住宅ローン・保険板「事故歴ありでローンが組めた」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 事故歴ありでローンが組めた
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-04-10 22:06:26
 削除依頼 投稿する

そんな方はいますか?
いわゆる、ブラックでローンが組めた方。
(信用情報がきれいにならないままで、即ローンが組めた)

たとえば、金融機関での特別扱い、親子関係であったり親族であったり。
たとえば、JAでかなりの土地を担保にいれたり。
たとえば、すごい大金持ちの親や兄弟を保証人にたてたり。

[スレ作成日時]2012-02-09 22:19:26

 
注文住宅のオンライン相談

事故歴ありでローンが組めた

1331: 戸建て検討中さん 
[2022-06-01 11:34:55]
10年前のクレジットカード払ってない(10年間日本にいない) 3が月前に時効を使用後CiC jcs JiCC には何の異動もない、現在車ローン と携帯だけ延滞なし残ってる
車ローン140万 
年収490万 勤め年数:2年(その前は自営業4年) 年齢:46
頭金 0
購入希望物件3380万+ 全部込み3700万のローンともし込み中 1回jaで落ちた 今は地方銀行 (保証会社全国保証)
審査通れるかなぁ? 

銀行には一応 車ローンもし必要で有れば 全部払えますと伝えてます!
1332: 名無しさん 
[2022-06-01 19:25:14]
10何年前クレジットカード何枚の残りまま (金額多くない)海外へ10年間居ました
2015年日本に帰って来て自営業(4年) このこの空いたは クレジットカードなし生活 (妻のクレジットカードで携帯や車も買った 支払い名義は妻 私は保証人型で ローンができました)
2020から会社働く
年齢46 年収490万 子供2
車ローン140万 

やっぱりそろそろ家を購入つもり 信用情報取り寄せて 昔の残ってある 弁護士に時効依頼して 再度信用情報取り寄せ過去の消しました… 今の信用情報は 携帯と車ローンの分だけ 延滞なし 
 
希望ローンは3700万 一回jaで落ちた 
今地方銀行 審査を提出中 通れるかなぁ?

同じ時効後ローンを通った方がいらっしゃるですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる