注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「夢ハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 夢ハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-14 10:55:21
 削除依頼 投稿する

【公式サイト】
https://www.yume-h.com/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

夢ハウスで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。夢ハウスの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2012-01-24 09:12:56

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

夢ハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)

1426: 通りがかりさん 
[2020-03-31 13:45:57]
後悔してもしょうがないちゃ 悩む事が一番つかれるっちゃ
1427: 名無しさん 
[2020-03-31 13:48:28]
不具合言ったら材料費だけでいいよと言ってくれます。有難いです。
1428: スローおばはん 
[2020-04-01 09:39:38]
>>1423 e戸建てファンさん

なにがですか?
1429: スローライフおばはん 
[2020-04-01 09:42:15]
>>1392 木の香りさん

関係者ですか?
1430: 匿名 
[2020-04-01 11:15:43]
>>1429 スローライフおばはんさん
いい加減そっとして貰いたいです!
1431: ハウスワード 
[2020-04-01 13:51:18]
>>1421 通りがかりさん
今の時代あるわけ無い
1432: 通りがかりさん 
[2020-04-01 20:31:03]
>>1406 スローライフおじさん

YouTube見たけど、今どきこんなハウスメーカーあるのか?
客を馬鹿にし過ぎ、今に天罰が下るぞ!
1433: 通りがかりさん 
[2020-04-01 20:34:39]
>>1402 スローライフおじさん

まだ不具合あるの?見たい。
1434: 通りがかりさん 
[2020-04-01 20:47:07]
>>1188 通りがかりさん
去年1年間で何人辞めたんだろう。
辞めた女性スタッフが言うには、数人辞めている。入れ替わり激しいな!
1435: 通りがかりさん 
[2020-04-01 22:08:09]
>>1199 マンション掲示板さん

夢ハウスの桜ばかりと思いきやアンチもいるな!
1436: 通りがかりさん 
[2020-04-01 22:17:13]
>>1243 匿名さん
薪ストーブ入れなきゃ暖かく無いらしい。
エアコンだけだと、厳しいかな
1437: 通りがかりさん 
[2020-04-01 22:23:44]
>>1244 e戸建てファンさん
薪ストーブなら20°以上で暖かく感じるんだよ
エアコンなら26°以上じゃ無いと暖かく感じん
要は、輻射熱とか放射熱で壁も温めんと体感であったまらん。
1438: 通りがかりさん 
[2020-04-01 22:28:10]
>>1250 匿名さん

気密は、悪いわな!
1439: 通りがかりさん 
[2020-04-01 22:34:51]
>>1253 スローライフおじさん
お前は、悪無いろ!合板の下湿ってるのか?
合板の裏見てみん。
カビ生えとるんとちゃうか?
1440: 通りがかりさん 
[2020-04-01 22:37:23]
>>1254 匿名さん

関係者か?
1441: 通りがかりさん 
[2020-04-01 22:40:18]
>>1257 口コミ知りたいさん

合板が怪しいな!
バラしてみん。
1442: 通りがかりさん 
[2020-04-01 22:47:23]
>>1266 検討板ユーザーさん

誰かさんのクレームと同じだな!
悪評高き夢ハウス
1443: 通りがかりさん 
[2020-04-01 22:55:18]
>>1268 匿名さん

吹き抜け無い方が逆に暖かいかもですよ。

多分大丈夫。
1444: 通りがかりさん 
[2020-04-01 22:57:06]
>>1269 匿名さん

スローライフおじさんの投稿が参考になります。
1445: 通りがかりさん 
[2020-04-01 23:00:52]
>>1273 匿名さん
動画みたい∩^ω^∩
1446: スローライフおじさん。 
[2020-04-02 00:10:06]
スローライフおじさんっていいですね!
1447: スローライフおじさん。 
[2020-04-02 00:11:17]
>>1446 スローライフおばさんっていいですね。

1448: スローライフおじさん 
[2020-04-02 00:13:00]
楽しく情報交換しましょう。
1449: スローライフおばはん 
[2020-04-02 06:30:14]
>>1439 通りがかりさん
そうなんですよ。
1450: 通りがかりさん 
[2020-04-02 06:32:13]
夫婦でご苦労様


1451: 評判気になるさん 
[2020-04-02 07:00:34]
一レスからみると考えが…
1452: 戸建て検討中さん 
[2020-04-02 11:05:16]
夢ハウスの内装が気に入って検討中ですが、経年変化によりどんなに明るい雰囲気でもいずれは暗い色味の古民家風になってしまうのでしょうか?
1453: 2年目オーナー 
[2020-04-02 11:23:13]
暖房の件、いつもは石油ファンヒーター23度強風で、温度計が23度になったら、エアコン24度自動に切り替えていました。ここ数日はエアコン石油ファンヒーターを同時運転の設定温度を22度にしています。風量は減るし、床もほんのり暖かくなるのでいい感じです。 ただ電気代と灯油台のコストがどうなるかですね。 あとは次の冬は1F2Fでエアコン同時運転でどうなるかですかね。ただ2Fは寝室で、暖房つけると暑くて寝れないとクレームがあるんですよね・・・。
1454: 評判気になるさん 
[2020-04-02 11:45:10]
>>1443 通りがかりさん

暖かいわけない お客さん来たら二階にいてもインターホン無くても分かるし、一階のテレビの音がうるさく寝れない、吹き抜けしなきゃよかった
1455: スロー 
[2020-04-02 11:50:12]
>>1452 戸建て検討中さん

その頃には味がでて最高にかっこ良いと思う
1456: ノブ綿 
[2020-04-02 11:53:01]
>>1434 通りがかりさん

寿らしいよ!
1457: 高畠 
[2020-04-02 14:18:25]
>>1408 スローライフおじさん
丸柱?パックマン
1458: 通りがかり 
[2020-04-02 16:08:40]
>>1457 高畠さん
パクパク
1459: 通りがかり 
[2020-04-02 21:01:24]
>>1401 スローライフおじさん

いまは糸魚川も桜満開ですか?
1460: 匿名 
[2020-04-03 02:37:48]
>>1459 通りがかりさん


1461: 匿名 
[2020-04-03 03:51:19]
>>1453 2年目オーナーさん
そうなんですね。
私は薪ストーブですが…温度設定がないので!寒かったり暑かったり面倒くさいです、薪ストーブは暖まるのに時間かかるし大変ですね
やめるやなしても、お金かかるからエアコンにすればよかった!
1462: 三年生 
[2020-04-03 03:53:49]
>>1460 匿名さん

五分桜です。
1463: 通りがかり 
[2020-04-03 03:58:27]
>>1368 スローライフおじさん
色々な人に迷惑かけてるんですね。
1464: 通りがかりさん 
[2020-04-06 17:34:57]
ここのところ、粘着的な投稿止まったね。

コロナの影響で納期伸びるのかなぁ
1465: 通りがかり 
[2020-04-06 21:05:35]
>>1464 通りがかりさん
変なおじさん居なくなりましたね!
1466: 匿名 
[2020-04-07 06:24:15]
>>1464 通りがかりさん
新築楽しみです!木の香り 広いリビング はやく住みたい!
1467: 通りがかり 
[2020-04-08 21:18:15]
>>1466 匿名さん
木の香り デザイン素敵です。
1468: 1年生 
[2020-04-08 21:20:47]
>>1459 通りがかりさん
糸魚川建築戸数何件かな!?
1469: スローライフおじさん。 
[2020-04-09 16:10:56]
>>1453 2年目オーナーさん

家は薪ストーブ+エアコンですが、よくわかります。
薪ストーブから離れた部屋の暖をどうするか迷います。
あと、1°とか2°上げたいだけですからね!
1470: スローライフおじさん。 
[2020-04-09 16:18:17]
>>1465 通りがかりさん
今月忙しくて^^;
1471: 匿名 
[2020-04-09 18:49:29]
>>1470 スローライフおじさん。さん

だっふんだ~ 
1472: スローライフおじさん 
[2020-04-10 02:31:58]
>>1471 匿名さん

今月初めて投稿しました。
1473: 匿名 
[2020-04-10 10:58:32]
>>1469 スローライフおじさん。さん
1度2度って細かいわ 1歳2歳も変わりない!
1474: 匿名 
[2020-04-10 11:00:11]
>>1468 1年生さん
ハウスメーカーに聞いたら?
1475: 通りがかり 
[2020-04-10 11:04:36]
>>1395 匿名さん
知恵袋にセメント会社って書いてあった。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる