住宅ローン・保険板「事故歴ありでローンが組めた」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 事故歴ありでローンが組めた
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-04-10 22:06:26
 削除依頼 投稿する

そんな方はいますか?
いわゆる、ブラックでローンが組めた方。
(信用情報がきれいにならないままで、即ローンが組めた)

たとえば、金融機関での特別扱い、親子関係であったり親族であったり。
たとえば、JAでかなりの土地を担保にいれたり。
たとえば、すごい大金持ちの親や兄弟を保証人にたてたり。

[スレ作成日時]2012-02-09 22:19:26

 
注文住宅のオンライン相談

事故歴ありでローンが組めた

910: 通りがかりさん 
[2021-03-15 14:52:59]
>>909 匿名さん

はい、全国保証に情報が行くのが嫌でそうしました
911: マンション掲示板さん 
[2021-03-15 15:17:58]
>>908 通りがかりさん
やはり厳しいですか。保有期間勘違いしており2つ目は令和5年3月末まででした。絶望です。ありがとうございました。
912: 通りがかりさん 
[2021-03-15 16:05:23]
>>911 マンション掲示板さん
二年頭金貯めれると思ったら、良いですよ
同じ境遇ですが頑張りましょう
913: マンション掲示板さん 
[2021-03-15 17:30:31]
>>912 通りがかりさん
ありがとうございます。そうですね。前向きに考えます。頑張りましょう。
914: 戸建て検討中さん 
[2021-03-15 22:59:41]
>>909さん 逆にどの銀行なら異動に緩いのか教えて下さい…泣
915: 匿名さん 
[2021-03-16 09:56:24]
>>895 匿名さん
PPAPだったら面白かったですね(???)
916: 匿名さん 
[2021-03-16 09:59:05]
>>914 戸建て検討中さん

異動あると銀行が厳しいので、ワンチャンあるとすればフラット。
フラットも異動あれば厳しいですが。。。
917: 戸建て検討中さん 
[2021-03-16 12:03:05]
>>916 匿名さん 異動消えたら大丈夫でしょうか?

918: 匿名さん 
[2021-03-16 13:28:35]
>>917 戸建て検討中さん

異動が消えて借入額に問題なければ信用情報は大丈夫です
919: 検討板ユーザーさん 
[2021-03-16 17:20:03]
>>918 匿名さん
異動が消えるというのは、例えばR5.4月が保有期限 となっていたら、5月になったらすぐ消えているものでしょうか。
消えたことを自分で取り寄せて確認出来れば、銀行も同じ情報を見る ということで合っていますか?
920: 通りがかりさん 
[2021-03-16 19:24:19]
>>919 検討板ユーザーさん
保有期限翌日朝に消えますよ
921: 検討板ユーザーさん 
[2021-03-16 20:04:28]
>>920 通りがかりさん
ありがとうございます!!
それまでしっかり頭金を貯めます。。
922: 戸建て検討中さん 
[2021-03-18 11:22:29]
>>876 元メガバンク勤務さん
ご無沙汰してます。以前励まされ、銀行に勇気出して相談に行きましたが、ダメでした。
1つ目の銀行は名刺も渡さない最初から上から目線でしたので、直ぐ諦め次へ。
担当者は良かったのですが、異動がついてる話をしたら消えるのを待った方が良いと言われました。特にこうした方が良いとかアドバイスもなく、期待していただけに残念な気持ちになりました。
皆さんみたいに、良い担当者には会えなくて辛いです。。。

923: 口コミ知りたいさん 
[2021-03-18 11:43:44]
>>922 戸建て検討中さん
担当者のせいなの?
924: 戸建て検討中さん 
[2021-03-18 11:57:31]
>>923 口コミ知りたいさん
そういう意味ではありません。ただ住宅購入に向けて、色々アドバイスが欲しかったなと。

925: 戸建て検討中さん 
[2021-03-18 12:00:18]
事故歴ありでもローン組めた人がいるって話を聞くと期待はしてしまうでしょ
926: 匿名さん 
[2021-03-18 19:14:58]
事故に備えて保険かけとけば良いと思う
927: eマンションさん 
[2021-03-18 21:28:46]
>>926 匿名さん

というと??
928: 戸建て検討中さん 
[2021-03-19 00:53:21]
40歳年収550万円
妻年収200万円
令和6年1月末まで債務整理のがCICに保有残っています。
1月に頭金150万円で4000万円の大型マンションの申し込みをしました。
地方銀行、フラット、信金全てNGでした…
令和6年までじっと待つしか無いのでしょうか?
物件の価格を下げれば通ったりするものでしょうか?
なぜか銀行系クレジットカードには半年前に通りました。
お金かかっても良いので何か方法やアドバイスあればよろしくお願い致します。
929: eマンションさん 
[2021-03-19 10:16:56]
>>928 戸建て検討中さん

ご質問への回答ではないのですが、債務整理はいつ完済されたのですか?私も任意整理をしていて今年完済なので、参考にさせいただきたく。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる