注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「教えて下さい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 教えて下さい
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2016-11-23 22:32:12
 削除依頼 投稿する

織田工務店てどうなん?

[スレ作成日時]2012-02-18 00:07:15

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

教えて下さい

3: 匿名 
[2012-02-18 07:37:07]
おすすめです
4: 匿名さん 
[2012-02-18 08:10:14]
どこがよくて何が悪いか書いてくれないと、ただのステマ。
5: 匿名さん 
[2012-02-18 09:00:24]
なんと言っても社長が素晴らしい
6: 匿名 
[2012-02-18 11:37:23]
そうですか!
社長が女にだらしないと聞いてあまりイイ感じを受けませんでした。平成建設は良心的だと聞いていてどちらに頼もうかと迷っています…
7: 匿名 
[2012-02-18 11:38:34]
女にだらしないのは嫌だな。頼むなら一条だよ!あそこは素晴らしい!
8: 匿名さん 
[2012-02-18 17:47:30]
ここの社長はイケメンだよ
9: 匿名 
[2012-02-18 18:11:49]
一条はフィリピン製だし犯罪者いるし
10: 匿名さん 
[2012-02-18 18:51:08]
デザイナーのセンスも抜群
11: 匿名さん 
[2012-02-19 00:14:46]
利益度返しで施主の要望に応えてくれる感じがする
12: 匿名 
[2012-02-19 08:47:20]
ボランティア活動を熱心にやる人を否定しないそうです。
13: 匿名 
[2012-02-19 16:11:26]
静岡市内ではやはりイイ話しを聞きません!
毎週…週末は色んな所に行って色んな情報をもらいます…やはりイイ話しは↓
14: 嫌い 
[2012-02-19 16:12:56]
社長がイケメン?
あんなただの女たらしがイケメン?
何処を見てイケメン?
15: 匿名 
[2012-02-19 16:33:04]
そうそう!
何処から見てもイケメンではないよ!
16: 元女 
[2012-02-19 17:28:27]
沢山貢いで貰ったよ!若い女が大好きだから。ただのおじさんです。若い女には凄く優しいですよ!イケメン?って嘘の情報は止めた方が!
17: 匿名 
[2012-02-19 17:29:41]
完全にオーダーの家を建てたいんだけど♪
本当に迷っています…平成建設か織田工務店!
18: 匿名 
[2012-02-19 17:32:33]
…利益を求めない商売は成り立たない。誠意だったり会社の考えが大事だよ!ボランティアとかは悪までの良く見せるパフォーマンスだから惑わされないよ!
19: 匿名 
[2012-02-19 17:33:54]
営業にキレイな女を使う所が織田らしい↓
20: 匿名 
[2012-02-19 18:09:28]
一生に一度の買い物です。本当の情報が欲しいです。直接の対応は今のところ平成建設かと…静岡市内はあまりイイ会社が無いと聞いてます!横浜に居る叔父に頼もうかとも思ってます!
21: マイホーム 
[2012-02-21 19:04:40]
色んな情報ありがとうございました。
やはり平成建設さんで最高の家を建てます♪
何か織田さんは傲慢でやはり異性の癖が悪い事が分かりました。お客様に対する考え方や方針が合いませんでした。デザインもちょっと…って感じで↓お客様のニーズより自分の理論と今時って感じで↓一方、平成建設さんは先ずはお客様第一な姿勢が良く伝わりました。また下請けを安く軽く見ていられた織田工務店さんに比べ平成建設さんは皆が潤わないとと口揃えに♪私は下請け業者さんに知り合いが多いので聞いたところ、的中通りの答えが素で聞けました!一安心です。今晩、平成建設さんは話しを進めに来てくれます!さぁマイホーム購入の第一歩です♪
22: 匿名さん 
[2016-11-23 22:32:12]
昔、織田工務店の社長に○○さんの勤めている会社は政治協力もしない会社で、なんだあれは!と言われた事があります。己の利、最優先か。論語を学んでいるみたいです。倒産は己の身からでた錆び。自業自得ではなかろか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:教えて下さい

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる