
  5. 祇園
  6. 2丁目
  7. パルテノン小郡ステーションプラザってどうでしょう?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-01-13 22:10:28
 削除依頼 投稿する

パルテノン小郡ステーションプラザをご検討の方、
情報や意見を交換しませんか?
物件URL:http://www.atlucks.co.jp/ogori/

名称 パルテノン小郡ステーションプラザ
所在地 福岡県小郡市祇園2丁目6-2、6-10
交通 西鉄天神大牟田線「小郡」駅 徒歩4分
総戸数 40戸
構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上11階
間取り 3LDK・4LDK
専有面積 70.92m2(3LDK)~86.20m2(4LDK)
バルコニー面積 25.20m2~37.64m2
完成 平成25年4月中旬 
入居予定 平成25年5月中旬

売主 株式会社 アトラックス
施工 株式会社 安成工務店 福岡支店
設計・監理 株式会社 JIN建築設
管理会社:株式会社アトラックスコミュニティ                   

[スレ作成日時]2012-04-07 19:33:18

現在の物件
パルテノン小郡ステーションプラザ
パルテノン小郡ステーションプラザ
 
所在地:福岡県小郡市祇園2丁目(地番)6-2、6-10
交通:西鉄天神大牟田線 「西鉄小郡」駅 徒歩4分
総戸数: 40戸

パルテノン小郡ステーションプラザってどうでしょう?

1: 匿名 
[2012-04-15 08:50:14]
小郡は久々の新築物件みたいだから、売れるのではないでしょうか?実際どうなんでしょうか?
2: 匿名 
[2012-06-11 20:35:26]
ここペアガラスじゃないの?
4: 鳥栖通勤者 
[2012-10-22 18:05:30]
先週末にモデルルームを見学しました。
現地から徒歩3分?くらいの距離にありました。
正直、鳥栖は働く所で住む所ではないので、
美しが丘の新築物件と比較しています。
美しが丘にはシュロアモールが見えるし、学校区も最高なので
立地と価格は問題無く、かなり前向きに検討しています。
比較出来るのは、この小郡の物件くらいでしたので、
余り期待せずに見学しました。

パンフレットで6帖未満の部屋が2つもあり、正直すぐ帰ろうと
思いましたが、モデルルームの部屋が広く感じました。
天井の高さと出窓などで工夫されているので、
主寝室の広い部屋でなくても、ちゃんとしてて、大丈夫かな・・・と・・・


あと「パルテノンマンション」と売主の「アトラックス」は
聞いた事が無かったんですが、自社ブランドが3つあるそうで、意外でした。
また「駅徒歩5分以内の立地」にしか建てないそうで、1分は80Mだそうです。
だから徒歩10分だと800Mだと知りました。
家族3人で住むのですが、まだ建設中なので86㎡の4LDKを2LDKにしようかとも
思ってます。

でも、学校区とかステイタスみたいなモノは美しが丘かなぁ・・・
窓を開けたらシュロアモールなんてステキ過ぎます!

ただ部屋に圧迫感をかんじているのが、不安といえば不安かな・・・

あんまりイロイロな物件がある地域では無いし、70%~80%は美しが丘かな・・

でも子供は8ヶ月だし、4LDKを広い2LDKに変更出来るのが小郡の魅力で・・・

詳しい方、アドバイス頂けたら幸いです。
5: いつか買いたいさん 
[2012-10-22 19:11:40]
天井が高いって、オマエは2Mくらい身長あるのかい?

それに美しが丘と小郡を比較しても、答えは簡単ででるんじゃねーの!!
6: 匿名 
[2012-10-22 23:01:32]
同じく、美しが丘とパルテノンの見学に行きました。
パルテノンの方がオシャレな感じはしました。
生活感があるのは、美しが丘かな?
子供がいるので、学区も気になります。
部屋の変更ができるのいいですよね。
4LDKのリビングから和室へ続いてるのがスッキリしてて良かったです。
気になったのは、クローゼット内の梁、日当たりと食洗機、浴室乾燥機です。
隣のマンションの影になるのでは?とか食洗機いらないから浴室乾燥機欲しかったなとか思います。
7: 鳥栖通勤者 
[2012-10-23 13:05:57]
確かに食洗機よりも浴室乾燥を標準にして欲しかったのと、
南側に隣接する既存のマンションは気になりますね・・・・・
私はDタイプの4LDKを和室の4.5帖をLDKに取り込み、21.7帖のリビングにして、洋室5帖はそのままで、洋室7帖と洋室5帖をぶち抜いて、洋室12帖に設計変更するのを検討してます。

こんな2LDKは無いだろうな・・・なんて想像するのは楽しいですね!

まぁ、久留米は検討していないので、比較する物件が無さ過ぎですよね・・・

もっと、いい物件があるんじゃないかとか・・・一応、考慮したいですよね・・・

美しが丘は完成してるし、環境はこの小郡よりも数段上なので、素直に美しが丘に

しようかどうか、本当に悩んでいます。

8: 匿名 
[2012-10-23 18:40:11]
>7
普段駅は利用しないのですか?
利用しないなら、戸建てでもいい地域だと思います。
9: 鳥栖通勤者 
[2012-10-24 00:37:52]
>8
自分はマンションしか考えてないですね。戸建は近所付き合いとか・・・・

だいたい今、甘木の実家に住んでイヤだから・・・
10: 匿名さん 
[2012-10-24 00:48:07]
>7さん
商業施設は無くなる可能性もありますよ

広いリビングと広い寝室良いですね
11: 鳥栖通勤者 
[2012-11-04 12:17:41]
まだ美しが丘のアイランドとどっちにしようか、迷っています。内装はこちらで環境は美しが丘…う~ん?
12: 匿名 
[2012-12-03 16:47:31]
4LDKが残り少なかったので、契約しましたよ。小郡は後は中古しかなかったし、決断しました♪契約書の皆さん、情報交換とあと入居したら仲良くして下さいね。
13: 匿名 
[2013-01-13 22:10:28]
私も隣のマンションで日当たりが悪いのではないかということ、収納が少ないことが気になりましたが
小郡が大好きなので即決で契約しました。美しが丘は西鉄沿線沿いじゃないし、車がないと不便な地域ですよ!
やはり、西鉄駅から近いのは外せない条件です!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる