注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ヤマヒサの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ヤマヒサの評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-02-02 09:43:20
 削除依頼 投稿する

【公式サイト】
https://www.yamahisa.co.jp/newconstruction/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

ヤマヒサで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。ヤマヒサの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2012-04-04 00:48:31

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ヤマヒサの評判ってどうですか? (総合スレ)

242: 匿名さん 
[2018-07-13 09:42:51]
へー悪評多すぎだから?
243: ヤマヒサ施工班 
[2018-07-17 23:20:19]
名古屋支店では、新築は一軒もありません。
245: 通りがかりさん 
[2018-07-27 20:17:03]
25年前に浴室のリフォームで不安を煽る営業スタイルで
世間知らずだった私は契約してしまいましたが、
工事中に騙されたと知りました。設備自体には不満は
無かったのですが、かなり高額な金額でしたから
当時は高い勉強料だったとあきらめてましたね。
あれから新築して、今年住み替えで2軒目の新築中ですが
ヤマヒサのスレを見つけて、懐かしくなって書き込み
ました。
246: ヤマヒサ施工班 
[2018-07-29 14:27:37]
>>245 通りがかりさん
福沢さん、150人位ですか?
247: 匿名さん 
[2018-08-06 06:52:45]
まだヤマヒサ札幌支店はありますか?
248: ヤマヒサ施工班 
[2018-08-08 07:27:30]
>>247 匿名さん

あります。
249: 通りがかりさん 
[2018-08-08 15:30:52]
246ヤマヒサ施工班さん

もう金額は覚えてないです(笑)
自分の中での黒歴史なんで・・・
ただ、新しいお風呂に婆ちゃん2人呼んで
最初に入ってもらって、長生きしてねって
みんなでご飯食べたのは良い思い出ですね
250: ヤマヒサ施工班 
[2018-08-09 17:23:56]
>>249 通りがかりさん

ヤマヒサのユニットバスは、3年位前になくなりました。
251: 匿名さん 
[2018-08-12 21:41:06]
なかなかつぶれない。なぜだろう?
252: ヤマヒサ施工班 
[2018-08-13 20:54:03]
>>251 匿名さん

本社ビル、売り飛ばしたからね。(笑)
253: 匿名さん 
[2018-08-14 14:33:12]
>>251 匿名さん

時間の問題だね!
259: 匿名 
[2018-08-26 08:51:49]
ブラック企業の第一です。5.6年前までは価格は高かったのですが、施工はしっかりやっていました。
今年、点検にきたのですが、トップの客に対する態度の悪いことびっくり。
内装で仮契約したのですが、断りの電話をかけると、向こうから怒って勝手に電話を切ってしまった。唖然とした。頼まないでよかったです。
話し合いの途中でも、生意気で品がわるい。とに角、礼儀作法もなし。
260: ヤマヒサ施工班 
[2018-08-26 20:23:51]
>>259 匿名さん
ユニットバスの点検ですか?


ユニットバスの
262: 匿名さん 
[2018-09-14 16:05:51]
カラコルとかいう名前に変えたんだよね。
263: 匿名さん 
[2018-09-17 15:12:08]
結構前からカラコルという名前に変わっていたと思います。全然ヤマヒサって言う感じはしないし、
ホームページも柔らかい印象になっています。
具体的にヤマヒサ名義でやっていた時期とあまり内容的には変わらないのでしょうか
使っている設備ってヤマヒサで使っているものを取り入れているんですか?
264: ヤマヒサ施工班 
[2018-09-19 15:33:03]
完全に外注の工事ですよ。
265: 匿名さん 
[2018-10-09 13:09:02]
多分、言われないと知らない人はヤマヒサだっていうのはわからないイメージではありますよね。
ヤマヒサって新聞の折込広告だと結構安い!こんなに種類がある!みたいな感じで全面に出してきているけど、カラコルだと柔らかい印象。
施工自体は、職人さんたちが入れ代わり立ち代わり造るでしょうから、
現場監督さんがしっかりしていることが重要。
266: ヤマヒサ施工班 
[2018-10-10 21:33:49]
>>265 匿名さん

ヤマヒサ、折り込み広告出してるの?何新聞?
267: ヤマヒサ施工班2 
[2018-10-19 20:23:11]
>>265 匿名さん

ほぼ、丸投げですからね!
269: ヤマヒサ施工班2 
[2018-10-26 07:36:42]
>>268 匿名さん

他の施工班がやった現場に行く事があるのですが、DIYよりお粗末な現場も多々あります。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる