注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「株式会社吉永建設って」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 株式会社吉永建設って
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-19 15:31:22
 削除依頼 投稿する

和歌山にある株式会社吉永建設について教えて下さい。
注文住宅を考えていますので、現在施行業者を検討しています。
ご意見お待ちしております。

[スレ作成日時]2012-03-14 19:20:33

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社吉永建設って

2: 住まいに詳しい人 
[2012-03-29 11:11:03]
吉永建設ですが、一般の戸建て住宅と謂うよりはオフィスビルとか、大規模店舗とか、マンション、アパートといった比較的大きな建物の実績の方が多いみたいです。
しかしながら、デザイン力にはそれなりに定評があり、某テレビ番組に出てくるような個性的な家に住んでみたいと思っている人にとっては、検討をしてみる価値がありそうです。

あとは、実際に聞いてみるしかないと思います。
住宅は一戸一戸手作りで違う条件、違うニーズを満たさないといけないというものなので、誰にとってもベストというものはありません。
従って、まずは自分のニーズをぶつけてみて、どれだけそれに親身になって考えてくれるか?
というところをまずは聞いてみるのがいいでしょう。
値段も当然ありますが、不満足な家を買うと、家は買い替えがきかないので後悔することになります。

私はかつて坪当たり予算だけでハウスメーカーを選定してしまって非常に後悔をしたことがありました。
ですので、吉永建設だけではなく他も何社か話を聞いてみて、親身になって良い提案をしてくれるところを探すことをお勧めします。
3: 匿名さん 
[2012-04-05 00:02:15]
吉永建設ですが、戸建てではないですがデザイナーズマンションでは結構有名みたいです。
施主の色々な希望を聞いてくれるという評判なのは、三洋・あかり・城善といったところらしい。
このあたりにも聞いてみたほうがいいかもしれません。

あとは予算に余裕があればハウスメーカーにも聞いてみたらどうですか?
4: 購入検討中さん 
[2012-04-28 17:27:27]
全然具体的な話が出てきませんね。
これほどまでに過疎とは
5: 契約済みさん 
[2012-05-31 10:47:26]
吉永建設っていうよりは関連会社のランドシステムの戸建てはよさそう。
もう、自分は持ち家なので作ることはないが、もしもう一度家を建てるという時があったら、検討したい。
自分はオフィスみたいな無機質な雰囲気の家が好きなのだが、まさしくそんな感じかな。
6: 住まいに詳しい人 
[2012-06-06 15:35:21]
一般戸建てを吉永建設で建てるって意味はない気がする。
やっぱり集合住宅とか事務所とか店舗の建設に強い業者ですよね。

なんで吉永建設で建てたいって思ったのでしょう?
それがわかればアドバイスもできるのですが。
7: 購入検討中さん 
[2012-06-07 11:08:59]
質問主です。
いろいろな地元の建築業者を見ていた中で、吉永建設のホームページに載っていた物件の写真が結構ツボだったので、候補の1つに入れてもいいかなって思ってるってところです。
今すぐ建てたいってわけでもないので(もう少し頭金を貯める必要がある)、まだ実際に聞いてみるという段階ではないんですよね。

1、2年後ぐらいに建てたいかなあって感じなので、それまでにいろいろ情報収集したいだけってところです。

8: 住まいに詳しい人 
[2012-06-15 09:03:38]
情報収集っていう段階ならいろいろ情報を集めてみるといいでしょうね。
1つ気を付けないといけないのが、住宅展示場でしょうかね。

営業の人はすごく巧みなので、うまく乗せられてしまって、いきなり買う気になってしまう可能性がありますよ。
ネットや、書籍で情報を収拾して、自分なりの考えがある程度まとまってからにしないといけないかなって思います。
まあ、おせっかいですけどね。
10: ご近所さん 
[2012-11-18 16:40:10]
とても親切な会社ですよ。
11: 不動産購入勉強中さん 
[2012-11-18 20:59:16]
吉永建設はデザインに強い会社なんですね。
近くでおしゃれな店舗付きの家を考えてるんですけど・・・
吉永建設にお願いしたら良い提案してくれますか?
誰か相談された方いらっしゃったら教えて下さい。。
12: 匿名さん 
[2012-11-20 23:42:57]
まだ相談したことないけど、
家を建てる時はここにお願いしたいな。
ホームページに素敵な家がのってるよ。
丸い屋根の家があたしのお気に入り。
13: 購入検討中さん 
[2012-11-22 16:59:48]
紹介してもらって一度話を聞いてみたけど、良かったですよ。
14: ママさん 
[2012-11-22 18:07:18]
旦那が踏み切れずにいるけど、あたしも買うなら他の会社も含めてお願いしたいなぁと思ってる会社の一つです。売って終わりじゃないくて何かあった時にちゃんとしてくれるのか気になります。
15: 入居済み住民さん 
[2013-03-22 00:02:53]
吉永建設さん、普通にいい会社ですよ。
お友達にもすすめてますし。
16: 購入検討中さん 
[2013-05-30 11:59:44]
5月初旬にお邪魔しましたが、デザインが素敵でした。
スタッフの方も親切でしたし、大手と迷っているところです。
17: 賃貸住まいさん 
[2014-01-03 07:44:56]
吉永建設さん、お正月はお休みですよね?
実家に帰ってきてるんで、都合が合えば・・・
18: 購入経験者さん 
[2019-10-17 16:46:42]
屋根が飛びます。2018年の台風で分かっているだけで20戸以上の屋根がぶっ飛びました。
近くの玉ねぎ小屋もなんとも無いのに築年数も浅い物件の屋根が飛ぶっておかしくないですか?オーナーさんの1人が会社に文句を言いに行ったところこれくらいの風が吹いたら飛ぶもんですと言われたそうです。今も色々なところで建設しているのを見ますが施主さん大丈夫ですか?と言ってあげたいです!
19: 匿名さん 
[2019-10-31 09:49:40]
サイトで施工実績のお写真を拝見すると、先進的でスタイリッシュなデザインもあれば
日本的な家屋もあり、施主の要望により幅広く対応してもらえそうだと感じます。
ただ施工実績では店舗やマンションの方が圧倒的に多いからでしょうか、
戸建ての情報がほとんど見つかりませんね。
20: 匿名さん 
[2019-12-17 17:52:08]
建物に関していろいろと手がけている中で、注文住宅もその中のいち部門、というという立ち位置なのかもしれないですね。
紹介されて建てたという方がスレッド内におられましたが
人に紹介するということは良かったからということになります。
しっかりしている会社だといいな。
21: 匿名さん 
[2020-01-07 11:28:19]
施工実績にいくつか写真は掲載されていますが、それ以外の情報が見つかりませんでした。
こちらで家を建てられた方はみなさんお友達やご親類からの紹介ですか?
公式ホームページに構造・耐震・設備・価格などの情報が出ているといいのですが。
22: 匿名さん 
[2020-02-19 15:31:22]
戸建てもしているけれど、
公共の建物とか、お店とかそういうところの扱いがかなり大きな会社っていうイメージです。
大きな建物と戸建てと
作っている物自体は全然違うように思うのですが
戸建ての方も力は入っているのかな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:株式会社吉永建設って

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる