住宅設備・建材・工法掲示板「浴室のTVって半身欲(三井ホーム)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. 浴室のTVって半身欲(三井ホーム)
 

広告を掲載

みらい [更新日時] 2007-06-10 20:28:00
 削除依頼 投稿する

三井で新築たてましたが、図面やこちらの意向と違う部分が多々ありました。
そもそも引渡し前の確認をするからと言われて呼ばれ、現場へ行った時に気が付くべきだったんですが、私は家を建てるのは始めてだし、ただサラ〜と見せられても気が付かない部分が多いんです。
その現場確認は形式ばったものではなく、図面片手にひとつずつ一緒に確認作業をするわけでもなく、本当にただサラ〜っと見学しただけでしたので、まさかそれが最終確認で、その後はもう文句言わないでねって感じだなんてしりませんでした。
沢山直してもらわないといけない部分が発生したのですが、一番ヒドイのがお風呂で、

[スレ作成日時]2006-11-28 02:09:00

 
注文住宅のオンライン相談

浴室のTVって半身欲(三井ホーム)

2: 匿名さん 
[2006-11-28 08:20:00]
お風呂がどうした?
3: 匿名さん 
[2006-11-28 08:23:00]
確認書にサインしたんでしょ!!!
お風呂で、の続きは次回ですか?
4: 匿名さん 
[2006-11-28 08:43:00]
気になる木
5: 匿名さん 
[2006-11-28 10:22:00]
半身浴の時にはテレビに背を向けないといけないとかそういう話じゃないの?

しかし半身*欲*ってなんかいやらしい言葉だな
6: 匿名さん 
[2006-11-28 12:25:00]
ほんとだ「欲」だ
7: 匿名さん 
[2006-11-28 14:39:00]
下半身欲の話ですか?
8: 匿名さん 
[2006-11-28 14:41:00]
半身浴するとテレビが前に来るんじゃあないの?
本当は寝転びながらテレビを見たかったのに・・・。ってことでしょ、きっと。
それを「見逃していました」って事が言いたいんじゃあないのかな。
ちゃんと書けば良いのにね。
9: 匿名さん 
[2006-11-28 15:04:00]
風呂にテレビか・・・・・・
そんなにテレビ見たいか?????
10: 匿名さん 
[2006-11-28 15:16:00]
でもあるといいよ
11: 匿名さん 
[2006-11-28 17:39:00]
半身浴なら必要だが、通常は要らないなあ。
洗い場からは見難いし、浴槽の中の場合も
テレビが必要なほど浸からないからなあ。
12: 匿名さん 
[2006-11-28 17:55:00]
えっ!!
時間があれば、
ビール片手に40〜50分ぐらい入ってるよ
13: 匿名さん 
[2006-11-28 18:05:00]
見たい番組があっても風呂で見られるから便利ですよ。
時間が有効に使えます。
リラックスして長風呂のときもあると便利ですね。
無いと死ぬものでもないがあると便利。好みでどうぞ!
スレに関係ないレスでした
14: 匿名さん 
[2006-11-28 18:16:00]
ポータブルの浴室テレビがありますよ。
わざわざ、お風呂につけなくても、後からでも購入して、好きなところで見れるようです。
どなたか、使っている方いませんか?
感想をお聞きしたいです。

http://bcnranking.jp/feature/04-00009588.html

15: 匿名さん 
[2006-11-28 18:21:00]
どうせ地デジ対応じゃないんでしょ!
16: 匿名さん 
[2006-11-28 19:54:00]
>>どうせ地デジ対応じゃないんでしょ
まだ標準ユニットにはなってないけど、別置チューナーを採用している
メーカーさんは、販売予定になってますよ。

前に調べた時は、今秋発売のとこも結構あったけど、どうなったのかな?
17: あ 
[2007-06-10 18:17:00]
半身欲って
何分くらいがベストなんですか?
18: 匿名さん 
[2007-06-10 18:21:00]
別置チューナ、、、風呂場のどこに設置するつもりなんだろう??
19: 匿名さん 
[2007-06-10 20:28:00]
>>18
ユニットバスの天井の点検口の先にチューナユニットがあるんじゃないの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる