注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ヤマヒサの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ヤマヒサの評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-02-02 09:43:20
 削除依頼 投稿する

【公式サイト】
https://www.yamahisa.co.jp/newconstruction/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

ヤマヒサで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。ヤマヒサの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2012-04-04 00:48:31

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ヤマヒサの評判ってどうですか? (総合スレ)

293: 戸建て検討中さん 
[2019-03-28 09:35:50]
ヤマヒサの新ブランド「カラコル」で建てた人いますか?
295: 匿名さん 
[2019-03-28 16:42:20]
カラコルはもう存在しません。
ホームページに騙されてはいけません。
296: 名無しさん 
[2019-03-28 18:48:04]
>>293 戸建て検討中さん
検討の価値無し。時間の無駄。
297: 施工班 
[2019-03-29 09:02:53]
それはヤマヒサの工事ではなく、良き施工業者さんに巡り会えただけです
298: 戸建て検討中さん 
[2019-04-04 16:12:35]
295さん。もう営業していないってことですか?
299: 匿名さん 
[2019-04-06 07:59:46]
>>298 戸建て検討中さん へ
身バレの恐れがあるので詳細省きますが、
新築部門は統廃合されて、専任は居ません。
注文あれば請け負うようですが、はっきり言って、
一生物の家を頼んではダメだと思います。
300: 戸建て検討中さん 
[2019-04-08 22:14:58]
299さん
あんなに綺麗なHP作ってるのに、もう新築のスタッフはいないってことですか?
え~~~~!って感じです。ほんとですか?
それって、詐欺に等しいですよね。怖いですねー、建築業界。
312: 匿名さん 
[2019-06-04 08:31:37]
変なブランド立ち上げないでも
ペティオで良いじゃん

圧倒的な知名度
知らない人居ないよ
313: 匿名さん 
[2019-06-11 13:46:23]
数年前に、ヤマヒサで、お風呂のリホームをしました。
先日、白蟻の駆除をしたところ、その時に出たゴミが、床下に放置してあったのです。
それを聞いてビックリ、自分たちでは、床下なんて見ることができませんし・・・・・
こんな業者、絶対ゆるせない
314: 通りがかりさん 
[2019-06-12 19:55:07]
ヤマヒサって、今も戸建てやっているの?
HPではやっているようだけど・・・
本当にやっているの?

悪評が高かったリフォームもやっているの?
それが気になる。
315: ヤマヒサ施工班2 
[2019-06-16 11:27:38]
>>314 通りがかりさん

名古屋支店では、一件も
ありません、あったとしたら、我が班に必ず回ってくるからです。
316: ヤマヒサ施工班2 
[2019-07-01 21:50:32]
>>312 匿名さん

ペティオとヤマヒサは、分身してますよ!
317: 通りすがりのオジサン 
[2019-07-03 00:02:02]
>>311 以前の従業員さん

カラコル、って、何?
318: 通りがかりさん 
[2019-07-05 07:20:33]
以前は注文住宅をカラコルというブランド名でやってたみたいですが
ホームページを見ると、ページデザインが一新されてて、カラコルの名前は見当たりませんからやめたんでしょうね。
家の商品名もなくなってます。
どうやらリフォームに力を入れるようにしたみたいですね。
322: 通りがかりさん 
[2019-08-04 02:16:37]
年々、HPでの新築事業の扱いが小さくなってきている。
すでに商品名すら書かれてない。(きららとかアメニティとかの商品は撤廃したのだろうか)
いまさらだけど、40年くらい前から建売をメインでやっていればよかったのに。。。
あるいは、パワービルダー化していればなぁ。
都市型狭小住宅が売りだったけど、正直あれってどんなメーカーでも工務店でもできるんだよね。
木造軸組みならやりやすいってだけで。

今後、一流メーカーや独自のこだわりのあるメーカー、そして廉価住宅メーカーしか生き残れないんじゃないかな。
若い人が家を新築できるような時代じゃなくなってきているからね。
地方だと100万くらいで立派な中古が買える時代。 いい時代だ!(住宅メーカーにとっては暗黒時代だね)
323: ヤマヒサ施工班2 
[2019-08-05 22:01:36]
>>322 通りがかりさん

毎年、縮小してますよ。20年前がバスケットボールとしたら、今は、ゴルフボールかビー玉です。
324: 通りがかりさん 
[2019-08-06 20:26:35]
最近、ヤマヒサで建てた人いますか?
なにやら、どうも一戸建事業は有名無実のような雰囲気ですが?
展示場もないでしょ。
325: ヤマヒサ施工班2 
[2019-08-08 02:42:19]
>>324 通りがかりさん

名古屋支店では、皆無。ヤマヒサの施工班で、新築から出来る班は、我が班のみですから。
326: 通りがかりさん 
[2019-08-09 21:35:53]
大阪でも、新築現場見た事無いです。
327: 通りがかりさん 
[2019-08-09 23:43:33]
ヤマヒサってまだやってたんですね笑
新規取れないしユーザーは高齢化で
追加取れないだろうし、どーやって
飯食ってるのか不思議だわ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる