注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「苫小牧大鎮キムラ建設ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 苫小牧大鎮キムラ建設ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-03-18 00:10:03
 削除依頼 投稿する

苫小牧で、建築予定です。
現在は、住研ハウスさん、神出設計さんのお話を聞いてます。
ネットでいろいろ調べたり、モデルハウスを観に歩いてますが…大鎮キムラ建設のHPを見ると、土地も持っており、羊毛ハウスとかはすごく安くてびっくりしました。
大鎮キムラ建設でお家を建てられた方いらっしゃいますか?

また他にお勧めのHM、工務店などありましたら教えてください。

[スレ作成日時]2012-03-30 10:43:41

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

苫小牧大鎮キムラ建設ってどうですか?

90: 通りがかりさん 
[2018-03-13 23:29:24]
若い会社ですからね〜。
91: 匿名さん 
[2018-03-14 16:36:25]
>>88 匿名さん

そうだよね、ただの空中越境w
92: 匿名さん 
[2018-03-14 21:31:38]
リビングにいて室外機の音が聞こえるような家のほうが手抜きで酷いだろう。うちは、北側道路でリビングが南向きになってるから南側の家の室外機がまともに見えるけど普通のペアガラスで音なんて聞こえたことがない。
104: 匿名さん 
[2018-04-03 23:20:57]
失敗したら銭以外の解決方法しかないじゃん
誠意を見せて謝られても意味ないし
高い金払ってるんだからやり直しか
お詫び金でしょ
122: 匿名さん 
[2018-05-02 19:57:50]
大鎮は、規格の間取りで底グレードの標準仕様だとかなり安く建てれる。間取りの変更や仕様外にすると他の会社で建てれる金額になる。
123: 匿名さん 
[2018-05-10 00:43:07]
ここの建築家さん最高ですよ。
124: 戸建て検討中さん 
[2018-05-10 00:44:55]
手抜き工事で断熱材入れてないって聞いたですけど本当ですか?
125: 匿名さん 
[2018-05-10 08:15:23]
断熱材ぬくなんてそんなわかりやすい手抜きは、してないと思うよ。やるなら合板系のビスピッチを広くするとかサッシ廻りの防水処理の簡略だとか普通の人がわからない部分だね。
126: 匿名さん 
[2018-05-10 12:22:49]
屋根下断熱材入って無い家売ったらしいよ。
127: 匿名さん 
[2018-05-10 20:19:19]
断熱材入れてないのマジですか。検討してたけどやめたほうが良いみたいですね。
128: 評判気になるさん 
[2018-05-11 15:19:54]
営業部長さんってロリコンって噂本当?
129: 通りがかりさん 
[2018-05-18 21:45:13]
お勧めしません。最悪です。アフターどころか追加料金請求されますよ。施工側のミスなのに...
恥ずかしくてみせられません。
130: 戸建て検討中さん 
[2018-05-19 16:57:08]
社内でパワハラがあります。
絶えられなくて辞めました
131: 戸建て検討中さん 
[2018-05-19 16:57:37]
誰かは言いませんが
132: 匿名さん 
[2018-05-19 17:56:44]
去年建てましたが、大工さんはみなさん良い人でした。
営業と現場監督の人が対応が悪かったです。
133: 匿名さん 
[2018-05-20 16:20:07]
私の事 ちゃん付けで呼ぶ上司がキモイ
何年も我慢してるけど、マジキモイ!
134: 元ダイ◯ン 
[2018-05-22 12:18:03]
不具合があったらすぐお金で解決しなさいって言われました。
135: 匿名さん 
[2018-05-23 11:50:21]
大工さんいい人かもしれないけど、上手くはないよね。
136: 戸建て検討中さん 
[2018-05-25 15:22:42]
使っているものはどうなんですか?
137: 評判気になるさん 
[2018-06-01 15:13:00]
パワハラ部長二人だべ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる