注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「千歳 協栄ハウスで建てた方いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 千歳 協栄ハウスで建てた方いますか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-01-04 03:41:59
 削除依頼 投稿する

先日、千歳のモデルハウスを見学してきました。

暖房だけで暖かったのでびっくりしました。

住んでる人、暖かですか?

[スレ作成日時]2012-03-21 21:26:05

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千歳 協栄ハウスで建てた方いますか?

111: 協栄ハウス購入して10年目です 
[2019-12-18 17:27:39]
今月初めに通気口のフィルターが劣化したため修理を協栄ハウスのウチの担当者に依頼したら、フィルターの種類は違い色も違いテープで固定して終了。なので床下にフィルターが落ちてる状況…よく見ると釘が下に落ちていたり、釘が通気口に刺さったまま、作業後周辺はゴミだらけ。あまりにもずさんなものだった、その後も担当者、部長と対応してもらったが臭いものにはフタをしろ的な対応。結局1週間フィルターは落ちたままで経過し、社長にも直接今回の事を伝え、違う業者への依頼を検討してると言ったら即、違う業者に依頼、お金は返して終わり…今回ただただ嫌な思いをして終わってしまった…そうじゃなく責任持ってこちらで最後までやらせて下さいとか言えなかったんだろうか…。嫌な思いで終わらせないで、こんなに酷かったけどここまでやってくれたとか言いたかった…。こんなにアフターサポートが酷いとは思っていなかった。

通気口各部屋にあり計12箇所を全て写真を撮り違う業者さんにも実際を見てもらうとコレはあまりにも酷いと。

でも建ててしまったのでこれからも協栄ハウスと付き合っていかなくてはいけないのでこれからは協栄ハウスのお祭りなど購入した方々のアフターサポートはどうなのか実際に話して情報共有し、今後の担当者の対応などみていきたいと思います。
今月初めに通気口のフィルターが劣化したた...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる