なんでも雑談「一人では辛い禁煙をみんなで頑張りましょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 一人では辛い禁煙をみんなで頑張りましょう
 

広告を掲載

1 [更新日時] 2020-10-20 08:50:13
 削除依頼 投稿する

禁煙3ヶ月経過
飯は美味いし、朝の歯磨きも楽、新築のマイホームも汚れないし、臭くない。
しかし、4Kgほど太った・・・。・゜・(ノД`)・゜・
まだ、夢で吸ってるシーンが出てきます。
辛い飲み会もなんのその。
禁煙カウンターで健康を確認、皆さん、頑張りましょう。
http://www.256byte.com/qs.html

開始日時 2006年 7月 1日 12時 0分
経過時間 2月 28日 21時間 33分経過
吸わなかった煙草 2726本
浮いた煙草代 39527円
(原価 18367円 たばこ税+消費税 21160円)
延びた寿命 9日 11時間 10分

[スレ作成日時]2006-09-30 09:34:00

 
注文住宅のオンライン相談

一人では辛い禁煙をみんなで頑張りましょう

47: 匿名 
[2013-06-03 23:24:51]
禁煙10日
きつい(>_<)
48: もく 
[2013-06-04 00:03:37]
今日も元気にたばこ屋をスルー
49: 匿名 
[2013-06-04 00:12:17]
タバコ辞めるのは、自分の力でやめるかヤメレナイ人は、病気になるまで吸い続けるしかない。そうでもしないとヤメレナイからね。
50: 匿名 
[2013-06-04 23:58:00]
私も正月から禁煙
最初の2ヶ月が辛かった。メリットは
①金貯まった
②体調がいい
③集中力アップ
④飯がうまい
51: 匿名 
[2013-06-05 00:12:34]
うちのマンション
共用部も完全禁煙

かみさんタバコ無理だし、部屋も禁煙

やめるしかない(>_<)
52: もく 
[2013-06-05 00:21:06]
みんな禁モクがんばろうね。吸っちゃダメだよ。誘惑に負けないようにがんばろo(^-^)o
53: 匿名さん 
[2013-06-05 10:20:42]
>うちのマンション
>共用部も完全禁煙
一般に「専用使用権付共用部」は専用部と同じであると
考えられます。
ベランダに洗濯物を干せるし、サンダルも置きっぱなしで
構わないでしょ。
54: 匿名さん 
[2013-06-05 19:26:00]
そこからタバコの煙とにおいを出さなきゃおkです。
55: 匿名 
[2013-06-05 23:31:17]
禁煙頑張ってますか?
56: 匿名 
[2013-06-05 23:56:34]
俺は開始して間もなく三年だ〜。
57: 匿名さん 
[2013-06-06 00:16:29]
たばこは20歳になったら止めるもんだよ。ガキだな。
58: 匿名さん 
[2013-06-06 06:09:05]
一箱440円だとして毎日空けてると月に13000円、年間16万
それを20歳から80歳まで続けると60年、約1000万円となる。
タバコを吸ってる人は吸っていない人より1000万余分に生涯コストを掛けてるんだということを自覚したほうがいい。
老後資金が1000万円減るぞと・・・・・・・
59: 匿名 
[2013-06-06 06:17:26]
私は1日に2箱でした。
やめて半年です。
60: カズキング改 
[2013-06-06 07:38:19]
吸いはじめの動機に問題があります。どうしてタバコを吸おうと思いましたか?あれだけタバコは体に悪いと教育を受けてきて、なんで吸おうと思ったんですか?

タバコ吸ってると格好いいとでも?自分の健康を害し、他人の健康を害し。中毒となり禁断症状との戦い。タバコを吸うと落ち着くなんていうのはウソ。吸うと禁断症状が抑えられ、それで落ち着くように感じるだけで、最初から吸わなきゃいい話。仕事サボってタバコ吸ってる時間がもったいない。

本当に百害あって一利なしとはことことです。喫煙者は、早く自覚して禁煙してください。
61: 匿名 
[2013-06-06 22:58:49]
そのとおりですね。
禁煙したから、余計な金を使わなくなりました。
おまけにパチンコもやめました。
一年間で200万の貯金

マカオで50万使いましたが、禁煙しなければ遊べませんでしたね
62: 匿名 
[2013-06-07 00:12:18]
禁煙してマカオに行きたいなあ
63: 匿名 
[2013-06-09 21:09:28]
昨日より禁煙に取り組んでいます。禁煙出来ない理由にニコチンによる中毒が知られていますが、私はそれよりもストレスを回避または逃避する為の自己防衛本能であるからだと思っています。過去に何度か挑戦し成功しては失敗の繰り返しでした。もう一度、禁煙の目的をよく理解して、ストレスが発生した場合の、喫煙以外の発散方法を考え、断煙継続に挑戦していくつもりです。
64: 匿名 
[2019-01-16 10:37:35]
未だ喫煙をしてる奴等はバカ
65: 匿名さん 
[2020-10-12 11:56:35]
吸ってる方がウマシカ
67: 匿名さん 
[2020-10-20 08:50:13]
[NO.66と本レスは、複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる