注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ロジックアーキテクチャの評判ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ロジックアーキテクチャの評判ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-02-15 13:27:09
 削除依頼 投稿する

なかなかロジックアーキテクチャの情報がありません。

外観がオシャレなので気になりますが、若い会社みたいなので少し不安に思います。

どなたか詳しい方いらっしゃいませんか?

[スレッドタイトルを更新しました 2017/12/06 管理担当]

[スレ作成日時]2012-01-24 15:09:37

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ロジックアーキテクチャの評判ってどうですか?

770: 建築検討 
[2020-10-03 13:59:31]
あのー今もアイシネンは標準なんでしょうか
771: 検討者さん 
[2020-10-03 14:07:39]
768さん
R+houseを離脱したこと事実(ファクト)を指摘したり、断熱材の仕様の質問をすることが脅迫なの?
外観が最近野暮ったくなっちゃったのはR+houseを抜けたから?と質問してはいけないのですか?
メーカーさんにとって余程都合の悪い質問だからなの?

こっちは真剣にHM探してるのに質問もできないようじゃまともな検討もできないじゃん

772: 771 
[2020-10-03 14:11:01]
もし私の質問が間違った事実であれば
指摘して頂ければ助かります

業者でもなければ、嫌がらせや憂さ晴らしでもありません。
ただ検討するにあたり、知りたいことを聞いているだけです。
773: 建築検討 
[2020-10-03 14:33:57]
771-772さん
誰がどう見たって質問とは思えませんね
774: 771 
[2020-10-03 14:47:05]
773さん

そうですか、大変失礼致しました。
せめて、ご回答だけ頂けませんでしょうか。
775: 名無しさん 
[2020-10-03 15:27:20]
お騒がせしました。調子に乗り過ぎました。批判を真摯に受け止めます。
心当たりについて削除申請しました。不快な感じを持たれた方々にお詫びさせていただきます。
776: 774 
[2020-10-03 16:19:46]
775さんは私ではありません

皆さん、もしくはロジックの社員の方も見てるとは思いますが、引き続き質問のご回答宜しくお願い致します!
いいR+house抜けた今もましな(センスいい)デザイナーがいるのなら、アイシネンが標準で使えるなら御社の検討も吝かではありませんので。
他の硬質ウレタンならグラスウールの方がいいです
777: 戸建て検討中さん 
[2020-10-07 12:11:14]
R+ハウスの親会社のハイアスアンドカンパニーの粉飾決算が話題になってますね。
これを見越してロジックはR+脱退したのかな?もしかして。
だとしたら、先見の明がありますね。
778: e戸建てファンさん 
[2020-10-07 22:37:13]
R+houseから抜けたって本当ですか?!
だとすればすごい残念…

もう今までのようなおしゃれな家は作れないってことですか(;_;)?
779: 匿名さん 
[2020-10-08 01:30:26]
加盟店が次々と脱退してR+house自体が不安定だったからね
780: 戸建て検討中さん 
[2020-10-08 07:13:13]
今は基本的にグラント一級建築士事務所の設計士さんが設計されてるみたいですよ。お洒落にしてくれるんじゃないですかね。
781: e戸建てファンさん 
[2020-10-08 21:43:11]
>>778 e戸建てファンさん
R +house で建てたいなら県内にもオクタスさんとかバウハウスさんもやってますよ。
CM似てません?
782: e戸建てファンさん 
[2020-10-09 10:50:33]
土地50坪
建坪35~40坪
外構、諸経費混み(土地は別)で
いくらで建てることかできますか?
サッシは樹脂、床は無垢希望です。
住設備は標準です。

ホームページ見ても分からないので、建てた方、ロジックの社員の方
よろしくお願い致します
783: 検討者さん 
[2020-10-10 13:16:09]
金額がネックやね
784: e戸建てファンさん 
[2020-10-28 21:45:59]
ヤマダホームズ熊本代理店 アネシスさん?
785: 戸建て検討中さん 
[2020-10-28 21:57:23]
>>784 e戸建てファンさん

アネシスとはまた別会社だと思いますよ
786: 戸建て検討中さん 
[2020-11-24 12:49:07]
経営大丈夫なのか?
787: 戸建て検討中さん 
[2020-11-24 13:03:42]
ヤマダ電機が潰れたどうなるのか?
788: 通りがかりさん 
[2020-11-24 13:25:07]
>>787 戸建て検討中さん
調べてみたけどヤマダホールディングスの11月6日に発表した今期3月末の見込みが売上1兆7000億円、経常利益810億円、税引後利益でも320億円。自己資本比率も年々上昇していて財務状況は盤石。我々が心配するレベルの会社ではなさそうだよ。
789: 戸建て検討中さん 
[2020-11-24 14:30:16]
>>788 通りがかりさん

ロジック自体は大丈夫なんですか?
子会社化したら、自分のとこの経営状態ってあんまり関係なくなるんですかね。

それが子会社化のメリットか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる