株式会社大京の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【入居者専用】ライオンズ太田川ステーションレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 東海市
  5. 大田町
  6. 【入居者専用】ライオンズ太田川ステーションレジデンス
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2013-10-05 17:08:32
 削除依頼 投稿する

ライオンズ太田川ステーションレジデンスの入居者専用板です。
みなさんで情報交換して盛り上がりましょう!

検討板はこちら↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78984/

[スレ作成日時]2012-01-30 16:39:27

現在の物件
ライオンズ太田川ステーションレジデンス
ライオンズ太田川ステーションレジデンス
 
所在地:愛知県東海市大田町川南新田155番1他、愛知県東海市大田町下浜田148番2他(従前地)知多北部都市計画事業東海太田川駅周辺土地区画整理事業地内21街区4、5、6、7-1、7-2(仮換地)
交通:名鉄常滑線 「太田川」駅 徒歩3分
総戸数: 106戸

【入居者専用】ライオンズ太田川ステーションレジデンス

2: 匿名さん 
[2012-02-02 11:37:56]
うちもよく見たら鉄枠の部分だけ結露してました〜
窓はまったく結露してなかったので気付きませんでした。
マンションって暖かいですよね。
3: 匿名 
[2012-02-09 19:26:16]
浄水器のカートリッジは交換しました?
4: 匿名 
[2012-02-11 22:48:01]
交換しましたけど、高いですよね、実際。。
5: 匿名 
[2012-02-12 15:21:39]
うちはまだ交換してません。。。
6: 入居済みさん 
[2012-02-15 07:43:23]
皆さん、北枕ですか?
寝室が南側にクローゼットあるので、北枕がベストな間取りかと、思えますが如何でしょうか。
7: 匿名 
[2012-02-18 13:33:04]
この前テレビで、北枕が一番イイって言ってましたよ
8: 入居済みさん 
[2012-02-22 19:23:37]
北枕がいいってのは、磁力とか、そーいう考え方ですよね。

気にする人はあまりいないのかな。
うちは北枕はやめちゃいましたが。


また、点検ですね!
特に指摘事項はないのですが。
みなさんはいかがでしょう。
9: 匿名 
[2012-03-04 21:21:00]
みなさんの部屋のフローリングは大丈夫ですか?
私のところは北側の部屋がよく見ると浮き上がってきていました。
これって施工ミス??1年も経ってないのになぁ・・・
10: 匿名 
[2012-03-05 21:12:54]
うちは、リビングへの入口のフローリングが浮いていたので
前回の点検のときに、修繕してもらいましたよ。
11: 匿名 
[2012-03-06 01:48:47]
フローリングが浮くって、どんな感じですか?見た目ですぐ分かるくらい一枚が浮いてるんですか?直せるんですね。
12: 匿名 
[2012-03-07 22:18:51]
そのフローリングを歩くとペコペコ音がして、接着剤がはがれているような感じでした。
見た目ではわかりません。
13: 匿名さん 
[2012-03-16 21:29:05]
フローリングの修繕とは、どのように行うのですか?きれいに直りましたか?
14: 匿名 
[2012-03-20 12:50:24]
フローリングの修繕は、隙間から注射のようなもので接着剤を入れているようでした。
直してもらってよかったですょ。

15: 匿名 
[2012-04-11 23:52:25]
やっぱり大学くるみたいですね〜f^_^;
公園はどこに(笑)?
16: 入居済みさん 
[2012-04-12 14:57:22]
大学なので残念です。公園ならウォーキングとかもできたんでしょうけど。
完成までに埃っぽい日々が続くのでしょうかね。

何かしらメリットがあると嬉しいのですが。
17: 入居済みさん 
[2012-05-09 23:22:06]
皆さん、鉄粉?対策はいかがされてますか?
1年経つと、いろんなところにそれらしき汚れが目立ってるような…。
鉄粉って、意外と掃除機でも取りきれないから拭き掃除するしかないのかなぁ。
18: 匿名さん 
[2012-05-11 23:26:48]
銀色に光るものが落ちてますよね?。何か良い掃除方法等あれば教えて頂きたいです。
19: 17 
[2012-05-16 12:48:13]
手で触ると、何か粉っぽい感触あるんですよね。
我が家はポイントポイントでウェットティッシュ掃除ですが、もったいないですよね。
磁石とか使うと、綺麗になったりして(^_^;)
20: 匿名さん 
[2012-08-27 14:27:40]
駅前がどんなふうに変わるのか期待しているものです。
太田川の駅には予定図みたいのありますね。

工事(解体等)も多く久しぶりに部屋の通気口のフィルターの掃除しました。

残念ながら真っ黒です。みなさんはどれくらいのペースで通気口の
フィルター掃除されてますか。私はフィルターはネットで購入しました。

業者が定期検査の時販売に来ましたけど。

意見を伺いたく思いカキコしてみました。
21: マンション住民さん 
[2013-10-05 17:08:32]
こんにちは。

皆さんこちらを見ていないかも知れませんが、先日docomoでアイフォンを購入したのですが、このマンションはLTEの電波がすごく悪いのですが、皆さんのお家は電波が良く届くのでしょうか?半年ほど前に来た友人もLTEのアンテナが立たないと言っていました。あまりの繋がらなさにうんざりしています。皆さんはどうかと思って書き込みにきました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる