なかなかロジックアーキテクチャの情報がありません。
外観がオシャレなので気になりますが、若い会社みたいなので少し不安に思います。
どなたか詳しい方いらっしゃいませんか?
[スレッドタイトルを更新しました 2017/12/06 管理担当]
[スレ作成日時]2012-01-24 15:09:37
ロジックアーキテクチャの評判ってどうですか?
446:
施主T・M
[2017-03-30 16:50:21]
|
検討中の皆様へ
うちの場合、見た目以上に造りにこだわった結果、ロジックさんになりました。
安いなどと書いている方もいますが、実際他社と比べてみて、買う時には高いかなと思いましたが、その後、良い買い物をしたと感じ、今ではすごく安かったと考えています。
間取りとか外構の打ち合わせは計7回だったかな。
うちもロジック標準(?)のガルバ屋根。
軽くて地震に強い事と耐久性が高いことにメリットを感じて
評判もあってこの屋根にしました。
住んでみて。
音についてはあまり気になりませんよ。
大雨の時も全然聞こえなくて、傘を持たずに外に出たのですが余りの雨音にびっくりしたほどだから。
あと家でよくピアノを弾くのですがそれも多少は外に聞こえますが、
夜弾いても遠慮しなくていいくらいの漏れ具合なんで、
音の聞こえ方は実際に人それぞれかもしれません。少なくとも今まで賃貸ビルの
方が確実に音の侵入は大きかったですね。外壁全体がスピーカーのような役割になったのかもしれません。若い時の方が、可聴範囲が広いから音は気になりやすいかも。どうしても無音が好きなら田舎暮らししかないでしょう。
思いつくままの長文ですが、検討中の方の参考になれば幸いです。
ここからは中の人に向けて。
アフターメンテナンスの担当の方は面白くて親切!先日クロスの補修とか教えてくれました。
確か何かの点検の時に、営業担当の方と一緒に来られて
そこからは何かあったらアフター担当の方に連絡するよう言われました。
※でも、他の方も書かれている通り、もう少し早めに教えてもらえると確かにうれしいかもしれませんね!
批判的ですみませんけどハード面が完璧だけに余計気になります。
ついでに一言。ある人にとってはいいねと思える担当でも、ある人にとっては残念だと言う事もありますし。実際担当の方って、途中から変更できるのでしょうかね。例えば営業の途中から他の営業担当とか、アフター担当を途中から変更とかです。もっと言えば、担当を顔写真とかプロフから選べたらどうかなとか思ったりもしますね。客は担当を選べず、営業も客を選べないというのはお互いメリットがないような感じがするのです。
駄文失礼しました。はじめて書いてみた生の声です。