一戸建て何でも質問掲示板「エアコンの配線カバーについて。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. エアコンの配線カバーについて。
 

広告を掲載

オハヨ〜サンバ [更新日時] 2007-03-31 14:07:00
 削除依頼 投稿する

エアコンの室外の配線ダクトについてお伺いします。
配線ホースにかぶせる化粧カバーの取付は特殊工具など必要もなく、
素人にでも簡単に取付可能なのでしょうか?

皆さんはどうされていますか?
化粧カバーは業者に頼むと結構¥高くなるみたいですし…

[スレ作成日時]2007-03-21 02:12:00

 
注文住宅のオンライン相談

エアコンの配線カバーについて。

59: 匿名さん 
[2007-03-29 09:14:00]
関係ないけど>>56
荒木飛呂彦ファン?
60: 匿名さん 
[2007-03-29 09:56:00]
>>59
さぶいところ突っ込むなw
61: 匿名さん 
[2007-03-29 13:35:00]
>57
>言いたいことは「自分だけは常に正しい。」か・・・子供だな(笑

どこにそんな事が書いてあるの?
読解力もないみたいだね。
性格も淋しい奴だし、知恵も淋しいのだね。
お気の毒ーーーーぅ!
62: 匿名さん 
[2007-03-29 13:59:00]
>>61
小文字にしてる〜(笑)
なかなかかわいいやつだな〜
あと少しみんなと違うけどわかるかな〜?
今のままだとアンカークリックしてもなーんもならんからわかりにくいんだよね〜
もう少し考えてみて〜!
君ならできるよ〜(笑)
63: 匿名さん 
[2007-03-29 14:25:00]
そんなにイジめるなって
最近パソコン買ったばかりでウレシイ盛りなんだから
言い合いするような友達もいないから寂しいだけだろ
64: 匿名さん 
[2007-03-29 21:47:00]
直で言い合いしてたら相手にされなくなったので、こういう所で相手にして
もらってる感を味わっていると、適当に推測。

>>40
そんなん、いわずもがな。何に使えるかわからないけど残ったものは
とっておくに決まってるじゃないですか。

・・・相手の思考を少しは読んだほうがいいですよ。
65: 匿名さん 
[2007-03-29 23:50:00]
頼みもしないのに勝手に化粧カバー付けられそうになった。
後で1万の請求するつもりだったらしい。
ぼったくりというより詐欺に近いよ。
66: 匿名さん 
[2007-03-30 08:16:00]
化粧カバーすらついてない家は恥ずかしいだろw
嫁が化粧をしないで外を歩くようなもんだ
67: 匿名さん 
[2007-03-30 12:44:00]
うちは2階から1階までの配管に化粧カバーを付けてもらった。
自分でやって落ちたらシャレにならんからなー!
68: 匿名さん 
[2007-03-30 16:20:00]
新築で、テープ巻きの配管を露出させたままで、カバー付けない奴なんているのか?
69: 匿名さん 
[2007-03-30 16:27:00]
>>68
下層級で家買った奴はつけてないんじゃね?


俺はもちろんムキだしw
70: 匿名さん 
[2007-03-30 16:48:00]
家買える奴は、少なくとも社会の下層ではないと思うぞ。
71: 匿名さん 
[2007-03-30 16:56:00]
普通に働いてる人が普通に建てられる、それが家なんだよ
72: 匿名さん 
[2007-03-31 00:57:00]
↑建て前はね。
でもそれ以上の欲が出てくるんだよ。
少々無理なローンを組んでまでも・・・。
73: 匿名さん 
[2007-03-31 01:00:00]
>化粧カバーすらついてない家は恥ずかしいだろw
>嫁が化粧をしないで外を歩くようなもんだ
お前の嫁か?哀れだな。あまり笑わせないでくれ。
74: 匿名さん 
[2007-03-31 08:01:00]
>>73
ネタだから(^−^)にっこり
75: 匿名さん 
[2007-03-31 08:35:00]
えっ!!
うちの嫁はすっぴんは・・・・・・・だぞ!!
化粧してると驚くほど綺麗なのだが・・・・・・
76: 匿名さん 
[2007-03-31 08:48:00]
(^−^)にっこり
77: 匿名さん 
[2007-03-31 13:43:00]
>>75
女ってそういうもんでしょ。
78: 匿名さん 
[2007-03-31 14:07:00]
>>77
すっぴんは汚いみたいだからそっとしてあげようよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる