リフォーム相談板「千葉県の助川工務店ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. 千葉県の助川工務店ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-07-01 23:00:56
 削除依頼 投稿する

千葉県柏市で木造平屋建てのリフォーム検討中の者です。
助川工務店さんでリフォームされた事がある方いらっしゃいましたら、感想を教えて下さい。

[スレ作成日時]2012-02-08 22:25:57

 
注文住宅のオンライン相談

千葉県の助川工務店ってどうですか?

1: 住まいに詳しい人 
[2012-03-27 02:32:21]
歴史ある会社で、(創業「明治)また今度の若社長がリフォ-ムに力をいれ、一級建築士が3名 一級建築施工管理技士が3名いて、専門的なことは、工事部が対応している。 無料耐震診断もしている。リピ-トのお客が他の工務店より多い。ただ、いい仕事するから、金額は他のリホ-ム会社より少し割高かもしれない。
2: リフォーム 
[2012-11-10 10:02:40]
金額の提示さえすれば、結構色々やってくれるから、良心的だよ。

大工が丁寧。

営業は、ひとがいいのか!?下手だね♪大手と比べると!

大手は、口はうまいけど、大工が下手だね!
3: 柏市民 
[2013-11-20 11:34:31]
昔はどうかはわからないけど、今は丁寧ではないかと。
うちは断熱材がまるまる入っていなかった。しんじられない。
4: 建築 
[2014-03-11 00:54:26]
地元で永く続いているのは何より信頼出来る証拠じゃない?
うちは新築でお世話になったけど、とにかく細かい所まで丁寧にやってもらえたよ。
駆け引きが苦手?なのかもしれないどその分安心かも。
5: 匿名さん 
[2014-03-28 14:16:48]
NO1を見ると、会社の内部の人が書いてるように見えるね。

リピート客が多いとか、免許持ちが何人とか普通そこまでわからないでしょ。
8: 名無しさん 
[2019-03-20 18:07:07]
手間がかかり難しい為、他社で断られ続けた内装工事を、親身になって相談に乗って頂き助かりました。
責任とプライドに満ちた担当さんでした。そんな方がいる工務店です。

他社では見積もりを依頼したっきり音沙汰無しだったり、かなりいい加減な対応をされてきたので、、、
助川さんは数少ないしっかりとした工務店さんだと感じました。担当さんの対応に感動しました。
名刺は大事に取っておき、また何かあったら是非お願いしたいと思います。
9: マンション検討中さん 
[2019-03-28 16:35:15]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
10: マンション検討中さん 
[2019-03-28 16:37:50]
今日、お風呂のリフォームが完了居ました。職人さんたちは丁寧で綺麗に施工してくれました。現場監督さんや担当の営業さんもちょくちょく顔を出して頂き、私は助川さんにお願いして正解でした。
 今度は、リビングのリフォームをお願いするつもりです。
11: 匿名さん 
[2020-06-24 18:13:32]
お風呂やリビングのリフォームを頼みました。もちろん100万円以上です。仕事内容は普通だと思います。特に際立っているとは思えません。床下収納の枠をアルミ製で手作りで作って貰ったところ、両面テープが直ぐに剥がれ見るも無残・・・それにアフターフォローが全然ダメです!リビングリフォーム後、エアコンを交換すると、今のエアコンは本体が小型なので当然、地肌が丸見えです。そこでその部分の補修をお願いしたら「無理です。」だと簡単に断られた(# ゚Д゚) この会社は一見さんは、適当にあしらって終わりと思っているのでしょう。二度と依頼しません。ヤマダ電機とか大手もやっているので、コンプライアンスが確りしている会社を選んだ方が後々の事を考えたら無難です。
12: 匿名さん 
[2022-07-01 23:00:56]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる