注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「川口市近辺の外構業者」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 川口市近辺の外構業者

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-03-18 21:04:08
 削除依頼 投稿する

埼玉県川口市内で注文住宅を建てますがお勧めの外構業者を教えてください。ハウスメーカーが見積もりをだした業者が金額が200万近くで高すぎました。
 特別な仕様はなくごくありふれた外構だと思います。

[スレ作成日時]2012-01-17 21:05:25

注文住宅のオンライン相談

川口市近辺の外構業者

1: 匿名さん 
[2012-03-15 10:48:14]
知り合いを通じて川口市戸塚の住宅リフォームを紹介されました。
特殊な注文だったので無理なら他に依頼する前提で話をしたところ、代表より「出来ます」と言われ注文。
何百万を一括払いで依頼しました。

作業当日、依頼主の名前を間違ったものでずっと呼び続け、注文したものと違うものが届く。
下請け業者と報告・連絡・相談がなってなく訂正ばかりで時間と日程だけがかかりました。
よく見ると穴や隙間などが開いていて使える状態ではなく、やっつけ作業状態です。
あまりにもひどいので知り合いを通じてクレームを入れ、後日誤りと請求書を持ってきたが請求書の名前も違っていて
誤ってる態度とは思えなかった。
2度と頼みたくない会社です。
2: 働くママさん 
[2012-03-18 21:04:08]
先月、私も外構工事で何社かお見積りをしていただいきましたが、各社、金額がピンキリでした。
それぞれの会社さんで良いところもありますが、私が見積もりをしていただいて、施工もお願いをした業者さんで、
「グロリア創建」さんが、とても親切に説明をしていただいたのと、すぐにサンプルとかを持ってきてくれて、とても助かりました。工事もとても丁寧にしあげていただき、大変満足した外構に仕上がりました。
色んな会社がありますが、一度、お話を聞いてみては如何でしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

スレッド名:川口市近辺の外構業者

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる