なんでも雑談「北朝鮮の高麗航空 機内食と機内サービスは「最悪」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 北朝鮮の高麗航空 機内食と機内サービスは「最悪」
 

広告を掲載

販売関係者さん [更新日時] 2023-03-07 10:15:10
 削除依頼 投稿する

英国の世界的な航空調査会社・スカイトラックスは北朝鮮の高麗航空について、「顧客が満足できる水準の航空会社ではない」と酷評したと、米政府系放送局のラジオ自由アジア(RFA)は9日までに報じた。
 高麗航空は昨年、スカイトラックスから世界で唯一、最低ランキングの一つ星の評価を受けた。特に、機内食には質、量ともに厳しい評価が下された。
 スカイトラックスはホームページに「機内で提供されたエンターテインメントと飲食サービスが最悪だった」「まずい料理が提供された」などとする利用者の声を掲載した。
 また、「航空機の天井から水が落ちてきた」「棚にカバーがなく、荷物が落ちる危険がある」など、乗客のさまざまな不満を伝えた。
'
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120209-00000050-yonh-kr

[スレ作成日時]2012-02-11 15:03:38

 
注文住宅のオンライン相談

北朝鮮の高麗航空 機内食と機内サービスは「最悪」

1: 匿名さん 
[2012-02-11 15:05:29]
どうやったら搭乗できるのかな
2: 匿名 
[2012-02-12 03:35:37]
朝鮮総連に多額の寄付したらいいんじゃないかな。
3: 匿名 
[2012-02-12 07:27:50]
ある意味パチンコしてれば寄附してるの同然やから乗れるんじゃない。
4: 匿名さん 
[2012-02-12 07:41:27]
なんだよ実際に搭乗した感想と思ったら、マスコミのネタかよ。
びっくりすることでもないし、どちらかというと当然って感じだな。
5: 匿名 
[2012-02-12 11:36:53]
バンコク〜平壌定期便あるよね。
一度出発時間に通り掛かって、空港のトイレ入ったら痩せ型の男たちが洗面台の石鹸で髪まで含め全身を洗ってた。
トイレ出たら外のベンチにサングラスかけた監視役、中の男たちと全然服装が違ってバッジがキラ〜ン、で気がついた。現地では石鹸なんかも不足してるのかね。

にしても、機内食って離陸した場所で積んでるから、タイや中国の機内食会社が悪いというよりコスト低く設定してるからロクなもん出せないんでは。
airlinemeals.netあたりに載ってないかな?
7: 匿名 
[2012-09-16 12:00:05]
パチンコ好きがちゃんと北朝鮮に送金やってるよ!バカだねパチンコ好きの日本人!日本人として恥ずかしいよ!北朝鮮に送金するために借金までしてやって!
8: マンコミュファンさん 
[2017-05-08 21:51:38]
伊勢崎工業高校定時制軟式野球部、サッカー部、バスケットボール部悪羅悪羅**ヤンキー鳶職人ラッパー副鼻腔炎君っす。宜しくお願いっす。
伊勢崎工業高校定時制軟式野球部、サッカー...
9: 匿名さん 
[2017-05-09 05:21:26]
墜落しても
補償金でなさそう

それも拉致被害者みたいに、乗客にそんな人物はいなかった
と言われて
10: 匿名さん 
[2017-05-09 06:20:29]
撃ち落としてもいいですか?
11: 匿名さん 
[2017-05-09 06:38:29]
あら、上手なの? 天国に連れて行ってくれるの?
12: 匿名さん 
[2017-05-09 07:00:20]
朝鮮人だと地獄になります
30: 管理担当 
[2023-02-27 05:19:19]
[NO.13~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
31: マンション掲示板さん 
[2023-02-27 12:52:16]
日本の朝鮮学校の人の修学旅行は、北朝鮮じゃないの?
32: 匿名さん 
[2023-03-01 12:19:23]
飛行機に求めること 
機内食、機内サービスよりも「安さ」と「安全性」「速さ」
「安さ」と「速さ」「安全性」が満たされれば機内食がまずくても機内サービス悪くても我慢するわ。それに、飛行機って目的地まで短い所要時間でいくものだから機内が快適じゃなくても我慢できると思うが。
33: 匿名さん 
[2023-03-03 16:32:45]
ファーストクラスじゃないと乗りません!!
49: 管理担当 
[2023-03-07 10:15:10]
[NO.34~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる