注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「香川県でお勧めの工務店ありますか?(工務店スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 香川県でお勧めの工務店ありますか?(工務店スレ)

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名 [更新日時] 2024-04-16 18:11:44
 削除依頼 投稿する

香川で家を建てるならどこの工務店・HMがいいですか。香川の工務店で実際に家を建てられた方、お知り合いの口コミ等なんでも結構です。 情報が欲しいのでよろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2012-04-02 09:56:55

注文住宅のオンライン相談

香川県でお勧めの工務店ありますか?(工務店スレ)

1306: 匿名 
[2017-06-06 23:32:43]
どうしたら いいのか教えて下さい。善通寺の たちばなっていう 建設会社が 外壁の塗装の 訪問販売にきました。かなり安い見積もりだった為 つい契約をしました。その時に うちの外壁に、たちばなが、試し塗りを 四色 して 帰りました。その後 私の気が変わり クーリングオフ 期間中だった為 解約の 手続きをしたいと、たちばなに電話をしました。そしたら たちばなの社員が、人が変わったかのように、私のことをお前呼ばわりして 不快な言葉を投げつけてきました。外壁の試し塗りを 直してもらうように 交渉したところ、罵声を 浴びせられました。その後も 私の携帯に たちばなの社員から 電話が なり続け 家にまで 押しかけてきました。怖くて 外出することもできません。今でも ピンポンがなる度に ビクビクしています。
警察に行った方がいいのでしょうか。とくに被害があったわけでもないので 取り合ってもらえませんよね?
相談と 皆さんに被害にあってほしくなくて 投稿しました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる