注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「神奈川の工匠ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 神奈川の工匠ってどうですか?
 

広告を掲載

申込予定 [更新日時] 2018-01-29 18:42:25
 削除依頼 投稿する

HPで見てデザイン良さげなんですが、どなたか何かご存知であれば教えてください。

[スレ作成日時]2012-02-16 00:05:21

 
注文住宅のオンライン相談

神奈川の工匠ってどうですか?

185: 入居済み住民さん 
[2014-07-31 01:10:55]
そこまでしたなら、訴訟を起こさなければ、逆に何もしないでしょうね。自分から動けば不利ですから。相手は百戦錬磨のプロですからね。内容証明程度じゃ、気にもしていないでしょう。
186: 匿名さん 
[2014-08-03 21:55:06]
185って工匠関係者?
187: 入居済み住民さん 
[2014-08-05 02:29:10]
185の入居済みの者です。

そんなの常識です。
内容証明何て、確かに渡した、渡されただけのこと。
請求に応じるかは、別。
請求を継続しなければ、いずれ無効。
だから、その前に訴訟を起こし、裁判所に来さることが、やっとスタートって感じ。
これ常識。
スタートしてもいばらの道。
費用は、自分で出すし、勝たなければ、自爆。
工匠は、事実上、すでに存在でき無い状況から無駄。
やるとしたら、個人たい個人にするしか無い。
まずは、対象者の所在地を見つけられるか、そこからだね。
188: 港南 
[2014-08-08 00:38:57]
工事も別の工務店で再開しました。
工匠の見積りが雑だったので
追金が500万くらい必要でした。
さらに、4月完成が9月完成となり
その間の家賃や本来、消費税増税前に買えた物が増税後になったため3%アップでの仕入れの材料や工事費や家電など、、、
ざっくり計算しても700万くらいは損害を受けました。

しかし、現場には工匠の発注ミスのサッシや材料がかなりありました。外構も土を10tトラック分廃棄しなくてはならなかったり、、
あまりにも300時間も打ち合わせしたのに、、、ズサンで情けない状態で、これは潰れても仕方ないな!としみじみ感じました。
189: 入居済み住民さん 
[2014-08-26 08:23:37]
たまたまきいたけど!本当倒産したもんがち!きったない世界。したことは自分に必ず帰ってきますよ。工匠社長以下社員に!
190: 匿名さん 
[2014-09-02 21:10:20]
ね!天罰が下りますよね!
194: 入居済み住民さん 
[2014-09-20 01:51:52]
結局、何も出来なかった…。
泣き寝入りかな…。
195: 入居済み住民さん 
[2014-09-29 12:37:27]
汚いねー!工匠!
196: 匿名さん 
[2014-10-11 08:00:27]
破産手続き開始通知書が来た。

債権者集会は来年の2/3。

行きますか?
197: 入居済み住民さん 
[2014-10-14 05:47:04]
破産手続き開始通知書は、保証期間の残りがある入居済み者にも来るのでしょうか?
やはり、債権では無いので業者さんのみですかね…。
198: 入居済み住民さん 
[2014-10-15 10:34:39]
破産手続き開始通知?うちにはきてない。これからなのか?2/3って場所はどこですか?工匠達はくるんですか?
199: 匿名 
[2014-10-15 11:30:04]
東京ですね、裁判所の中でしたっけ
もう...行きませんね
200: 入居済み住民さん 
[2014-10-23 18:21:01]
いま工匠の社長どこにいるの?静岡?
201: 匿名さん 
[2014-10-23 21:09:56]
倒産手続き開始ですね。
208: 港南 
[2015-01-31 08:52:56]
債権者説明会はいきますか?
209: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-02-04 20:46:46]
説明会に行かれた方いらっしゃいますか?
行かれた方、どんな感じでした?
210: 港南 
[2015-03-08 10:55:30]
説明会には誰もいかなかったのかな?
211: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-12-27 19:03:02]
社長でてきたね。
212: 評判気になるさん 
[2016-08-18 13:11:11]
建築途中の方は、その後どうしていますか?
213: 名無しさん 
[2018-01-29 18:42:25]
その後かってに倒産した工匠社長は?倒産したもん勝ちですね。はぁー思い出すだけいらつくぜー
倒産すれば破産申告すればいいなんておかしい。だしたおかねかえせ。気に入って建てた家直し途中でいなくなった。一生許せない人間ですね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる