注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「木の国工房で家を建てたことのある方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 木の国工房で家を建てたことのある方
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2012-05-22 17:03:51
 

今、「木の国工房」というところに建築を依頼しようか迷っています。
展示場に行ってとても気に入ったのですが、知名度があまりないようで、少し不安です。
木の国工房で家を建てたことのある方、建築途中の対応や、現在の住み心地どうです?教えてください。

[スレ作成日時]2012-03-02 12:45:33

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

木の国工房で家を建てたことのある方

1: 匿名さん 
[2012-03-02 13:01:44]
私は4年くらい前に木の国工房で建てました。
使われた建材は、宣伝に違わない良いものを使ってくれました。
大工さんはとても丁寧な仕事をしてくれて、現場監督も知識が豊富でした。
現場もとても綺麗に整頓されていて、
現場監督が非常によく監督されている様子がわかりました。
アフターも非常に親切です。

今は知りませんが、私の頃は一切値引きに応じませんでした。
そこも気に入ったところなのですが…。

もし気になるようでしたら、現場を何軒か見せてもらうと良いと思います。
現場が整頓されているかなどは素人目にも分かると思います。
貴方が建てる地域の現場も私の家を建てた時と同じように管理が行き届いていて、
かつ、値段に納得がいくのでしたら、候補に入れてもいい会社だと思います。
2: 入居済み住民さん 
[2012-03-02 13:06:11]
木の国工房で現在の住まいを建てた者です。

対応については概ね満足。質問に対しての回答が早い。現場担当がたまに遅刻するがそれ以外は◎

現在の住み心地も良好。イメージ通りの家を建てられたと思う。
自分はぜんそく持ちだが全くシックハウスがないし、昨年の地震でも全然平気だったので安史感がある。

こんな感じです。参考までに。
3: 匿名さん 
[2012-03-03 05:29:27]
木の国ってゆう割には、その使ってる木材がちょっとガッカリだな・・・
万代さんも、もっといいもの卸してやれよ・・・

4: 匿名さん 
[2012-05-20 10:46:13]
数年前に建てました。
私自身がアトピーで、子供も喘息があった為、健康住宅にこだわり木の国さんに決めました。
ものすごく満足しています。
地震の時も無傷だし、建てた後のアフターフォローもしっかりしています。
現場監督さんは時間や休みも気にせず、対応してくれるのには感謝しています。
値段は高めですが、満足しています。
建築中にちょこちょこ見に行っていたのですが、現場はわりと綺麗だし、説明もしてくれるので安心出来ました。

5: 匿名 
[2012-05-22 17:03:51]
何この自演スレ
投稿時間おかしいだろ
8: 管理担当 
[2015-08-27 18:42:00]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは統合をいたしましたので、閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/21320/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる