一戸建て何でも質問掲示板「足場業界を語れ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 足場業界を語れ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-10-09 09:39:08
 削除依頼 投稿する

ユーザーの足場屋への文句も大歓迎!

[スレ作成日時]2004-02-09 20:29:00

 
注文住宅のオンライン相談

足場業界を語れ

2: 足場屋さん 
[2011-03-13 15:36:46]
今回の大震災で、建築業界、もちろん足場業界も、改革の時にきたんじゃないか?

現場の状況を知らずに、色々理屈だけで、中桟だの、二段手摺だの、幅木だの…。
単価には触れることなく、手間と時間だけ増やしやがる。
こんな日本のくそ役人に思い知らせるチャンスじゃないですか?

日本の3分の1が壊滅した今、建築業界は立ち上がるべき時でしょ!?

このまま建築業界は、特に足場業界は、ハウスメーカーに足場代金を中抜きされ、好き放題に言われっぱなしで良いのか!?
足場業界無しでは、家は建たない。
足場業界、もっと強気に出て、夢のある仕事にしようや!!
3: 匿名 
[2011-03-13 17:11:48]
こんな時期にボランティアでもするってんなら話も分かるが不謹慎じゃないか?
4: 足場屋さん 
[2011-03-14 10:58:57]
確かに、不謹慎でした。
すみません。
5: 匿名 
[2011-03-14 14:51:39]
分かっていただいたようでありがとう。
地震で被災された方々の、悲しみ痛みは図り知れません。

被災地区の復旧や再開発には、あなたたち建築に携わってる方々の技術が必要です。
厳しい業界で仕事をされてるとは思いますが、足場屋さんも頑張ってください。
6: 匿名 
[2011-03-15 07:35:17]
ありがとうございます。
テレビを見ていると、ため息と涙が出ます。
そんな思いと、仕事での思いが交錯してしまいました。
日本皆で、東日本には支援しなければと思います。
8: 足場屋さん 
[2011-03-16 15:50:47]
今日も西日本の私たちの会社に、あるハウスメーカーから、仮設住宅の職人依頼のファックスが流れて来ました。
足場業界からも、鳶職人に声を掛けて、出来る限り協力出来る様に頑張ってみるつもりです。
9: 匿名 
[2013-02-24 10:18:23]
代金踏み倒し

株式会社YASUエンタープライズ

今谷康弘

要注意

10: 匿名さん 
[2013-02-24 16:37:12]
足場にはたいてい階段がついていますが、
それが無いところがあり、縦棒?をよじ登ってました。
体育会系な足場で、自分は非常に気に入りました。
11: 福岡県さすらいの足場屋 
[2018-10-15 21:44:26]
材料を抱えて約3年。
年間3000万ペースで毎年売上アップ
年商も1億ちょっと。
どんどん受注は増え、お客様も増える一方。
ただ一つだけの悩みが、受注が増えるたび材料が不足し、資金繰りが大変になる。

大勝負かけようかと考えるが、増税後オリンピック後の日本を考えると怖くなる。

お客様第一で無理して材料購入して受注するか、それとも現金を残すために材料はある程度でストップして仕事を断るか、

どうするべきか、、、
本当に悩む。
12: 匿名さん 
[2018-11-11 08:13:56]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
13: 匿名さん 
[2019-10-09 09:39:08]
[プライバシーを侵害する投稿ため、削除しました。管理担当]
14: 匿名さん 
[2019-10-09 19:38:14]
>>11
レンタルはダメなん?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:足場業界を語れ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる