注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ロジックアーキテクチャの評判ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ロジックアーキテクチャの評判ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-02-15 13:27:09
 削除依頼 投稿する

なかなかロジックアーキテクチャの情報がありません。

外観がオシャレなので気になりますが、若い会社みたいなので少し不安に思います。

どなたか詳しい方いらっしゃいませんか?

[スレッドタイトルを更新しました 2017/12/06 管理担当]

[スレ作成日時]2012-01-24 15:09:37

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ロジックアーキテクチャの評判ってどうですか?

729: e戸建てファン 
[2020-09-23 20:34:34]
>>728: 施主

717さんって関係なくない?

横からすみませんけど、お宅が誰だか分らないのに、対処のしようがないんじゃね?(笑) 

偉そうに元従業員さんとやらに頼るのも筋違いやし。ホントに施主なら自分の事は自分でやろうね。



730: 匿名さん 
[2020-09-23 20:37:58]
↑間違えました。
717さんでなくて、725さんに聞きたかったです。
731: 評判気になるさん 
[2020-09-23 20:39:03]
>>728 施主さん
施主??
732: 匿名さん 
[2020-09-23 21:15:39]
偉そうに感じさせてしまったのでしたらすみません。確かに書き方が悪かったですね。
こちらもアクションはおこしてますので退職された人にどうこうして貰いたい訳でなく、ご自身が退職した時に後任決めて引き継ぎしたのかをお尋ねしたかったんです。現社員の人とやりとりがあれば、こう言う理由で後任が決まらないんだとか話が上がってると思った訳です。
733: 戸建て検討中さん 
[2020-09-27 22:49:37]
独立される社員さんが多くいらっしゃると言うことですが、人を育てるのが上手な会社さんなんでしょうね。渡鹿にできた新しいスタジオのオーナーもこちらのOBと伺いました。
これからが楽しみですね。
734: 通りがかりさん 
[2020-09-28 12:56:25]
前からこの業界は独立が多いけど、確かに最近は特に多くなってきましたと思います。でも、やっぱ気をつけないとね。。。
735: 匿名さん 
[2020-09-29 00:57:07]
>>734 通りがかりさん 
気をつけるとは、何にでしょうか??

736: 匿名さん 
[2020-09-29 04:45:33]
>>734 通りがかりさん 
お金だけ受け取ってドロンとかでしょうか??
737: 検討者さん 
[2020-09-30 19:08:34]
以前R+houseに加盟してたときは魅力あったんだけどなー

なんつーか今のデザインは野暮ったい感じが否めないね
今近所で施工中の戸建とか目も当てられんよ
738: 戸建て検討中さん 
[2020-09-30 19:31:07]
全く同じ話を、某業者さんからも聞きました。
ということは?


739: 戸建て検討中 
[2020-09-30 19:43:16]
>>737 検討者さん

ちなみに、、どの辺ですか?ちょっと見てみたい笑
740: 通りがかりさん 
[2020-09-30 20:09:10]
>>738 戸建て検討中さん
業者さん 笑
741: 戸建て検討中 
[2020-09-30 20:42:42]
>>738 戸建て検討中さん

業者さん笑
742: 検討者さん 
[2020-09-30 23:11:56]
739さん
特定されちゃうといけないのであんまり詳しくはいえないけど
ただ本当に色使いも形もあちゃちゃーって感じ
デザイナーさん誰かなぁと気になってた、以前のデザインとは確実に変わって来てたから調べたらR+houseじゃなくなってたのね
743: 戸建て検討中 
[2020-10-01 00:03:00]
>>742 業者さん

お疲れさん笑



744: 検討者さん 
[2020-10-01 21:05:29]
ネガティブな意見は一切受け入れずに他業者のなりすましと思い込んで現実逃避。
非常に見苦しい
746: 名無しさん 
[2020-10-01 21:16:10]
[NO.745と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
747: 検討者さん 
[2020-10-01 21:30:20]
昔アイシネンっていう高機能の吹き付け断熱が標準だったかと思うんですが…

近所の戸建はフォームライト?の業者さんが入ってたんで見えないところでコスト削減されてるんですかね
748: e戸建てファンさん 
[2020-10-02 07:06:30]
見た目がおかしいとか,材料がどうだとか,
他人様の家の事をゴチャゴチャと言うのは,余り良くないと思います
何より施主に失礼です!

しかも短時間での感情的な連貼り投稿は見苦しく,
不快感と違和感しかないし,お止めになりませんか?

749: 検討者さん 
[2020-10-02 08:08:29]
748さん

連投はしてません。私以外に同様の書き込みされてる方が少なくとも一人はいるようです

ただの質問や、率直な感想がなぜ失礼に該当するのでしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる