ファースト住建株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「エフ・ステージ松屋町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. エフ・ステージ松屋町ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-12-31 11:47:47
 削除依頼 投稿する

エフ・ステージ松屋町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市中央区瓦屋町一丁目4番4、4番10、4番11(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 「松屋町」駅 徒歩6分
   大阪市営谷町線 「谷町六丁目」駅 徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上11階建
総戸数:32戸(住戸32戸)
間取:2LDK・3LDK
面積:55.05平米~62.72平米
駐車場(月額):平面式2台[月額利用料3,3000円/台]
バイク置場(月額):5台(バイク1台[月額利用料2000円/台]、ミニバイク4台[月額利用料1000円/台])
自転車置場(月額):スライドラック式28台[月額利用料200円/台])
売主・事業主:ファースト住建
販売提携(代理):株式会社サクセスブリッジ
設計・監理:株式会社ユマ設計
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

URL:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/218524/


【公式URLを追加し、物件概要を編集しました。2013.11.26  管理担当】

[スレ作成日時]2012-03-04 19:52:06

現在の物件
エフ・ステージ松屋町
エフ・ステージ松屋町
 
所在地:大阪府大阪市中央区瓦屋町一丁目4番4、4番10、4番11(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 松屋町駅 徒歩6分
総戸数: 32戸

エフ・ステージ松屋町ってどうですか?

41: 匿名さん 
[2012-08-02 11:08:14]
ここはこじんまりしてて良さそうですね。風通しも良さそうだし。もう少し谷町筋や上町筋に近ければいいのになあ。地震の影響とか考えてしまう。あとは仕様や設備のいいパークハウスが気になっています。でも高くて手がでないかな?
42: 購入者 
[2012-08-04 13:36:35]
パークハウスは谷六の駅からは近いですね。周りがマンションに囲まれているのは気になります。
周辺にスーパーはないので、買い物はやはり、からほり商店街を利用することになると思います。
エフステージは駅からは少し歩くけど商店街が近いです。

空堀地区は一戸建ても多く落ち着いています。
商店街は映画プリンセストヨトミ、ボックスやNHK朝ドラてっぱんのオープニングのロケ地にもなりました。
昔ながらの雰囲気があり、実はアートに息づく街でもあります。
43: 匿名 
[2012-08-08 00:06:15]
一番広い間取りの部屋は全部売れてしまったのでしょうか...?
44: 物件比較中さん 
[2012-08-20 22:19:53]
上町断層が松屋町筋沿いに走ってるとゆうのは本当ですか?
全て角住戸なのとお値段が、お手頃で検討中です。
45: 匿名さん 
[2012-08-20 22:53:04]
>上町断層が松屋町筋沿いに走ってるとゆうのは本当ですか?
本当です。国土地理院のHPでご確認を。
46: 匿名さん 
[2012-08-24 19:22:21]
映画プリンセストヨトミ観ました。
空堀商店街が出てきて内容も面白かったですね。
この辺りは、昭和の雰囲気が沢山残るどこかレトロな場所のようで
お洒落ですよね。
このまま、この雰囲気は残って欲しい場所です。
47: 匿名さん 
[2012-08-25 12:09:34]
国土地理院のHPで確認してみました。
断層ありますね。
http://www1.gsi.go.jp/geowww/themap/view/mapview.php?type=fm&dis=a...
48: 匿名 
[2012-08-29 02:26:28]
断層の上に建てるなよ〜調べずに土地が安いだけで買った事業主は最悪だね。
50: 検討取り止め 
[2012-12-24 18:14:22]
気になっていたので確認しましたが、断層有りますね。もう一つ疑問があるのですが、断層が有るのに建物に杭は要らないのですか?
52: 匿名さん 
[2013-07-04 07:32:25]
いつまでやってんだ?
53: by 匿名さん  
[2013-07-08 18:08:37]
まだでしょ!
55: 匿名さん 
[2013-09-21 12:12:59]
値下げしてるね。

まだ売れ残っているんだね。
57: 周辺住民さん 
[2013-10-31 16:37:30]
若い営業マンの対応にカチンときて、見学するのをやめました。気に入るかどうかもわからないのに、「気に入って貰っても買えなかったらアレなんで…」と、収入やローンが組めるかどうかのお金の話ばかりされました。名刺も出さず、名乗りもせず、こちらの懐具合ばかりで電卓叩いて計算されたら、見る気が失せました。
しょっちゅうチラシがポスティングされてるし近所の賃貸に住んでるし、どうせならと半分買う気でいたのですが、残念でした。
売れ残ってるし、暇に慣れて過ぎて、あまり仕事(接客)する気がなかったのでしょうね。
58: 周辺住民さん 
[2013-11-02 11:55:14]
場所がとにかく良いですね。
59: 匿名さん 
[2013-11-06 15:49:17]
この付近の災害リスクは良くわかりませんが、個人的には
この付近のイメージは良いです。
ここ数年は、芸術関係の人が住むようになってからシャレたお店も増えてます。
古くからある街なので統的な街並で雑貨屋も多くあります。
古い街や下町が落ち着くと感じる人なら住み環境は、悪くはないと思います。
60: 購入検討中さん 
[2013-11-23 11:15:30]
よく晴れた日に行きましたが……
第一印象は「暗い!」「狭い!」
賃貸ならいいかもしれませんが、分譲だと……という感じです。
投資向けかな?
61: 匿名さん 
[2013-11-25 18:33:21]
地震津波被害予想やハザードマップが公表され
上町断層付近は真っ赤っかなのにみんな見てないのかな?
俺には断層の真上に金払って飛び込む勇気は無いわ・・・
62: 匿名さん 
[2013-11-25 19:32:19]
それで売れ残っているんですか…
先日、ポストにチラシが入っていましたが、200万ダウンしていました。

63: 匿名さん 
[2013-11-26 00:59:40]
>>62
http://www.fs-matsuyamachi.com/index.html

その情報は公式ホームページでも公表されてるよ。
201号室 55.05㎡ 2,450万円→2,280万円

地域的に比較するとこの辺りの物件だと思うけどね。
価格面でいうとここがだんとつで安い。

プラウドタワー安堂寺、
ザ・パークハウス 谷町五丁目、
グランドメゾン上町一丁目、
ジ・アーバネックス上町台 龍造寺、
ジ・アーバネックス上町台十二軒町、
グランアッシュ谷町サウスヒルズ、
シャリエ松屋町、
エフ・ステージ松屋町、
64: 近隣住民 
[2013-12-31 11:47:47]
完売したみたいですねえ!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる