京阪電鉄不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ファインフラッツ御幣島(入居専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西淀川区
  6. ファインフラッツ御幣島(入居専用)
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2012-06-20 11:02:49
 削除依頼 投稿する

住民専用作ってみました。
契約者・住民の方で意見交換の場にしていきましょう。

〔2012年3月入居開始予定〕

[スレ作成日時]2012-02-27 18:04:47

現在の物件
ファインフラッツ御幣島
ファインフラッツ御幣島
 
所在地:大阪府大阪市西淀川区御幣島3丁目38番2、38番の18(地番)
交通:東西線 「御幣島」駅 徒歩8分
総戸数: 88戸

ファインフラッツ御幣島(入居専用)

1: 入居済みさん 
[2012-04-04 17:18:40]
まったく書き込みありませんが、まだ入居されてない方も多いんでしょうか?
私はすでに入居済みですが、上下左右がまだ未入居のようでとても静かです…。

少々心配なのは残戸数なんですが、正確にはあとどれくらい残っているのかご存知の方いらっしゃいませんか?
2: 匿名 
[2012-04-06 04:05:32]
ちらっと。30前後と聞きましたよ。値下げしなければいいですが、このままだと値下げしますよね。
3: 匿名 
[2012-04-06 12:53:21]
私は残り20を切ったとききましたよ。
4: 匿名 
[2012-04-06 13:07:38]
私も3月末に残り20数戸と聞きました。
早く売れたらいいですよね。。
5: 入居済みさん 
[2012-04-06 17:14:30]
皆さんバラバラなんですね。
私が聞いた時は4さんと同じく20数戸とのことでしたが、なんとなく30近く残ってそうな気がしまして…。

竣工済みなので値下げは必須だと思いますが、とにかく早く売れてほしいですね。
新築なのにあまりにガラガラだと淋しいです。
6: 匿名 
[2012-04-07 06:47:10]
結構、ガラガラですよね。あまり住人の方とすれ違わないし、早く売れたらいいですね。
7: 匿名 
[2012-04-10 22:52:26]
住人の人とすれ違うのは少ないと思いますけど、毎週のように引越しのトラックが止まっているので徐々に増えていってるように感じるから大丈夫じゃないですかね。
8: 匿名 
[2012-04-11 15:42:07]
今はどれぐらいの方が入居されてるんでしょうかね。
自転車が結構多くてびっくりしました。
お子様連れのご家族が多いようですね。
(私は夫婦2人ですが^^;)
9: 匿名 
[2012-04-25 22:17:06]
ちょこちょこ入居の方が増えてきた感じですね。完売になるにはまだ時間がかかりそうですね。
10: 匿名 
[2012-05-01 02:18:46]
皆さんにお聞きしたいのですが、うちは、住だして1ヶ月程たちますが、もう窓をあけ閉めすると、キュルキュルと音がしたり、フローリングが歩くたびバキバキ音がなるのですが、こんなもんなんでしょうか?
11: 匿名 
[2012-05-01 13:55:56]
キュルキュルはいわないですよ。フローリングは、所々バキバキいいますね。気になるようでしたら、長谷工に電話した方がいいと思いますよ。掃除機かけてもすぐにホコリっぽくなるのが凄い気になります。
12: 匿名 
[2012-05-01 23:42:53]
そーですかぁ(>_<)ありがとうございます。一度、長谷工に電話してみます★
ホコリ、すごいですよね!だから、ウチは朝に掃除機、夜にクイックルワイパーしてます。笑
13: 住民さんA 
[2012-05-06 19:42:10]
ショックです。

知人が購入しました。

聞くところによると値引きが半端ないです。

入居も全然だし

完売までいつまでかかるのか

心配です。

14: 匿名 
[2012-05-07 01:44:46]
そんなに値引きされてたんですか?わかってはいてもショックですよね。完売までまだまだかかりそうですよね。
15: 匿名 
[2012-05-07 19:02:21]
そんなに値引きしてません。知人に確認してます。
13は事実無根ですので。
16: 匿名 
[2012-05-11 11:33:12]
実際、大幅値引きしないと売れないでしょうね。でも、大幅値引きされると悔しいです。
17: 匿名 
[2012-06-12 15:36:40]
みなさん住み心地はいかがでしょうか。
私はマンション住まいは初めてなので、仕事から帰るとすごく暖かいのに驚きました。
これからはどんどん暑くなるんでしょうか(^^;

あと、来客用の駐車場ってあるんでしょうか?
どこかにわかるように書いてますか?
18: 匿名 
[2012-06-13 20:59:37]
そうですね、マンションは密閉度が高いので暑いですね。
夏は、窓という窓は全開にしてますよ。玄関もルーバーなど取り付ければ、扉を開放でき風通りもよくなりますよ。
19: 匿名 
[2012-06-20 01:58:41]
来客用は、無いと聞きましたよ(>_<)
20: 匿名 
[2012-06-20 11:02:49]
玄関の扉も開放されるんですか?
ちょっと心配ですが、オートロックだからそんなに心配しなくてもいいんですかね。
いいならぜひ開けておきたいです!

来客用ってないんですね。。
情報ありがとうございました!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる