一戸建て何でも質問掲示板「ミニ戸自慢しましょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. ミニ戸自慢しましょう
 

広告を掲載

ミニ子ミニ夫 [更新日時] 2007-02-22 22:53:00
 削除依頼 投稿する

ミニ戸叩きばかりなので
あなたのミニ戸自慢をおもいっきりしてください。

[スレ作成日時]2007-02-18 15:12:00

 
注文住宅のオンライン相談

ミニ戸自慢しましょう

12: 匿名さん 
[2007-02-19 18:34:00]
庭いじり嫌いで尚かつマンション嫌いなら、迷わずミニ戸!
東京23区内駅徒歩圏!
物も最低限しか持たず、スキップフロアで内装アイアン&ガラスでスッキリアーバンライフ満喫!
浮いたお金で海外旅行!
いいじゃんミニ戸!
13: 匿名さん 
[2007-02-19 18:44:00]
都内のミニ戸も普通のサラリーマンではやっと手が届く価格だから、お金は浮かないし海外旅行はまず無理です。
14: 匿名さん 
[2007-02-19 21:19:00]
>>08
どこまで行けばそんな物件に会えるのかね。
アメリカ?
15: 匿名さん 
[2007-02-19 21:38:00]
>>14
群馬栃木辺りまで行けばよりどりみどりw
千葉や埼玉、神奈川いや、東京市町村部でも探せばいくらでもありますわな。
16: 匿名さん 
[2007-02-19 22:08:00]
東京都区部でも土地に1億だせればそれなりに住める所がみつかるでしょ。かの田園調布ですら土地71.26坪1億4千万円で中古物件がでているぞ。
http://www.asahi-kasei.co.jp/cgi-bin/view/stock/b/detail.cgi?AS1315
17: 匿名さん 
[2007-02-19 22:29:00]
ミニ戸は金をケチっただけ。
ミニ戸自慢は余裕のなさ。

>浮いたお金で海外旅行!
>いいじゃんミニ戸!

海外旅行?やっぱり貧しい。
18: 匿名さん 
[2007-02-19 23:22:00]
庭いじり好きだけど、
都会の利便性をとってミニ戸!
根性で1坪分確保した庭で楽しんでおります。

戦前から都市化した市街地なら、
周りはハナッからミニ戸サイズの家ばかり。
新築でもミニ戸な感じはしませんよ。

郊外の中途半端な戸建より、
よっぽどいいよ。
19: 匿名さん 
[2007-02-19 23:43:00]
そう言っていられるのも大地震が来るまでの事だけどね。
20: 匿名さん 
[2007-02-20 01:18:00]
ルーフバルコニーで庭弄りできるよ。
NYでも当たり前。
欧米化!
21: 匿名さん 
[2007-02-20 01:25:00]
>>15
具体的な物件を教えてくれ。
比較してみたい。
群馬と都心のミニ戸じゃねえwww
広けりゃいいって言う人はそもそも都会に来ないよねえ。
22: 匿名さん 
[2007-02-20 01:25:00]
23: 匿名さん 
[2007-02-20 01:30:00]
24: 匿名さん 
[2007-02-20 01:40:00]
25: 匿名さん 
[2007-02-20 01:41:00]
26: 匿名さん 
[2007-02-20 01:45:00]
27: 匿名さん 
[2007-02-20 01:51:00]
28: 匿名さん 
[2007-02-20 23:07:00]
↑安いねー!

ミニ戸の我が家が2軒半買えます。
29: 匿名さん 
[2007-02-21 12:31:00]
ミニ戸は掃除が楽、エアコンが良く効く
庭の草抜きしなくていい
庶民は無駄に広いと落ち着かない
30: 匿名さん 
[2007-02-22 20:03:00]
>>28
土地の値段を計算に入れてないだろう。
31: 匿名さん 
[2007-02-22 22:53:00]
>>28
見たけど、ここ、建物屋さんだから、不動産の値段じゃないね。
建物だけの値段だって、すぐわかる。
新築作品集だもの。

ミニ戸もデザイン料が入ると高いよね!
10坪弱で5000万(土地込み)新宿で安い!って感動していたね、テレビで。
確かに安い!

うちの近所、東京の郊外で、30坪で8000万だから。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ミニ戸自慢しましょう

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる