注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「レオガーデンについて語ろう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. レオガーデンについて語ろう
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-05-18 21:51:40
 削除依頼 投稿する

ピタットハウスの人気商品レオガーデンシリーズについて語りましょう

[スレ作成日時]2012-04-06 12:47:25

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

レオガーデンについて語ろう

29: 評判気になるさん 
[2021-02-05 00:49:04]

>>18 匿名さん
すみません、ちなみに工務店さんはどこでしたか?

参考までに教えて頂きたいです??
30: デベにお勤めさん 
[2021-03-18 17:54:40]
>>29 評判気になるさん
うちの工務店さんは株式会社新生ホームです。
31: 通りがかりさん 
[2021-06-01 12:17:24]
>>10 ドラゴンさん
 購入後瑕疵があった場合 態度が一変し、責任感のない商社のようでした。このような業者には要注意!
32: 匿名さん 
[2021-12-20 23:56:05]
友達の家がレオガーデンでしたが、推しの強い営業さんにあれこれ言いくるめられ、即日で契約してしまった様です。

希望の仕様(外壁や屋根)が標準内にはなく、オプションになり、当初の予算を大幅に超えて、これなら大手ハウスメーカーにすれば良かったと後悔していました。

こだわりの注文住宅にするなら、あまりオススメできないそうで、我が家も目先の値段に惹かれましたが辞めました。

まず即日で契約をしてまう人はそうそういないとは思いますが、検討されている方は慎重に内容を確認した上で、即日契約を勧めてくる営業さんは、あまり顧客思いでは有りませんので、口車にのせられぬよう…
34: 戸建て検討中 
[2021-12-28 00:02:18]
色々と見て回っていますが、営業さんの煽りがすごい印象です。値段も、第一期だから!あと一棟で終わりますよ?他の方も検討中ですよ?と煽りが凄かったです。
自信のある立地や価格なら煽らなくてもいいのでは?
と、逆に不安になった為、選択肢から外しました。
35: 通りがかりさん 
[2022-02-01 11:18:18]
即日をおしてくる強引な企業。
上物はクソ。オプションばっか。
土地代べらぼうに高い。
こういうやからが無駄に地価をあげてるだけの迷惑ちゃん
36: 通りがかりさん 
[2022-02-01 11:20:35]
>>34 戸建て検討中さん
煽りで本当に買うばかがいるから本当に売れちゃうんですよね(笑) 情報公開前にすでに押さえられてて空売りになってますし。
あれは法律的に大丈夫なのか。
37: 通りがかりさん 
[2022-04-16 22:07:26]
国分土地建物もそうだが、安く買い占めた土地をどれだけぼったくりバーできるかですな。
38: 通りがかりさん 
[2022-05-08 09:44:44]
>>37
それ商売の基本だよね
あなた水をコンビニで100円で買って
それを110円で売るんですか?
40: 匿名さん 
[2022-07-11 09:08:41]
家の購入のような大きな買い物はさすがに即日決定はできないでしょうが
一旦持ち帰りもできない感じですか?
例えばですが予約を入れてモデルハウス見学だけする事は可能ですか?
41: 匿名さん 
[2022-09-01 11:04:37]
ここの営業って給与良いのかな?
44: 匿名さん 
[2022-11-28 12:35:26]
社長に好かれて飲み友達になれば、すぐ給料上がるって聞いた。
お気に入りにならないと、どんな頑張っても給料上がらないらしい。
選り好みがすごいらしいですよ。
45: 名無しさん 
[2022-12-03 23:28:32]
ここで家を買わせて頂きました。
工程表をもらったのですが、予定工期より2ヶ月程遅れました。担当の営業の方に聞いたら、それは予定ですよね?と言われました。浴室の浴槽の形も相談とは違うものが設置されていました。工務店と営業所での打ち合わせの際、車の中に子供と義母を残していたら、帰るときに工務店の社長に「子供を車にほっといてんじゃねえ」みたいな事をぼそっと言われました。家を買ってすぐに壁紙も剥がれました。営業に聞いたら木造だからという事。入居して1ヶ月ほどで。
46: 匿名さん 
[2023-01-11 11:38:50]
このご時勢ですし工期が遅れるのは仕方がないと考えていますが、施主に対してはどのような理由でどのくらい遅れそうかの説明責任があると思います。
浴槽の変更も東南アジアからの納品遅延で致し方ないのであれば施主への確認と説明が必要だと思います。
48: 管理担当 
[2023-02-22 20:38:51]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
49: 通りがかり 
[2023-05-01 12:46:45]
印西市草深の外れにバカ高い物件売ってるなと思ったらレオガーデンだった。こんなの誰が買うんだろう、相場から外れた家の価格つけないでくれ。間違って買う人が可哀想。
50: 通りがかり 
[2023-05-01 13:11:49]
レオハウスと間違えてしまう人いるけど、全然違う。レオハウスは迷惑だと思う。やめといたほうがいい業者のひとつ。
51: 通りがかりさん 
[2023-05-01 20:28:49]
レオコーポレーションは建築屋
ではなく不動産屋なのかな?スーモとかには、建築屋が広告出してるのと同じ物件がレオガーデンでもでてたりする。バカ高いと思った広告は、建築屋のほうが決めた価格の物件を仲介してるだけのもののようです。
52: 通りがかりさん 
[2023-05-18 14:48:29]
契約後に気づいたけど契約書の名前間違えられてた。
適当すぎる。
担当者に電話したら謝罪もなく登記は間違えてますか?それがあってたら大丈夫ですよと。
契約書じゃあ意味なくない?笑
そしてあからさまに不機嫌にして電話切る時にやっとすみません~だってさ。折り返しは何時間もたってからワンギリ。不信感しかない
53: 通りがかりさん 
[2023-05-18 21:51:40]
営業にも当たり外れがあるように設計士にも当たり外れがあるかな、こちらの営業は大きなミスこそない(失念・漏れはよくある)が高い買い物にも関わらず礼節はとても...できていないです。契約やらローン組んで掛けられた言葉がお疲れ様です...て私は同業者かな、設計士は礼節どころか仕事内容そのものがさらにひどいですね、、工務店がまともなのが救いです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる