旭化成不動産レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス駒沢大学ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 野沢
  6. 4丁目
  7. アトラス駒沢大学ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-07-09 14:25:22
 削除依頼 投稿する

アトラス駒沢大学についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区野沢4丁目265番31他(地番)
交通:東急田園都市線 「駒沢大学」駅 徒歩5分
間取:1R~3LDK
面積:30.30平米~82.27平米
売主:旭化成不動産レジデンス
販売代理:住友不動産販売

[スレ作成日時]2012-02-15 12:31:01

現在の物件
アトラス駒沢大学
アトラス駒沢大学  [【先着順】]
アトラス駒沢大学
 
所在地:東京都世田谷区野沢4丁目265番31他(地番)
交通:東急田園都市線 駒沢大学駅 徒歩5分
総戸数: 55戸

アトラス駒沢大学ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2012-11-12 13:32:55]
17さん
スーパーオオゼキは値段も安いし、品揃えも充実していていいですよね。OZカードというものがあり、
100円につき1ポイント貯まります。貯まったポイントはキャッシュバックしてくれるので
うれしいサービスです。5倍の日などもあるので私はその日になるべくお買いものする様にしています。
結構ポイントって貯まるものなんですよね。
22: 匿名さん 
[2012-11-13 15:34:43]
オオゼキいいですよね
生鮮食品も結構面白いですよ
ご近所だと買い忘れがあった時にも行きやすいですし
いいですね
23: 匿名さん 
[2012-11-25 11:46:27]
北東は東京タワーが見えるんですね。
北東ってあまり見晴らしとかは重視しないという感じでしたが
これは良いかも知れないですね。
すどく夜景がきれいです。
24: 匿名さん 
[2012-11-25 12:36:32]
高価な品物、大事な住まい、それなのに、「駒沢大学」なんて名前つけないで…。
アトラス世田谷野沢でよかったのにさ。
アトラスももう変えればいいのに、旭化成さん。地球が重くて苦しい感じがするんだよね。
25: 匿名さん 
[2012-11-26 13:24:31]
>>23さん
賃貸物件の場合、東京タワーがみえるだけで若干料金があがったりする事もある様です。
東京タワーや今話題のスカイツリーが家からみられるなんて魅力を感じますね。
スーパーも近くにあり、少しいくと駒沢オリンピック公園も行かれるのでお散歩コースには
いいな。なんといっても駅から徒歩5分なのでかなり便利な立地ですね。
26: 匿名さん 
[2012-11-27 10:11:39]
さすが低層地域がそばなだけあって眺望は高得点だなあと思いました。実際に何が見えるかはお楽しみですが広がる空はどのみち確保されているようで、バルコニー出るとお見合いな日々とはおさらば、無縁な生活になることが最大の喜びです。

オリンピック公園もさほど遠いわけではないですからあそこの緑を存分に見渡せそうですよね。
この地域、風はどうですか?
遮る対象がないだけに強風の多い地域だと多少心配も。
27: 匿名さん 
[2012-12-03 15:49:43]
風はこの時期だからこそ現地で確認したいところですよね。
室温に対しての影響はまだわかりませんが、
風の加減はわかりますから…。
見晴らしが良い分、こればかりはしょうがないですね。
28: 匿名さん 
[2012-12-04 17:00:48]
シングル、Dinks、ファミリーと混在しているんですね。
自分的にはキッチンからリビングが眺められるのを希望しているのでLタイプがいいかな
子供がいると料理しながら子供の様子を見たいですからね。
29: 匿名さん 
[2012-12-19 10:51:03]
色々なタイプがターゲットのようですよね。
うちは子供がいるので、
他の方にご迷惑かけないようにしないと…ですね。
お互いに気遣って生活していけたらと思います。
30: 匿名さん 
[2012-12-20 11:20:42]
東京タワーは登録有形文化財になるようですね。
スカイツリーができた為電波塔としての役割は終えることとなりますが、
戦後日本の復興と高度経済成長の象徴として親しまれてきた功績により
今後は文化財として、観光資源という立場で活躍してくれそうです。
31: 匿名さん 
[2012-12-27 09:05:53]
耐震等級が高いと、
どうしても部屋が狭くなりがちと聞いたことがありますが
こちらは物件の広さも標準的なのがいいですね。
日当たりもよいので、
気持ちよく暮らせそうです。
私は在宅の仕事で1日中家にいるものですから、
家の居心地にはこだわりたいです。
32: 不動産購入勉強中さん 
[2013-02-01 11:29:16]
完売したみたいだね。
33: 入居済み住民さん 
[2013-02-02 19:11:01]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
35: 評判気になるさん 
[2019-08-07 09:33:20]
>>26 匿名さん

それほど問題ないし夜はクーラーが要らないこともあります
36: デベにお勤めさん 
[2021-07-09 14:25:22]
管理人の男性老人があまりにも態度が悪い

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる