一戸建て何でも質問掲示板「JLホームってご存知ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. JLホームってご存知ですか?
 

広告を掲載

まゆ [更新日時] 2010-11-20 17:10:18
 削除依頼 投稿する

セキスイハイムの関連会社なのですが、実際ここで建てられた方や見積もりをお願いした方がいらっしゃったら、金額はどの位だったかなど教えてください。

[スレ作成日時]2006-08-28 01:41:00

 
注文住宅のオンライン相談

JLホームってご存知ですか?

2: 匿名さん 
[2006-09-22 15:10:00]
ぼったくられた。
3: 匿名 
[2009-09-21 18:57:02]
栃木セキスイハイムのオリジナルブランドです積水化学とはまったく別モノですよ
4: 匿名さん 
[2009-12-16 23:12:44]
結局大手メーカーで立てるのとかわらない気がします。
我が家はJLホームですが夏は暑く、冬寒いです。
施行もいまいちですね、室内ドアの木枠等の併せがしっかりあっていない、
その木枠の塗装もへたくそ。
この前アフターで修理してもらったら周辺の壁紙を汚された。
5: 匿名 
[2009-12-18 19:08:33]
隙間だらけなのはハイムと一緒だな。
零細工務店と同等レベルなのかな?
じゃ零細工務店で建てたら?
6: 匿名 
[2009-12-20 09:53:32]
他の板で、JLは欠陥住宅の恐れがあるようです。
7: 匿名 
[2009-12-23 21:47:18]
夏暑くて、冬寒かったら普通の家じゃん。そんなの普通の工務店で建てられるでしょ。JLで建てる意味はなに?
8: 匿名 
[2009-12-25 21:20:25]
パナと同じような家?
9: 匿名 
[2009-12-26 15:08:14]
セキスイで建てる欠陥住宅。
10: 匿名 
[2009-12-26 17:42:45]
セキスイは隙間だらけの施工。
11: 匿名 
[2009-12-26 21:34:12]
間違いだらけのセキスイハイム。
12: 匿名 
[2010-03-02 16:57:11]
初めから金額は決めておくでしょう普通に
13: 匿名さん 
[2010-03-02 17:34:48]
見積取りました。
述べ床45坪で2700万円くらいです。エアコン・照明・諸費用など、地盤改良・外構以外コミコミです。結局べつのところにお願いしました。プランは悪くなかったです。
14: ビギナーさん 
[2010-11-20 07:04:33]
ある営業が最悪でした。

予算ばかり聞かれ、聞きたかった保証や耐震の話は無く子供がないてるのに永遠と話をされ帰れませんでした。
家を建てる計画の熱意も冷めてしまいました。
15: 匿名 
[2010-11-20 17:10:18]
建て売り見学に行ったら本当に欠陥住宅を作っていそうな印象を受ける建物だったよ(*´Д`)=з

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる