分譲一戸建て・建売住宅掲示板「アットホームエコタウン いには野ステージ87ってどうですか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. アットホームエコタウン いには野ステージ87ってどうですか。
 

広告を掲載

検討中 [更新日時] 2013-04-24 13:17:20
 削除依頼 投稿する

設備や広さを考えると非常に興味深い物件なのですが、
実際に住んでいる方いらっしゃいますか。


公式HP:http://www.athome-center.com/iniwano/
名 称:アットホームエコタウン いには野 ステージ87
所在地:千葉県印西市若萩1丁目9番地
交 通:北総線「印旛日本医大」駅 徒歩3分
区画数:全87区画
売 主:株式会社AHC

【管理担当より物件情報追加しました 2012.11.28】

[スレ作成日時]2012-02-19 00:15:43

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アットホームエコタウン いには野ステージ87ってどうですか。

1: 匿名さん 
[2012-02-19 09:21:11]
県内のビルダーの中では、コストパフォーマンスは高いと思いますよ。
特にいには野は、AHC物件の中でも優れていると思います。
販売開始半年前に他の分譲地を選んでしまいましたが、
ちょっとやられた!って思いました。

問題は都内などへ鉄道を利用した場合の交通費がとんでもなく高くなってしまうこと
ぐらいですかね。

2: 検討中 
[2012-02-19 18:15:07]
そうですね。やはり交通事情があまり良くない様ですね。
周辺環境も気になる処です。
3: 匿名さん 
[2012-02-20 10:59:41]
こんにちは。NO1ですが、
周辺開発がまだ進んでいませんので、ちょっとした買い物などは
不便を感じそうですね。

週末などに千葉ニュータウン周辺でまとめ買いなどできるのであれば
進行方向的にはすいているので活動しやすいかと思います。

建物的には、非常に暮らしやすいですよ。
特にいには野だけはW発電など設備が充実しているので
個人的には『買い』だと思います。
すでに他物件を購入してしまった者としては選択することがうらやましいですね。

建売よりは多少、価格が上がっても注文のほうがいいですよ。
4: 住まいに詳しい人 
[2012-02-20 20:27:23]
徒歩圏内に日用品スーパーもないような住宅地は厳しいでしょ。
それにしてもこの業者、既に閉店した地域唯一のスーパーをいまだにHPに載せ続けているね。
こんな重要な情報を更新しないなんて業者として信用できない。わざとならば悪質極まりない。

http://www.athome-center.com/iniwano/kankyo.html
7: 匿名さん 
[2013-04-24 13:17:20]
>>4
2件紹介されていますがどちらが閉店になってのでしょうか??
徒歩圏内の商業施設がこれらだけだとすれば新しくできてくれないとちょっと生活厳しいかもしれないですね。。
千葉ニュータウンあたりは車で短時間で行けるとは思うのですが徒歩圏内にもなければやはり不便です。
きっと近隣からご検討の方もいらっしゃるはず。どうなさっているか近況の情報下さいませ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる