一戸建て何でも質問掲示板「ミニ戸購入・ミニ戸建替について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. ミニ戸購入・ミニ戸建替について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-03-12 13:22:00
 

ミニ戸購入・ミニ戸建替についての情報交換をするスレッドです。

[スレ作成日時]2007-01-19 23:28:00

 
注文住宅のオンライン相談

ミニ戸購入・ミニ戸建替について

931: 匿名さん 
[2007-03-11 12:16:00]
ミニ戸が建つことで環境が云々って言う人は、そのミニ戸が立つ前に土地買っちゃいなよ。
どうせ、不労所得とかで沢山お金持っているんだろうし。

汗水流して働いて、やっと買えるのがミニ戸って人も居るんだということを
もう少し理解する方がいいんでないかな。

それとも、生まれたときから土地があって、お金があると
そういう人の苦労はわからないのかな?

なんかここでミニ戸を叩いている人の文を読むと、「世間知らずのお坊ちゃま?」と
思えてならないのだが。

実際にナニをしている人で、どんな人生を歩んでいるのか知りたいね。
932: 匿名さん 
[2007-03-11 12:25:00]
933: 匿名さん 
[2007-03-11 12:53:00]
>931
最近、安く建てる業者も目に付くようになっているから、23区内でも地価の安いところなら、土地2000万、建物800万、経費を入れて3000万、ミニ戸なら可能だね。
これが、業者販売になると、4000万ぐらいになっているのだろう。
934: 匿名さん 
[2007-03-11 12:54:00]
ミニ戸=立ちションてことですか。

でも今時、我慢ができないからってといって立ちションするなんて余程マナーの悪い人です。
同様に無理な狭小住宅に住むのもかなり意識が低いと思いますよ。

居住用の住宅を確保するのに選択肢が沢山あるのにわざわざ欠点の多い狭小住宅を選ぶのは
いかがなものでしょうか。
既存の狭小住宅まで締め出すべきとまでは思いませんが、設け主義の業者は法規の不備を
ついてどんどん酷い狭小住宅を供給してしまう。条例での規制も当然と思います。

そうした酷い狭小住宅の供給はストップするべきだと言うコンセンサスはあっても良いと思います。
935: 匿名さん 
[2007-03-11 13:44:00]
936: 匿名さん 
[2007-03-11 13:55:00]
937: 匿名さん 
[2007-03-11 14:12:00]
938: 匿名さん 
[2007-03-11 15:38:00]
939: 匿名さん 
[2007-03-11 16:37:00]
940: 匿名さん 
[2007-03-11 17:12:00]
941: 匿名さん 
[2007-03-11 21:15:00]
942: 匿名さん 
[2007-03-11 21:17:00]
943: 匿名さん 
[2007-03-12 00:25:00]
944: 匿名さん 
[2007-03-12 00:32:00]
945: 匿名さん 
[2007-03-12 01:49:00]
946: 匿名さん 
[2007-03-12 06:41:00]
947: 匿名さん 
[2007-03-12 11:36:00]
948: 匿名さん 
[2007-03-12 12:14:00]
949: 匿名さん 
[2007-03-12 12:21:00]
950: 匿名さん 
[2007-03-12 13:22:00]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる