一戸建て何でも質問掲示板「大きな花柄の壁紙」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 大きな花柄の壁紙
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-05-14 10:47:00
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】トイレインテリア| 全画像 関連スレ RSS

トイレの、一面だけ大きな花柄のクロスを貼りたいのですが(出来ればガーベラのようなもの)
サンプルで見ているものは、どの柄も細かくって、どれもイメージに合いません。。

文字で説明するのは難しいのですが、とにかく大柄で(通常のトイレの横一面片側に張ったとして、花が20個前後ぐらい)色は、赤系。
花に動きがあるようなもの。って言うのはありますか?

前に雑誌で一度見たことがあったのですが、何処の物か忘れてしまいました。。。
ネットで2時間以上探しているのですが、見つかりません。。

ご存知のサイトなどありましたら、教えてください。

[スレ作成日時]2007-05-08 12:41:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大きな花柄の壁紙

2: 匿名さん 
[2007-05-08 13:15:00]
サンゲツのブランドのなんかいんじゃない
うちは寝室のみラルフローレンだけど
結構でかい花柄だよ
1部屋ぐらいなら値段もそんなに変わらないし。
3: 匿名さん 
[2007-05-08 13:21:00]
ローラアシュレイかなぁ
http://www.lauraashley.com/icat/wpcharcoals
4: 匿名さん 
[2007-05-08 20:15:00]
国産品で探すと少ないですが、輸入物だと大柄な物が沢山あります。
「輸入壁紙」で検索するとヒットしますよ!
5: 匿名さん 
[2007-05-09 08:46:00]
>寝室のみラルフローレンだけど
結構でかい花柄だよ
1部屋ぐらいなら値段もそんなに変わらないし。

ラルフローレンでも、大きな花柄があるんですね!
再度検索してみます。

>ローラアシュレイかなぁ

ローラアシュレイで、引っかかるものは多分全てみたんですが、カントリー、ヨーロッパ風に
合いそうなものばかりで、素敵なんですが、求めている感じ(モダン系)とはちょっと違う感じでした。

>「輸入壁紙」で検索するとヒットしますよ!

ありがとうございます。やっぱり輸入ものなんですね。。
再度検索してみます。
7: 匿名さん 
[2007-05-09 09:26:00]
トイレに使うんですよね?
広いトイレなんですね。
8: 03 
[2007-05-09 13:33:00]
モダン系なんですか。
マリメッコみたいなの?
http://www.bg-shop.net/panel/primavera/main.html
だと壁紙は難しいかも。柄あわせとか。
ファブリックパネルになるのでは?
9: 匿名さん 
[2007-05-09 14:44:00]
>大柄なクロスは素人だと貼るのが難しいですよ。どうしても絵柄のつなぎ部分
のずれが目立ってしまうので。そういう理由もあって大柄なデザインが少ない
んです。

新築を予定しているので、もちろん貼ってもらえます。^^
工務店さんにも散々言っているんですが、なかなか無いようです。。


>トイレに使うんですよね?
広いトイレなんですね。

いえいえ、普通のトイレです。。^^;
窓を細長く、右側に寄せて、左側の一面だけ、花柄の壁紙にしたいんです。
他の面は、白で。

>モダン系なんですか。
マリメッコみたいなの?


情報ありがとうございます。
ファブリックパネルですか。。マリメッコは、ちょっとカジュアルな感じですが、
素敵なパネルもあるんですね。
パネルも検討してみたいと思います。
10: 匿名さん 
[2007-05-09 16:21:00]
お役に立てるかどうかわかりませんが(汗)
”ヴィンテージ壁紙”または”ビンテージ壁紙”で検索すると
少ないですがHITするお店がありますがどうでしょうか?
売り切れが多いみたいですけれど…

私もトイレにロマンチック過ぎない大きめの花柄のクロスを希望してました。
うちは赤系じゃなかったのでメーカーさんの方で手に入れられました。
今貼ってもらってる途中なので仕上がりが楽しみです。
頑張ってくださいね。
11: 匿名さん 
[2007-05-11 12:15:00]
>”ヴィンテージ壁紙”または”ビンテージ壁紙”で検索すると少ないですがHITするお店がありますがどうでしょうか?売り切れが多いみたいですけれど…

ありがとうございました♪
早速検索してみます。
12: 匿名さん 
[2007-05-11 18:44:00]
たまたまうちに転がってたカタログにあったんですが、
http://www.imliving.com/
ここの壁紙はいかがでしょうか。
13: 匿名さん 
[2007-05-12 07:58:00]
我が家もトイレの壁一面だけ大柄の花柄にしました。
ちょっとベトナム?っぽい大柄の花柄で好評です。モダンっぽくもあります。
サンゲツだかリリカラだかの壁紙で、コーディネーターさんから大き目の見本を取寄せてもらいましたよ。
14: 匿名さん 
[2007-05-14 10:47:00]
>たまたまうちに転がってたカタログにあったんですが、http://www.imliving.com/ここの壁紙はいかがでしょうか。

ありがとうございます。素敵な柄ですね♪^^


>サンゲツだかリリカラだかの壁紙で、コーディネーターさんから大き目の見本を取寄せてもらいましたよ。


サンゲツやリリカラにもあるんですね。
もう一度、よく見直してみます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:大きな花柄の壁紙

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる