分譲一戸建て・建売住宅掲示板「レジデンステラス山芦屋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. レジデンステラス山芦屋
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-12-29 00:06:17
 削除依頼 投稿する

旭化成ホームズの建築条件付き。
高いのかな?

[スレ作成日時]2012-01-14 01:19:56

 
注文住宅のオンライン相談

レジデンステラス山芦屋

1: 匿名 
[2012-02-11 20:58:12]
へーベルハウスの条件付なんでしょ?
同じようなのばっかりたくさん並ぶと
没個性で異様な感じにならないですかね? 
 
2: ビギナーさん 
[2012-05-04 00:28:38]
現地見に行ってきました。
坂はありますがその分、自然環境は抜群。
個人的には苦楽園番町よりは、こちらの方がいいなと感じました。
土地は80坪で7000万台~。へーベル建てたら1億超。

駅に近い山芦屋にも、へーベルであろう住宅が並んだ区画がありましたが、どれも豪邸クラスで立派でしたよ。
3: 購入検討中さん 
[2012-10-30 18:16:00]
現地見学&見積もりまで出してもらいました。
土地7000万+建物4000万で1.1億円だそうで、値下げする気も全くなさそうなので、購入はやめました。
1.1億なら、こんなところじゃなく、もっといい場所があるので。

<いい所>
・一応、区画内は無電柱
・外工が綺麗になっている

<悪いところ>
・眺望良好といいながら、苦楽園や山手町等と比べるとそれほどでもない
・子供が幼い場合、小学校までの道のりが危険。芦屋川沿いの道は歩道もないのに車が結構多い
・同じく、阪急芦屋川までの道のりが街灯も少なく夜は危険
・無電柱といいながら、区画の外側は電線がビッシリで眺望の邪魔
4: ご近所さん 
[2012-12-27 23:14:30]
同じような物件が岩園町にたくさんありここは苦戦してます
山芦屋は電車は阪急のみ、バスもなし、夜はさみしい
芦屋はJRの利用が必須のエリアです
買い物もJR周辺にしかありません

その点岩園町はすばらしいです!!
5: 匿名 
[2012-12-28 10:39:52]
積水の岩園もずーっと売れてないんじゃない。醜い潰し合いやめなさいよ。
まあ確かにここは金額的にキツイでしょうな。組み合わせが悪いというか。
6: 匿名さん 
[2012-12-29 00:05:50]
土地代で80坪7000万も取ってるのか。60坪5000万でよかったのでは。その上に建売とはいえ高坪単価のヘーベル。いくら社宅跡とはいえ確かに価格センスが悪すぎる。40/80だから60坪でも48坪で150~160㎡建つ。
7: 匿名さん 
[2012-12-29 00:06:17]
もとい売建。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる