不要品譲渡板「[うります] ベビーカー チャイルドシート他譲ります」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] ベビーカー チャイルドシート他譲ります
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-03-09 06:50:29
 

コンビ 超軽量コンパクトベビーカーリッコW 3500円
アップリカ チャイルドシート ニューボーンワイドベッド&ロング 3000円
熱中知育EX ボール無し1000円
アップリカ 補助便座 プーさん 500円
ストッケ(STOKKE) 新品トリップトラップ ナチュラル色 ベビーセット付き 12000円

ジャンル:子供

[スレ作成日時]2012-02-08 16:17:11

 
注文住宅のオンライン相談

ベビーカー チャイルドシート他譲ります

8: デベにお勤めさん 
[2012-02-09 22:16:46]
こちら大阪です。
大阪のどのあたりになりますか。教えてください。
お近くならお願いしたいです。
9: 匿名 
[2012-02-10 08:07:43]
matoさん 神奈川だと遠いですね。
デベにお勤めさん こちらは東淀川区です。
10: デベにお勤めさん 
[2012-02-10 09:59:28]
こちら淀川なので近いですね。
ではフリーアドレスを作ってもらえますか。
こちらも連絡できません。
11: 初出産ママ 
[2012-02-11 10:11:25]
はじめまして
 チャイルドシートなんですが、新生児用保護パットと取り扱い説明書など付属品があれば、ぜひいただきたいですが、
wang.nagahiro@gmai.comまでお願いできませんか?ちなみにこちらは大阪府枚方市在住で引き取り可能です。
  よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)
12: 初出産ママ 
[2012-02-11 10:52:30]
チャイルドシート使用期間はどれくらいで汚れはどの程度ですか?新生児から何歳まで使える物ですか?色とかも教えてください、できれば写メールお願いできませんか?ご連絡お待ちしております。
13: 匿名 
[2012-02-11 14:48:06]
デベにお勤めさん 申し訳ないのですが こちら携帯しかないので フリーメールがありません。初出産ママさん チャイルドシートの付属品(パッドとプロテクター)が 実家にあるはずですが 確認してから ご連絡しますね。体重が2.5〜18キロ以下のお子さま用です。シートは 洗濯済みで本体は 除菌してあります。また 付属品を確認してから 写真送ります。
14: 匿名 
[2012-02-11 14:51:18]
初出産ママさん 色は黒で 取説もあります。黒でも 大丈夫ですか?
15: 初出産ママ 
[2012-02-11 20:22:01]
 ご返事ありがとうございます
 黒で全然大丈夫です。確認してからメールください、お待ちしております(*^。^*)
16: 匿名 
[2012-02-16 09:16:45]
初出産ママさん 遅くなってしまい 申し訳ありません。実家の方で付属品の確認をしました。全て揃ってますので また自宅に戻ったら写真を撮って送りますね。
17: 初出産ママ 
[2012-02-16 12:57:22]
ありがとうございます、お待ちしております(^_^)/~
18: 年子ちゃん 
[2012-02-18 13:17:40]
ストッケ(STOKKE) 新品トリップトラップ ナチュラル色 ベビーセット付き
はまだありますか?
初めて使用するので、連絡方法がわかりません
19: 匿名 
[2012-02-20 16:53:32]
年子ちゃんさん トリップトラップまだありますよ。セットで三万以上したのですが 使うタイミングを逃してしまい 新品のままです。連絡は アドを教えていただけたら こちらから連絡します。
20: 匿名 
[2012-02-21 01:40:59]
初出産ママさん 写真を送ってみたのですが 送れません(>_<) 携帯からだと送れないのでしょうか? 確認して頂いても宜しいですか?
21: ひめかぐ 
[2012-02-21 10:13:32]
初めまして。出来ればお譲りして戴きたいと思います。こちら大阪府枚方市在住ですので、取りにお伺いさせて戴きたいと思います。ご連絡お願いします。
himekagu@i.softbank.jp
22: 匿名 
[2012-02-21 13:35:09]
初出産ママさん チャイルドシートを希望されてる方が居てるので お返事お願いします。今週中にお返事が無ければ 次の方にお譲りしますので 宜しくお願いします。
23: 初出産ママ 
[2012-02-21 14:20:47]
すみません、メールアドレス間違いました(´д`)、正しくはwang.nagahiro@gmail.comです、お手数おかけしますが、もう一度お願いします(*^。^*)
24: 匿名 
[2012-02-24 18:05:53]
チャイルドシートは 良い方に決まりました。他は まだ受付中です。
25: 年子ちゃん 
[2012-03-02 23:02:18]
お返事有難うございます
STOKKE椅子の件です
tirakys@yahoo.co.jpにご連絡御願い致します
26: ちゅん 
[2012-03-04 22:17:29]
ストッケの椅子とベビーカーですが、
お決まりでないなら
写真をお願いしたいです。
連絡お待ちしてます。
sumairu_rice@yahoo.co.jp
27: 匿名 
[2012-03-09 06:50:29]
全て決まりましたので閉めます。ありがとうございました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる